2019/04/14 400年続く自然療法家小林健の「量子波秘伝の技を伝授!」指圧&マッサージセミナー

【あっという間の楽しい時間でした】
実践もしながら習得できるスタイルが良かった。健先生の自然な発言が可愛い!
スタッフの方々のフォローも混じえてあっという間の楽しい時間でした。
充実した内容なので今後も続けていただけたら嬉しいです。

 

【指圧セミナーまたあれば嬉しい】
大変面白かったです。楽しかったです!!参考になりました。またぜひ開催して下さい!
初級やイベントにもなんども行ってみたいと思う不思議さを感じました。

 

【期待以上に有意義な内容だった】
期待以上に有意義な内容だった。マスターヒーラーの健先生の秘伝テクニックを間近で学ぶことができた。思ったより近くで見られたのとスタッフさんのご協力で内容が充実していたのがとても良かった。グッズの紹介もちょっとしていただけたのがありがたかった。