2024/03/22 @オンラインセミナー 『小林健のアクティベーション・セッション! – 松果体を活性して『天啓 / 宇宙からの悟り』に恵まれる方法- 』 感想

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)

@オンラインセミナー『小林健のアクティベーション・セッション!』

– 松果体を活性して『天啓 / 宇宙からの悟り』に恵まれる方法! –

【 何度も見たいです!】
小林先生の明るい笑顔、力強いメッセージに安心感をいただき重かった頭が軽くなりました。 何度も見たいです!ワークで、少しわかりづらいところがありました。中級の時と違う部分もありましたが、あまり細かい所は気にしないでいいという理解でいいですか?

 

【健先生のナビ通りにやっていったら、ちゃんと腸が鳴って反応したから驚きました!】
お元気そうな健先生のお姿を見ただけで、先生の伝授してくださることは真実だなと思えたから。チャクラのイメージ色のところで、黄色がなかったのですが、健先生のナビ通りにやっていったら、ちゃんと腸が鳴って反応したから驚きました。 日本(田舎の富山)と海外(タイ)で生活をしているため、健先生の来日時に開催される量子波の初級、中級講座に参加できません。 Zoom等のオンラインで学べて資格が取れるようになるといいなあと思っています。今回のテーマも面白く、第二弾を期待していますが、直感を得られやすいようにするには、他の人の考えや声に影響されずに自分の深層に繋がるには。。。というテーマも検討していただければと思います。

 

【はじめての体験でした!】
はじめての体験でした。 とても眠くなり,氣づけば場面が先に進んでいました。 人は自然の一部であること。自然と仲良く暮らすことの大切さを あらためて感じました。  先生の若さには驚きです。 時折 睡魔に襲われました。 また 動画として観れるとのこと しっかり観て 少しでも体得したく思います。愛,自然と共に。 人が地球で生きて行く 健康であるための大切な事 これからも導き頂きたく思います。

 

【松果体を意識したことがなかったので、新鮮でよかったです!】
健先生の愛に触れることができたこと、 中級に参加させていただきましたが、それとは違う内容も含まれていたこと、 何を意識して生きるかや、身体を健康に維持する方法を教えていただいたことがとてもよかったです。松果体を意識したことがなかったので、新鮮でよかったです。 動画の視聴期間も限られているので、あとで見返すことができる、導引光のやり方や、今回のセミナーの内容を忘れないように要点をまとめたPDF等があるととても嬉しいなと思いました。量子波動の使い方 まさかこんなことにも使えるなんて!ということもたくさんあるような気がしているので、使い方も含めてたくさんの事例や、日常での使い方等の講座があると嬉しいです。

 

【自然に沿って生きることで天啓が得られることを知ることが出来ました!】
たくさんのワークも素晴らしかったですが、健先生のお話を聴くことが出来てよかったです。自然に沿って生きることで天啓が得られることを知ることが出来ました。 チャクラのワークでは、3チャクラの色が緑ということでやってみましたが面白かったです。一般的には黄色と言われていますが、それさえも自由に感じたままでいいと思いました。正解なんてないのだと思えました。あらゆる思い込みや刷り込みを外していき、自分と繋がることの大切さを感じました。健先生と画面越しですが、お会いできて嬉しく思いました。私の中の微小生命体も歓喜していました!自然に沿って生きること、自分自身に対しての純粋さ素直さを大切にしていきたいと思いました。風水光

 

【一体となれるようなワークは、一人ではできないので、とても貴重な体験でした!】
初めて受講させていただきましたが、緊張もせずリラックスして楽しく受けさせていただきました。 ゆっくり説明していただき、わかりやすかったです。あっという間の時間でした。 目を閉じてエネルギーを流していただき、一体となれるようなワークは、一人ではできないので、とても貴重な体験でした。また、エネルギーワークを、一緒にさせていただきたいです。

 

【健先生の深い経験と天啓から来る とてもこころ温まるセッションでした!】
健先生の深い経験と天啓から来る とてもこころ温まるセッションでした。 チャクラのセッションの途中、お腹が痛くなって(不快ではない)お手洗いに駆け込むという出来事があり、身体のお掃除をしてもらっている気がしてとても有難い思いが溢れました。そして 朝起きてからも、とてもすっきりしています。 まだまだ先生の沢山のお話しを聞きたいです(*^-^*)診察も控えている朝から、愛溢れる時間を創って下さってありがとうございました。 日本に来られた際には 是非対面でセッションや集まりに行きたいのですが、ケアが必要な動物ちゃんもいますし なかなか遠出が出来ません。 これからも お身体、スケジュールにご無理ない範囲で、是非またオンラインでの催しがありましたらとても嬉しいです。健先生の取り上げたいと思われるものならなんでも!

 

【健先生の波動が心地よく途中で眠ってしまいましたが…】
興味深いテーマでした。感謝が深まり、心が満たされました。ありがとうございました。健先生の波動が心地よく途中で眠ってしまいましたが、アーカイブがあるのでありがたく安心して参加できました。健先生がその時相応しいと思われる内容をお聴きできれば嬉しいです。

 

【同室に居るような感覚になれた…】
zoomでのセミナーでしたが、Dr.小林健さんから溢れ出る愛のエネルギーを全身に浴びる事ができ、セミナー時間がまるで目の前に健さんが居るような、同室に居るような感覚になれた為。松果体活性で天啓を受け取るこの度のセミナーは、定期?(3〜4ヶ月毎)に開催して頂けると、松果体に刺激が入り益々、身体が元気になるのでは?と思います。 さらに、Dr.小林健さんの528Hzの声は心地よいので、ずっと聞いていたい気分になりました。透視能力開花や量子波動を感じられる?よう身体感覚が研ぎ澄まされるセミナーは如何でしょうか?

 

【自然に習って生きることを具体的にお伝えいただけたので分かりやすかったです!】
チャクラや松果帯を整え身体を元気にする方法を教えていただきとてもありがたいです。 チャクラを整える時の色がズレたのかと思いましたが、自分で練習する時に何色を使えばいいか教えていただきたいと思いました。自然に習って生きることを具体的にお伝えいただけたので分かりやすかったです。 バリアをどんどん外してスッと天啓が受け取れるようになりたいと思います。 ありがとうございました。小林先生が当たり前に生活されていることでも、私たちの固定概念でまったく気付けない世界があると思います。そんなお知恵を共有していただけると嬉しいです。

 

【始まってすぐに、おでこに何かを感じて、それは何回かありました。 初めての体験です…】
健先生の愛にあふれたお話を聞けたことをとても嬉しく思っています。 それと、始まってすぐに、おでこに何かを感じて、それは何回かありました。 初めての体験です。 導引光をしたときは、上手くできなかったかもですが、エネルギーは入ったように思います。 実は、セミナーを申し込んだ翌日から、花粉症の症状が軽くなり、とても驚いています。 後日動画も観て、またやってみたいと思います。 ありがとうございました。

 

【自分なりに初めて理解できました!】
丁寧に日常を過ごすことや、流れに逆らわず、自分軸をもって、自然に生きることがコツであると、自分なりに初めて理解できました。 先生の話ももう少し聞きたかったので、時間が足りないように感じました。チャクラに、様々な役割があることをよく知らなくて、今回は第6チャクラである松果体の役割について勉強になりました。 他のそれぞれのチャクラの役割と調整?の仕方などがもしあるなら、掘り下げて学びたいです。

 

【終了後、朝なのに二度寝をしてしまいました。 心地よかった〜〜🤗 】
終了後、朝なのに二度寝をしてしまいました。 心地よかった〜〜🤗 体が喜んでいるようです。 ケン先生、今回もありがとうございました❤️久しぶりのオンラインセミナーでしたが、対面セッションとは違う良さがあると思いました。年に1〜2回くらいあると嬉しいなと思いました。 スタッフの皆さん今回もありがとうございました🙏 そしてお疲れ様でした🙏🙏

 

【翌朝スッキリ幸せな気分で起きられた。 身体が軽くなっていた!】
翌朝スッキリ幸せな気分で起きられた。 身体が軽くなっていた。 実践してみたい内容が盛りだくさん、すぐできそうなため。先生の愛に溢れたトークと量子波を送って頂き、終わりには、満ち足りた気持ちで身体も軽く活力が得られました。 木の葉や鹿の小径など、絵画的な表現も美しく、印象に残りました。 初めて一緒に色々なワークをやってみて、この場所で良いのかな、とか録画で確認できるのも楽しみです。 thank youという先生の一言も深い響きと趣があり、この一言に全てが集約されているような、学びがありました。 ありがとうございました。

 

【毎々温かいサービスをありがとうございます♪】
私の理解力が乏しいこともあり、呼吸の仕方がよくわかりませんでした。毎々温かいサービスをありがとうございます♪健先生も無理なさらずお身体休めてくださいね💕

 

【お話がすごく面白かったです!】
お話がすごく面白かったです。笑顔になりました。チャクラのお話。自然となること。枯れ葉が踊るように、ナチュラルに。素敵だな、本当にそうだなぁと思うお話やキーワードがキラキラたくさんあり、大変面白く、有難いなぁと感じました。thankyou!ありがとうございます!

 

【初めて参加しました!あっという間に時間が過ぎました!】
初めて参加しました。84歳とは思えない小林健さんの明るく、楽しくて、ずっと笑っていました。深い勉強をされていて、また人生を謳歌されているのを感じ、あっという間に時間が過ぎました。 実際にお会いしてみたいです。癒やしのエネルギーがますます通るレクチャーや、体操などもお願いします。

 

【 貴重な体験をありがとうございました!】
量子力学もよく知らないまま参加させていただきましが、体感もなく、過ぎてしまいました。 エネルギー(周波数)は各方面から教えていただいていたので、細胞の一つ一つが修復されているイメージが湧きました。 小林先生のセッションも初めてでしたが、ワークもあり、有意義な時間でした。お友達のご主人が急遽参加できなくなり、私の方にお声をかけていただいたことに感謝しています。 今までに体験したことのない未知の世界を体験できたこと、ワークで各臓器さんを労わる手技を教えていただき、これからも続けてみようと思いました。 貴重な体験をありがとうございました。私をはじめとして、たくさんの方がワクチンのシェディングで苦しんでいらっしゃいます。 デトックスのことを教えていただけたら嬉しいです。

 

【これといった自覚がないので効果はよくわかりません!】
正直、体感として何かが変わったわけではなく、これといった自覚がないので効果はよくわかりません。 ただ、小林先生から発するエネルギーや言葉、教え、暖かさなどに触れられたことはとても有意義でした。小林先生が話した内容は、頭では理解できるのですが、体感でキャッチした自覚がないので、もっと素直に受け取るにはどうしたらいいかを聞きたいです。 また、自然に任せると、全て自分の都合のいいように解釈してしまい、我儘で傍若無人になってしまうのでは..とも思います。 その違いも教えていただきたいです

 

【チャクラを調整していただき、視界がスッキリし、すごく気持ちが良かったです!】
先生が、天啓を得るには、普段から頭で考えすぎない事、あれしてこれして忙しくする事、食べ過ぎ、ストレスが良くないと仰って、まさしく自分の事、ドンピシャでした。どうすればよいかを教えていただき、有難かったです。そしてチャクラを調整していただき、視界がスッキリし、すごく気持ちが良かったです。待ちに待っていた日だった上に、体も心も助けていただいた!と感謝しております。セミナーで、チャクラを調整していただいてから終わるまで、精神的な辛さから解放され、体が楽になり最後までコックリコックリ半分眠りながらの受講でした。なので後日、録画配信をしていただけるということなので、有難く嬉しいです。 私は、パソコンがとても苦手なのでズームをしたことがなかったのですが、どうしても先生と繋がりたくて新しい事に挑戦できたことも良かったです。ありがとうございました。 そして自宅から受けることができる利点を感じ、今回のようなセミナーをズームで受講できる機会を増やしてほしいと思いました。セミナー終了後は、すぐに眠りにつくことができ、ここ数年で感じたことのない、雲の上でゆったりと寝ているような心地の良い最高な睡眠をとることができました。忘れられません。 5月ご来日、東京会場2日間、先生にお会いできる日を楽しみに、今回の録画セミナーを何回も見たいと思います。 先生の抹茶色のお衣装、お似合いでお洒落で、先生の優しい表情と声、とても素敵で癒されました。ありがとうございました。自分に自信がもてない、自分を強く信じることができない、そのようなところが、自分の弱点だと感じているので、そのような気持ちを強化するような事を教えていただきたです。宜しくお願いいたします。

 

【数年ぶりにセミナーに参加させていただきました!】
数年ぶりにセミナーに参加させていただきました。ギリギリの参加にも関わらず、ご対応ありがとうございました。 変わらずお元気そうで、私も元気が出ました。途中のチャクラの色が違っており、不安になりましたが、現在特に不調はありません。また参加したいと思います。時間の制限があり、とても残念だなと思いました。

 

【3分の1位しか 受けれなかったのですが とても癒されて心がリセットできました!】
最近、悩み事があり、当日は精神的に疲労した状況でした。 健先生の映像、声だけでも、どんどん癒され… 実は途中で寝落ちしてしまいました。 せっかくのセミナーの3分の1位しか 受けれなかったのですが とても癒されて心がリセットできました。 補足の動画配信があるとの事で ほんとうに満足しています。 ありがとうございました 健先生がセミナーの補足の動画をシェアして下さり助かります。嬉しいです。 当日、セミナーを全て見れなかったのですが…説明の場面は、少しだけ健先生のアップだと良いなと思いました 友人が癌になりました。 私も過去に癌の経験者。 病気に自分で出来る対応について考えて欲しいです。 また、個人的ではありますが 過去のモラハラが原因の精神疾患?が、再発して、心療内科を受診中です 薬は最低限の漢方薬ですが 自分で心を修復できるような? 心を安定させるような内容のセミナーを 企画して欲しいです

 

【最初から最後までずっーと引き込まれました!】
最初から最後までずっーと引き込まれました。 導引光 呼吸のどこから吐いていって良いか送ってくるアーカイブでちゃんと意識して日々実践していこうと思います。 今まで知らなかった臓器と言葉 そして感謝する事を教えて頂きありがとうございました。サンキュー!

 

【実際に(映像で)お顔を拝見し、お声を聞くことができたのは感動でした!】
Kindleで先生のご本を読んで感銘を受けて参加しました。どのようなお方なのかお会いしてみたかったので、実際にお顔を拝見し、お声を聞くことができたのは感動でした。先生のお人柄や人生が画面越しに雰囲気でも十分に伝わって来ました。レクチャー内容も面白かったり納得することが多かったです。セミナーの1番の満足は、先生の雰囲気を感じられたことでした。受講者の周波数を感じられて、その場に与えられた言葉を話されるのだと思います。セミナーの時間が限られているので、先生も時間を気にしながらのご講義だったと思います。それであれば、途中で関連商品の紹介などがありましたが、事前に動画などにしていただいて、じっくり商品の説明はレクチャー後に各々が拝見する形にするなどの方が、リアルな先生のお話を聞く時間が有効かと思いました。あと、終了前にスタッフの方が、先生に質疑応答の形で進める部分がありましたが、限りある時間の中でのセミナーなので、質問に対して先生が的確にお答えになり、短時間に先生のお話を多岐に渡って伺うことができて、良いスタイルだと思いました。申込時に、質問内容をお投げし、取捨選択いただいて、セミナーを二部制などにして、一部はレクチャーや実践、二部は質問に対しての返答をいただく形式なども、参加型スタイルで先生を身近に感じられ、受講者と密な時間を過ごせる貴重な時間になるかと思いました。先生の人生観、人としての生き方、臨床状態でのエピソード、さまざまな森羅万象と繋がられている先生を通し、わたしたち人間に与えられたミッションなどについて。

 

【楽しかったです!】
楽しかったです。当日体調が悪かったのですが、開始15分で嗅覚が戻り、1時間後には目の痛みがとれて楽になりました。不思議ですね。健先生に感謝しています。このような配信を支えてくださるスタッフの皆様にも感謝しています。チャクラを数字ではなく色で想像してくださいと健先生がおっしゃた時に、良いアイディアだと思いました。かなり前になりますが、リラクゼーションのクラスで呼吸の数を数えてストレスを感じたことがあったからです。 直感は理解できるのですが、天啓を受けたことに気付き理解することは現在の私には難しいと考えています。録画動画を見て健先生がどんな風におっしゃっていたか再度確認して、そのうちわかるかもという感じでいいかなと思っています。最近、記憶力が弱くなり頭の回転もゆっくりになってきて、仕事で若い方達同様に働いて行けるのかと不安です。脳の老化を遅らせる方法ってあるのでしょうか? 2 23年のヒーラー養成講座で習ったことを忘れかけています。認定ヒーラーさん向けに習ったことを復習できるワークショップがあったらいいなと思いました。

 

【小林先生のおやさしい言葉の響きをきくことができ、ほっとしました!】
小林先生のセミナーにはじめて参加し、緊張していました。小林先生のおやさしい言葉の響きをきくことができ、ほっとしました。松果体、量子波、ヒーリングをまなんでいきたいとおもいました。 動画を送っていただきありがとうございます‼︎繰り返しみて、身につけていきます。 どうもありがとうございます。