2019/04/04 単独講演「”直感”という宇宙に秘められた奥義からの健康と幸せ」

【楽しくなりました】
とっても面白かったです。楽しくなりました。これからの自分が楽しみに思える感じです。

 

【びっくりの連続です】
初めてセミナーに参加させていただきました。お話の内容がとても新鮮でびっくりの連続です。一つずつ実践していきます。宇宙とつながる健康のお話は興味深かったです。

 

【とても喜ばしく思いました】
鍼治療は宇宙に小宇宙を調和させることだと感じて日々治療しています。それを確認させていただけることができてとても喜ばしく思いました。そしてクオンタムテープを使って治療していた自分が間違っていなかったと感じました。

 

【超〜〜〜楽しかった】
超〜〜〜楽しかった 量子波のエナジーたくさん受け取りました すっごいあっつくなりました ありがとうございます

 

【毎回勉強になる】
伺う内容は同じことでも私の理解度や受け止め方が変わるせいか毎回勉強になります。ニューヨークへ伺いたいところですが先生に来日していただきお会いできて大変嬉しいです。動き回って元気いっぱいお話しされて やる気前向きな気持ちになれました。ありがとうございました。