2019/04/06 小林健の量子波ヒーラー養成講座 基本編

【大満足です】
実際に使える量子波のスキルを学べたから大満足です 愛溢れる話に感動しました
ウラオモテのない話が良かったです

 

【お腹いっぱいです】
ケンさんにお会いできたことが嬉しかったです 少人数でのセミナーがあったら是非参加したい
今日は朝から何も食べていませんがお腹いっぱいです

 

【自信が持てました】
健先生にお会いできたことがとても嬉しいです!
手や体がビリビリ痺れる感覚があって、不思議でしたが自信が持てました。
大きな愛をありがとうございます!

 

【大満足です】
自然に楽しい気持ちになれたので大満足です。ありがとうございました。今までで色々ありましたが健先生に目の前でレクチャーしていただけて宇宙からのご褒美のように思えました。全てに感謝の気持ちを忘れず、今後も楽しく学んでいこうと思いました。

 

【魅了されました】
素晴らしかったです。初めてでしたが先生のトークに魅了されました。ヒーリングの仕方色々教えて頂きました。
たくさんのことを教えて頂きましたので、一つでもどんどん生活に取り入れたいと思います。