2019/04/21 臨死体験した二人だからお届けできる!「あの世からの贈り物~臨死体験からみえた“あの世’’の秘密とこれからの‘’

【願ってもない機会でした】
木内先生も健先生も二人とも大ファンだったのでジョイントのイベントは願ってもない機会でした。
フツーじゃない経験のお二人だからまたイベントご一緒してほしい。永遠の少年と永遠の青年の組み合わせがとても面白かった。
マイペースの健さんと控えめな低姿勢の木内さんのペアは最高です!

 

【自由で楽しい気持ちになった】
日常を遠い目線からながめたような自由で楽しい気持ちになりました。
今の生活の中で、本来の自分の選択を積み重ねおかしいことはおかしいと言って話し合ってみる。
そんなことをしてみようと思いました。一日1日感謝して。

 

【スッキリして幸福感につつまれました】
木内先生のお話を聞くことで健先生のお話の理解が深まりました。
チャクラヒーリングはすぐ眠ってしまいましたが、スッキリして幸福感につつまれました。
本当に貴重な時間を共有できてありがたいです。宝物です。次回も楽しみにしております。
次回お会いする日まで小さなことでも決めたことを行動し続けます。