2019/08/02 ヒーラーズプログラムin安曇野

【体・心が喜んでいるのがよくわかりました】
量子波は自分のためにはもちろんクライアントさんの治癒のサポートができる美味しいメリットだと実感できとても楽しく学ぶことができました。健先生の528ヘルツの愛のパワーを頂けたので家族や周りの方々にも“愛”で接したいと思いました。ヨガのワークもとてもよくて体・心が喜んでいるのがよくわかりました。

 

【無限のパワーを体感することができました】
安曇野の大自然の中で、時・場所・人に恵まれた3日間でした。自然の偉大さや量子波の無限のパワーを体感することができました。今後のライフスタイルについて再考できました。

 

【とにかく内容が充実していて楽しい】
とにかく内容が充実していて楽しい。スタッフの方々との息もピッタリで回を重ねるごとに連携が三井になっていっているのがすごい。何と言っても健先生のお人柄とスタッフの皆さんのナチュラルな優しさや真心が感じられるプログラムで感激です。少し多いかな?と思われた参加者の皆さんとの交流もあって忘れられない思い出となりました。
体が硬いのでパスしていたヨガも丁寧に教えてくださったので無理なくできました。宿泊先の皆さんもとても親切であたたかいもてなしがありがたかったです。

 

【内容が盛りだくさん!】
内容が盛りだくさん!今回内容がとても充実していて満足です。健先生とたくさんお話できて嬉しかった。ヨガもすごく楽しくて気持ちよくて。普段からこんなに体を大切に体に注意や感謝を持っていたかと自分を省み反省しました。日々楽しんで行います!私1人ができることは小さなことですが仕事を通じて日々ご縁のある方々にご自身がお持ちの治癒力に気づいていただき医療機関に依存しすぎない生活をお送りいただけるように努めて参ります!

 

【皆様の愛で涙が止まりません】
健先生とマスターヒーラーの皆様と参加者42人のみんなに出会えたこと、そしてその愛の波動パワーをもらい自分自身が内側から変われた気がします。皆様の愛で涙が止まりません。

 

【愛のエネルギーを送りあった】
愛のエネルギーを送りあった。あの場の素晴らしさに立ち会えたことが一つの財産だと思いました。言葉にはできませんが、皆さんの愛のエネルギーが場に充満し素晴らしい場でした。ホテルの方も皆親切で食事も美味しく温泉もありとても良い場所でセミナーをしていただきありがとうございました。朝からヨガのワークで始まり贅沢な時間でした。ありがとうございます。

 

【予想してたより盛りだくさんのプログラムでした】
予想してたより盛りだくさんのプログラムでした。どれも実践しやすい内容でありがたいです。素敵なルームメイトに出会え、たくさんの参加者との交流ができ、また何よりケン先生の経験からのお話が面白くてずっと聞いていたかったです。

 

【心も体も元気を取り戻すことができました】
色々・・・心と体がカチカチに固まっていたんだとこのセミナーを受講して気づきました。心も体も元気を取り戻すことができました。

 

【とにかく楽しかった】
健先生の近くで内容もとても充実していてスタッフの方々もとても親切でとても楽しかった。子供の頃川遊びできたこと思い出した。川で遊べるなんてなんて貴重な体験。楽しかった。受講者が一つにまとまり講座を受けられた。とにかく楽しかった。

 

【また日本で開催お願いいたします】
健先生が肉体や心魂までも浄化してくださって体が軽くなりました。またヒーリングの基礎をみっちり教えてくださいました。ありがとうございました。また日本で開催お願いいたします。

 

【目が覚める思いがしました】
これまで当たり前と思っていたことが良い意味でこわれて目が覚める思いがしました。

 

【一つの気づきがありました】
小林健さんにお会いできたこと。人を愛すること量子波を愛することの違いがあること自体を知れたこと。ごうかな食事(食養の観点から)をいただけたこと。満足しました。

 

【思っているより難しい内容でない】
思っているより難しい内容でないことや、事例を交えていろんなことを学ぶことができて大変よかったです。

 

【日本で体験することができて満足です】
これまでニューヨークでしか体験できなかったプログラムを日本で体験することができて満足です。