2019/11/21 @佐賀 小林健のお話会 〜True Medicine is LOVE! ・本当のお薬とは?〜

【初めての健先生の講演会に行きました】
初めての健先生の講演会でした。初めて生でお話ができよかったです。
講演会+宇宙と繋がる瞑想体験できとっても良かったです。ありがとうございました。

 

【大腸の大切さを知りました】
エネルギー、心の有様の大切さを再確認できました。
大腸の大切さを知りました。

 

【こんなセミナーは久しぶりです】
こんなに心温ますセミナーは久しぶりです。

 

【新たな発見もたくさんありました】
1年ぶりにお会いできた健先生は相変わらず素敵でとても元気をもらいました。
また身近にすばらしい方々(小林正明さん・小林薬局・笑いヨガの方々)がいらっしゃることも分かり
新たな発見もたくさんありました。
わかっているようでわかっていなかった事続けて行くことの大切さなどハッとする瞬間がたくさんありました。

 

【すばらしいパワーを頂きました】
すばらしいパワーを頂きました。自分を大切に生きるヒントをいただきました。

 

【また、頑張れます】
健先生とお会いすると元気をもらえるので。
病気はないんだと思いはしても時々落ち込むので先生にパワーをもらって、また、頑張れます。