2019/11/24 @ 小田原 小林健の量子波ヒーラー養成講座 上級編

【大満足です】
前回の上級編はまだ自信がなくて見送りましたが、勇気を出してきたことで本当の自分に戻れる勇気をいただけました。
大満足です!!!

 

【基本の大切さが身にしみます】
すごく良かった。今まで忘れかけていた箇所を思い出して修正できおさらい出来たので本当にきて良かった。
参加するたびに基本の大切さが身にしみます。上級になればなるほど本気度が違ってくるのでワークをやっていても充実感があります。海も山も見える小田原のロケーションも抜群でした。個性的な健先生ファッションも最高です。
皆で空にエネルギーを送った後快晴になったのには驚きました。

 

【とてもリラックスした2日間を過ごすことができました】
とても濃い時間を過ごさせて頂きました。緊張しやすい性格ですが、とてもリラックスした2日間を過ごすことが出来ました。
いつの日かNYへも行きたいです!ありがとうございました!

 

【この経験体験を糧としてこの先の日常も送りたいと思います】
このセミナーは満足でした。いつもながら参加者の方々との交流も含めて頭はあまり使いませんが、学びのとっても深く大きい経験となったからです。ありがとうございます。
一人での参加ではありますが、一つのチームのように皆さんと動けることがとても大きな支えとなる時間でありこの経験と体験を糧としてこの先の日常も送りたいと思います。

 

【この愛の気持ちを周りに広げて行きたいと思います】
これまで学んできた講座の総集編というか集大成とも言える講座でした。
講座・各ワークとも心に響きました。毎日さりげなくコツコツやっていきます。
今後は実践あるのみ この愛の気持ちを周りに広げて行きたいと思います。