2020/01/13 @ 大阪 青山有紀 × 小林健 Special Talk LIVE

【素晴らしかったです】
知らなかったこと気づいていれなかった女性性のことを知れたところ。本当の世界平和。共感します。素晴らしかったです。内容が盛りだくさんなのとお二人のエネルギーに触れさせていただいて本当にありがたかったです。
知りたかったことを全て教えていただいた感じでとても勉強になりました。ヒーリングは額のところ(中が)がピカピカ光出してびっくりしました。

 

【やっと願いが叶いました】
ずっとKEN先生のお話は生で聞いてみたかったのです。やっと願いが叶いました。先生の声と空気が心地よい会場の空気がとても素敵でした。女性でよかったと思いました。もっと大切に生きようと思いました。青山さんのお話も聞けて実践できることはやっていこうと思いました。ゴミを払って女性性を開こう!

 

【とても響きました】
けんさんも有紀さんもお会いしたかったですし、経験からの今の話がオープンでとても響きました。最後のヒーリングもありがとうございました。

 

【シンプルでいていいんだと心が温かくなりました】
自分を大切にと思うのですがつい無理をしてしまったり一生懸命しすぎてしむことが多くてありのままでいいんだとけん先生、青山先生が心を開いて生き生きお話しされるのを感じてシンプルでいていいんだと心が温かくなりました。
お二人の先生が想って下さる想いがとてもありがたかったです。感謝です!ありがとうございます!

 

【すごーくパワーをいただきました】
お二人とも大好きな方なので夢のようだと想って参加しました。すごーくパワーをいただきました。女性のあり方について普段思ってやっていることでも日々の仕事などでくじけてしまっていました。それをまた開いていただいてありがとうございます。

 

【なんども泣きそうになりました】
お二人のお話が愛に溢れていてなんども泣きそうになりました。自分の中の小さな自分の声をちゃんと聞いてあげたいと思います

 

【満足でした】
今興味をちょうど持っていた女性性について大好きな青山有紀さんといつかお会いしたいと思ってた小林健さんからお話が聞けたから満足でした。これからの指針になる話をたくさん聞くことができました。ありがとうございました。

 

【気づきがたくさんありました】
お会いしたかった小林さんと青山さんにお会いできて嬉しかったです。わかっているようで忘れていたことや気づきがたくさんありました。本当に良かったです。ありがとうございました。

 

【涙が溢れたのでびっくりしました】
なんだか暖かくてヒーリングを終わった後涙が溢れたのでびっくりしました。

 

【気持ちがほっこり笑顔になりました】
今自分の心にすごく響きました。お二人にキラキラしたエネルギーに包まれてるような気持ちがほっこり笑顔になりました。とても元気でましたありがとうございました。

 

【とても楽しかったです】
とても楽しかったです。パワーをいただきました。
気持ちがハッピーになりました。ありがとうございました。

 

【これからもっと知りたいと思いました】
青山さんの薬膳教室からこの講座を知り始めての量子学や波動やエネルギーって言葉を知りました。これからもっと知りたいと思いました。
量子学や波動ってまだよくわからないですがとてもハッピーになれました。ありがとうございました。

 

【心の中が平和に満たされました】
心の中が平和に満たされました。素敵な時間でした。世界も平和になればと思います。自分を大事にしたいと思いました。ありがとうございました。

 

【素晴らしい時間をありがとうございました】
自分を大切にするということ。自分の中で大切にし始めてタイミングだったのでこれでよいんだなと思えて良かったです。素晴らしい時間をありがとうございました。

 

【自分が思っていた内容以上でした】
自分が思っていた内容以上でした。健先生と青山さんのお二人がほっこりしていて素敵でした。家族にも伝えたいので本にして欲しいです。

 

【健先生青山さんの素敵な笑顔お話に癒されました】
健先生青山さんの素敵な笑顔お話に癒されました。自分のことを大切にしたいと思いました。あと大阪での開催に感謝です。ヒーリンングとても気持ちが良かったです。