2020/06/12 @ オンラインセミナー 〜この大激動の時代を生き抜くために!〜 「小林健の今伝えたいこと」

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)
 〜この大激動の時代を生き抜くために!〜
「小林健の今伝えたいこと」

https://www.honzoquantum.com/event20200612

参加者の皆さまからのVOICE

↓    ↓    ↓

【幸せいっぱいです】
健先⽣、皆さま、今⽇は、初めてお⽬にかかれて幸せいっぱいです。
ありがとうございます!!
毎晩、素粒⼦の海に出て量⼦波を活性化させる瞑想をトライしています。今⽇は健先⽣の導きのもと瞑想できて感激でした!!
毎晩、先⽣の声を聞きながら瞑想したいのですが、瞑想部分の導きだけでも⾳声を頂戴することは可能でしょうか。
今⽇は本当にありがとうございます😍おやすみなさい。愛を込めて。

 

【⼤変勉強になりました!】
貴重なお話、ありがとうございました。冒頭数分間は観れなかったのですが、⼤変勉強になりました。zoom 講座、⾃宅から参加出来るので、これは⼤変助かりました。ありがとうございます。
新刊も、とても楽しみながら拝読しています。
また、健先⽣の講座に参加出来る⽇を楽しみにしています!
ありがとうございます。

 

【愛を届けてくださりありがとうございます】
健先⽣ 昨夜はありがとうございました。
いつもいつも、愛を届けてくださりありがとうございます。情報社会でいろいろな情報が⾶び交うなかで、何を信じどう⾏動したら良いか迷う⼈が増えているように思います。
情報断捨離をしながら、⾒極め、最後は⾃分の感覚を信じ愛を持って⾏動していくようにします。
地球の⽣きとし⽣けるもの全てが循環し、愛の星になりますように
また、いつの⽇かお⽬にかかれることを楽しみにしております。 感謝

 

【⼩さいものの中に⼤切なことがあると教えてくださいました】
健先⽣、スタッフの皆様、昨⽇はありがとうございました。久々に健先⽣に会えてとても楽しかったです。元気を頂きありがとうございました。
昨⽇のセミナーを受けて、逆らわず、従わず、1 歩も2 歩もステップバックして、⾃分の頭で考え、時間をかけて真実を⾒ていくことの⼤切さを改めて認識できてとても良かったです。真実は⽬に⾒えないものにあって、凄く根っこに近い、⼩さいものの中に⼤切なことがあると教えてくださいました。
なんとなく、そうだと思っていた反⾯、ビジネス的な⾯や他⼈の価値観を優先するような⾃分⾃⾝がどうしても真実を⽬に⾒えるもので提供しなくてはとか、⾃分⾃⾝も⽬に⾒えるカタチで理解したいと思う事が多く、なんとなく負に落ちない⾃分がいました。
昨⽇の健先⽣の教えで、⽬に⾒えないことをもっと⼤切にし、そして⾃信を持って⽣きていこうと思いました。
先⽣の教えてくれた、考え⽅や⾷事や導引光、瞑想など取り⼊れて、⾃分のライフスタイルを⾒直して、腸や腎、肝臓をパワーアップ、脳もクリアーに働くようにしていきたいと思います。
またお会いできる⽇を楽しみにしております。ありがとうございます。感謝致します。

 

【とてもストレートに響き、その通りだと思いました】
的確に核⼼を突いたセミナーだったと思いました。Ken 先⽣のお気持ちが真っすぐに伝わってきて、とても嬉しくなりました。おそらくものすごい数の⽅々が視聴していらっしゃったのだと思いますが、まるで⾃分に直接語りかけてくださっているような気がして本当に嬉しかったです。具体的な⽅法をお聞き出来て本当に嬉しかったです。
いつも、先⽣のおっしゃる「ステップ・バックして聞く、⾒る、捉える」という態度がどうも具体的につかめていなかったのですが、やっとわかったような気がしました。また、⾝の丈以上の欲を持つことがストレスや不幸せにつながるのでは、というような内容のお⾔葉が、とてもストレートに響き、その通りだと思いました。
⾊々な⽅の同じような内容の⾔葉を聞いたり読んだりするたびに、私があぁしたい、こうなりたいと思う姿や暮らしになっていない今の⾃分がいつも「できそこない」のように思えていました。お前の⾝の程を知れ!と⾺⿅にされたような悔しい気持ちや悲しい気持ちになっていたのですが、Ken 先⽣のお⾔葉はとてもシンプルで、あ、そうですね!とさわやかに思えて、とても納得しました。
その「あぁしたい、こうなりたい」と思う姿も、メディアによって作られたものであって、本当の⾃分はそんなこと望んでないんだ、あら、違ったわ、ということがストンと腑に落ちました。
先⽣の最近出版された「⾒えないチカラ」の本をまた読みなおしたいです。実践・⾏動していこうと思いました。
健先⽣が、今の世に⽣きてくださっていて、本当に感謝します。
ここに居てくださり、ありがとうございます!

 

【貴重なライブありがとうございました】
初めて、画⾯ではありますが、⼩林健先⽣の話を聞かせていただいて、世の中の権⼒とか⽀配を分かりつつ、闘わず⾃分軸で⽣き、体、⼼をまもり、⾃由に解放して⽣きるかということが、根本にあるのかなと感じました。
⾃分の体は、⾃分で守り、宇宙のグレートな存在とつながるため、瞑想などでいかにブロックをはずすか、免疫⼒を⾼めておく重要性など、⼤切で具体的な⽅法を教えていただきました。
できるだけ、忘れないよう⽇々実践して、少しでも周りに還元できたらと思いました。
貴重なライブありがとうございました。

 

【⼼地良さのせいか凄い睡魔に襲われて眠ってしまいました(T . T) 】
昨⽇は、直前まで登録ができるかハラハラしましたがスタッフ様のおかげで無事に講演を受講出来ることができました。ありがとうございました。
そんな中、講演が始まった途中からあまりの安⼼からくる⼼地良さのせいか凄い睡魔に襲われて眠ってしまいました(T . T) ⼤事なところを聴き逃してしまいました。
最後のヒーリングにはしっかり参加させていただき、⾝体がぐるんぐるん振り回されて最後は脱⼒みたいな状態になりました。
折⾓のチャンスだったのにもったいないことをしました。

 

【頭痛がなくなりました】
オンラインセミナーありがとうございました。
セミナーの前から頭痛がしていましたが、セミナー中に頭痛はなくなり、⼩林先⽣のヒーリングパワーのお陰だと思います。
今回、コロナの件で様々な情報が溢れる中、どの情報を信じて良いか分からず不安から過敏になっていましたが、先⽣のセミナーを受けて不安が安⼼に変わり、本来備わっている体の機能を信じて活かせるように免疫⼒も上げていきたいと思いました。オンラインセミナーを受けて本当に良かったです😊ありがとうございました😌

 

【愛を深く感じて思わず涙がこぼれました】
私はまだ健先⽣に直接お会いしたことがありませんが(YouTube では拝⾒しています)
画⾯の⽬線が直接的に私に向かってお話しくださっているような感覚になりとても嬉しい
気持ちになりました。
コロナの件は伝えにくい部分がある中で命がけでお伝えくださる健先⽣の勇気ある⾏動に
我々家族を守りたいという愛を深く感じて思わず涙がこぼれました。不安ばかりに引っ張られず、笑顔で楽しく感謝して正道を歩いて⽣きたいです。
⾒えないチカラも何度も読み返して⼈⽣のバイブルとして⼤切にします。

 

【先⽣のヒーリングを静かに受けることができて幸せでした】
私は煩悩まみれなので、なかなか瞑想で無になるところにはいきませんが、先⽣のヒーリングを静かに受けることができて幸せでした。
昨⽇の講演から離れてしまいますが、新著「⾒えないチカラ」は私にタイムリー過ぎるほどのタイムリーな内容で、かみしめながら読みました。枕元に置いてまた少しずつ拝読しています。平易な⾔葉遣いで深い⽰唆を下さり、⽔が⾝体に滲み込むように受け⼊れることができます。ここに深く感謝申し上げます。
また健先⽣の温かく慈愛に満ちたお話をお聞きできるのを楽しみにしております。
最後になりましたが、講演会スタッフの皆様には諸々のご対応で⼤変でいらしたのではないかと推察しております。お世話になりありがとうございました。⼩林健先⽣、スタッフの皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。

 

【光り、アップしたような、活性化したように感じました】
昨⽇は素晴らしい企画をしてくださり、ありがとうございました。
少し眠たい、だるい状態からの参加でしたが、体の細胞⼀つ⼀つがフルフルと振動し、光り、アップしたような、活性化したように感じました。
最後のチャクラのところでは、⾃分の胸から喉元あたりの内側につかえを感じ、これはどこからくるのかな、と考えていました。抜け出ようとするのに出ないような、もどかしい感じでした。最後まで取り切れない気もしましたが、出ようとする感覚と浄化するべきカルマなのかな、という気づきが得られました。
ただ、これは私の思い込みかな、とも思います。2018 年の⼤阪で健さんにお会いし、元気いっぱいになり、今回もこうして再開できたことを嬉しく思います。
ただ今海外在住なので、こういった機会が、特に今は⾃分が揺らいでいるので助けになりました。
またお会いできるのを楽しみにしています。皆様に、変わらず愛のあるワクワクとした⽇々がありますように。

 

【健先⽣がお元気でパワフルなお姿を⾒れてとても嬉しかったです】
健先⽣がお元気でパワフルなお姿を⾒れてとても嬉しかったです!
実際の医療現場でのドクターの姿勢や真実を話してくださり、ありがとうございました。
⽇本はかなり神経質になっています…(^^;(⾸都圏だけでしょうか…?)
また、争いなく⾝を守る⽅法は本当にこれから必要になりますね。
ちゃんと実践できるか不安ですが(下調べがひつようですね)その時が来ましたら、回避できるように準備しておきます。
前から⾔われている、少⾷や腸洗浄も実践する壁が⾼いのですが、その前に野菜ジュースや酵素系の⾷事を摂ろうと思います。
最後に、ニューヨークにいらっしゃっても。いつも、⽇本のことを氣にかけてくださり本当にありがとうございます。
いつかまたお会い出来たら幸いです。いつも健先⽣の愛を感じながら…。ありがとうござい
ました。

 

【NY の⼩林健先⽣とお逢い出来た幸せが奇跡的で!!とてもありがたく感謝】
昨夜はNY の⼩林健先⽣とお逢い出来た幸せが奇跡的で!!とてもありがたく感謝しています。
都⼼から離れた地⽅に住む私は、地⽅に居ながらもオンラインで⼩林健先⽣の話をお聴き出来るこの試みは⼤変な感動と感謝の念を持ちました。
実は昨夜は夜勤中でしたが、どうしてもこのチャンスを諦められずきっと⼤丈夫私は⼩林健先⽣に逢えると不思議に確信して…。ギリギリに申し込みをしました。講演会中、仕事によって遮られる事はほとんど無く、ご縁に感謝しました。⼩林健先⽣の話は⽇々ゆらぎ続けていた安⼼感を久しぶりに信じららる、安⼼を頂ける機会になりました

 

【始まった途端に、リラックスしてしまいほぼ全て眠ってしまいました】
昨⽇はありがとうございました。始まった途端に、リラックスしてしまいほぼ全て眠ってしまいました。潜在意識は拝聴してたかもしれません。
でも、今⽇は明らかに元気になってます

 

【幸せ感もありました】
セミナーがすごく楽しみでしたから、視聴時間帯に眠くならないよう、開演前の1時間は睡眠を取りスタンバイしておりました。 この度のオンラインセミナーで先⽣にお会いできてとても嬉しく思っています。先⽣のブログを読ませていただいております。⾃然と笑顔になれて幸せだなーと思っています。
セミナーの中で、先⽣の誘導ナビにより、宇宙へ連れて⾏って下さった時間帯がありましたがその時の私は確かに宙に浮く⾃分を感じていました。幸せ感もありました。粒になれた思います。

 

【安⼼と確認をいただきました】
昨夜は素晴らしいお話をありがとうございました。いろんな状況が変化するなかで、⾃分の軸をどう保てばよいのか、今、起きているできごとをどう捉えていくのかを考えながら最近過ごしていました。
健先⽣のお話を伺い、ああ、これでいいんだな、と安⼼と確認をいただきました。
また、お話を聞きながら、やっぱり時々いろんなことに反応し揺れてしまう⾃分に気づきました。
また、⾷事のことや、⾃分の欲についても考えさせられました。健先⽣のお顔を⾒て、声を聞いて、ヒーリングを送っていただいて、たくさんの愛を皆さんとシェアできて、幸せいっぱいの時間でした。今これからを元気に⽣きたいです。
健先⽣、スタッフの皆様、このような機会を本当にありがとうございました。

 

【元気をいただき明るい気持ちになりました】
初めてのzoom セミナー、有難うございました。
Zoom でもken さんの元気な量⼦波が伝わって来て、 講演会でいただくのと同じような元気をいただき、明るい気持ちになりました。最後にヒーリングをして頂いて、 その夜はとても安らかな気持ちでした。 健さんにお会いできないのは残念ですが、このような機会を頂きありがとうございました!いつも真実とたくさんの愛を頂き、感謝です!Ken さんの健康と元気を祈っております!ありがとうございました!

 

【素晴らしいお話やヒーリングを⼼からありがとうございました!!】
先⽇はいつものように素晴らしいお話やヒーリングを⼼からありがとうございました!!感謝申し上げます!健先⽣のお顔を拝めて、とっても嬉しかったです。少し疲れていたせいか、健先⽣のお優しい声に癒されたようで、うっかり途中でうとうとしてしまいました。またお会いできる時を今から楽しみにしております!!

 

【⼩林先⽣、愛とパワーありがとうございました。】
先⽇は貴重なそして愛溢れる講演をありがとうございました。
腸がとにもかくにも⼤事であること⾒に染みて再確認いたしました。同時に瞑想もちゃんとしよう!とも決⼼!⼩林先⽣、愛とパワーありがとうございました。

 

【時空を超えてお⽬にかかれて、不思議な時間でした】
先⽇は、ZOOM セミナーを開催してくださいまして、ありがとうございました。
私も初めての参加でドキドキしましたが、ニューヨークと東京の距離を忘れ、時空を超えてお⽬にかかれて、不思議な時間でした。
ニューヨークの様⼦があまり報道されず、実際のところどうなの?健先⽣はお元気かしら?
と気になっていましたが、折に触れブログやFacebook、YouTube でお姿を⾒せてくださり、ヒーリングをしてくださり、感謝してもしきれません。若々しい健先⽣に驚きます。くじけそうになると、健先⽣のことを思い浮かべます。
すると、健先⽣を⾒習って頑張ろう!!!と勇気がわいてきます。直接お⽬にかかれる⽇がいつになるのかわかりませんが、またZOOM セミナーを開催していただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

 

【先⽣の笑顔や⾔葉からとても勇気・元気をいただきました】
ケン先⽣ オンラインセミナーありがとうございました。
先⽣の笑顔や⾔葉からとても勇気・元気をいただきました。⾊々な情報が溢れる昨今、何が良いのか迷ったり分からなくなってしまいがちですが、先⽣がおっしゃられたように⼀度ステップバックしてみること。そして、落ち着いて時間をかけて⾃分で考えてみること。これを私もやっていきたいと思います。
逆らわないで、したがわない。 しっかりと胸に刻みました。
⾷事の⼤切さも改めて教えていただきました。エンジョイして⾷べることの⼤切さ。
ただ⼝の中に⼊れることはストレスの⾔葉にあっ!これをしていたなぁと反省。
セミナーを通して、ワクワク、ウキウキ、⾃分の好きなことをする!これが⼤事なのだなと
とても感じました。ありがとうございました。

 

【優しい気持ちになれました】
先⽇は、素晴らしいお話をありがとうございました!
先ずは、健先⽣のお顔を⾒られて、愛の波動を感じ、⾃然に、笑顔と⼼が清々しく、優しい気持ちになれました。
そして、先⽣のお話をうかがう内に、恐れや不安は払われ、未来への勇気と希望で⾝体の芯がピン!と、パワーアップしていました!本当にありがとうございました。

 

【「⾒えない⼒」もさっそく読みました】
先⽇は健先⽣のお話を聞かせていただき本当にありがとうございました。コロナのことなど、これからのことがとても⼼配で不安に思っていたので、健先⽣の貴重なお話を聞かしていただき本当に有り難かったです。また量⼦波も送っていただいて本当にありがとうございました。感謝で⼀杯です。「⾒えない⼒」もさっそく読みました。とても⼒をいただきました。本当にありがとうございます。

 

【愛に溢れている⽅がおられることに、とても感動しました】
こんにちは。最近健先⽣の本を読みたくなり、数冊購⼊しました。
ヒーリングを申し込もうかな〜とブログを拝⾒しましたら、ズーム配信のことを知り申し込ませていただきました。
先⽣すごくお茶⽬な⽅なんですね。偉そうなところが全然なく、⾊んなお話しシェアしていただきこんなに愛に溢れている⽅がおられることに、とても感動しました。私も途中睡魔に襲われ何回か携帯を顔の上におっことしイテってなりながら、拝⾒させていただきました。逆らわず、従わず、ライフイズビューティーフル❣ラブイズベスト❣朝唱えながら駅までいってます。ありがとうございました。

 

【先⽣ー超熟睡でしたよー!!】
健先⽣並びにスタッフの⽅々いつもありがとうございます!先⽇のzoom オンラインセミナーに参加してとてもよかったです。ライブいいですね〜。健先⽣のお姿を⽣で拝⾒出来、声に癒され私のつぶつぶがリセットされたかのようでした。内容も濃く1時間半画⾯にへばり付いて聞いてました。セミナー後、先⽣の⼀⻫ヒーリングの波動を感じたくて横になったとこまで覚えてたけど氣づいたら朝でした。先⽣ー超熟睡でしたよー!!健先⽣!スタッフの⽅々!粋なはからいがカッコイイです本当にありがとうございます!!

 

【エネルギーの⼤きさに体が揺れました】
こんにちは 先⽇は⼩林先⽣のセミナーに初参加させて頂き、本当にありがとうございました。 先⽣並びにスタッフの⽅々に感謝の気持ちでいっぱいです。(繋がらないとメールをしたら何度も親切に対応して頂き参加出来ました)
最後の量⼦ヒーリング初めてでしたがとても⼼地良く受けました。エネルギーの⼤きさに体が揺れました。夜遅かったせいもありますが久しぶりのリラックス効果を感じました。そして⼩林先⽣のお⼈柄が⼼に染みたくさんの愛を感じました。本当にありがとう御座います!また, 先⽣のご活躍を⽇本から応援したいと思います。

 

【丹⽥にギュッとパワーが⼊った感じになり、元気になります】
健先⽣のセミナーに参加する度、丹⽥にギュッとパワーが⼊った感じになり、元気になります。
今回もそうでした。ヒーリングの時にやはり寝てしまい、とても気持ちよく⽬覚めたら、健先⽣がちょうど画⾯からそっと居なくなる場⾯でした。そのまま、⼼地よく休めました。Zoom に初挑戦で、始まるまで緊張しましたが、健先⽣のお顔を拝⾒できた時はホッとしました。時代は変わるのですね。NYとつながるなんて素晴らしい世の中です。では、健先⽣と、スタッフの皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
ありがとうございました。

 

【⼼地好いエネルギーに⾃然と涙がこぼれました】
先⽣の⾔霊、メッセージ、⼼地好いエネルギーに⾃然と涙がこぼれました。ありがとうございました。
神様が下さった今⽇のいいことをたくさん⾒つけ、⼩さな喜びにも感謝し、たくさんのワクワクに出逢える⾃分でいたいと思いました。今後も引き続き配信を楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。いつも⼼温まるご対応ありがとうございます。