2020/07/11 @ オンラインセミナー 『見えないチカラ』新刊発売記念

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)
 『見えないチカラ』
新刊発売記念

https://www.honzoquantum.com/event20200711

参加者の皆さまからのVOICE

↓    ↓    ↓

【最初のヒーリングのとき、スープを飲んだように、胃が温まりました】
最初のヒーリングのとき、スープを飲んだように、胃が温まりました。口調の優しさもあって、お話が分かりやすかったです。

 

【先生のお話しを聞いていて、なるほど!と思うことがいっぱいありました】
先生のお話しを聞いていて、なるほど!と思うことがいっぱいありました。寛容の意味が、先生を見ていると分かりますね。本当に寛容でステキだと思いました。最後に波動調整をしていただけたのも、すごく嬉しかったです。大満足です。本当に、感謝です!ありがとうございます

 

【涙がこみあげてきて止まりませんでした】
今、自分がどうしていけばいいのかがわかった気がしました。シンプルに「見えないチカラ」に書かれている事を心がけ、実践する。それには何度も読み返し、本のメッセージがカラダに入っていけば何とかなりそうな希望が見えました。それから、セミナーで浄化のヒーリングをして頂く少し前から健先生の言葉が胸の奥に染み、涙がこみあげてきて止まりませんでした。その涙は、今まで辛かった気持ちの一部が出できたような感じがしました。まだまだ、心の奥底に溜め込んでいる感情を解放して行きたいです。今日は、健先生のチャーミングなところもたくさん拝見できて朝からとてもハッピーでした。ありがとうございました。

 

【お話しをもっと聴かせて頂いて勉強させて頂きたいと思います】
今回のセミナーの前に「見えない力」の書籍を読ませて頂いていたので、小林健先生のお話しがとても解りやすかったです。知りたいと思っていたことをわかりやすく説明して下さったので、本当に良かったです。とても勉強になりました。これからの時代の心構えも納得致しました。最後には、量子エネルギーの施術をして下さり、ありがたかったです。感謝しております。参加させて頂き本当に良かったです。ありがとうございました。今後も楽しみです。よろしくお願い致します。またいろいろ教えて頂きたいです。お話しをもっと聴かせて頂いて勉強させて頂きたいと思います。

 

【自分の進む道を愛一杯に、生きていきたいと思います】
お話もとても良く解り、エネルギーも、いっぱいいただきました。ぶれない自分軸で、真実を見聞きし、理解し、自分の進む道を愛一杯に、生きていきたいと思います。いつも、ありがとうございます。時間的には、とてもいい時間帯でした

 

【また、ぜひ参加したいです!】
今回も、いろいろ勉強になりました。楽しみながら、いろんなことを学ぶことが出来ました。貴重な機会をありがとうございます。zoomだと世界中から参加出来て、本当にありがたいです。また、ぜひ参加したいです!

 

【健先生の笑顔と声だけでヒーリング効果絶大です!】
健先生の笑顔と声だけでヒーリング効果絶大です!是非、継続して行っていただけると嬉しいです。

 

【何度でも見たい内容でした】
ケン先生最高!今回も楽しかったし、濃い内容でした。しっかり一言も逃さず聞いていたつもりですが、何度でも見たい内容でした。健先生が、私たちの為にエネルギーを送って下さった時に、物凄くビリビリする体感がありました。感謝感謝です。「自分軸を持って生きていく。」これは今後の自分の課題となります!健先生80歳とは、到底思えない若々しい方ですが、私たちの為に物凄いエネルギーを使われていますよね。本当にありがとうございました。

 

【ありがたかったなと思いました】
日頃の大切な心がけについてや自分軸の大切さ、本の重要なポイントのお話が聞けたこと、ヒーリングをしてくださったことなど、ありがたかったなと思いました。夜のセミナーのようには眠くならずにお話を聞くことができました。夜は夜で、とてもリラックスをして聞くことができるので、それぞれにいいところがあると思いました。

 

【お話されることのひとつひとつが心にストンと落ちるように理解できました】
とても解りやすく、先生のお話されることのひとつひとつが心にストンと落ちるように理解できました。今まさに必要不可欠な情報を大変解りやすく優しく教えていただき、また小林先生の温かいお人柄が実感できるセミナーで、受講できたことに感謝しております。受講後、大きな安心感に包まれました。ありがとうございました。

 

【また、このような機会がありましたら、是非参加させて頂きたいと思います】
今日のセミナーでは、大変お世話様になり、ありがとうございました😊魂に響く素晴らしいお話で、参加させて頂き、本当に良かったと思っています。ヒーリングは、して頂いている間、とても身体が熱くなる時があり、健先生の愛のエネルギーを沢山頂き、心より感謝しています。また、このような機会がありましたら、是非参加させて頂きたいと思います。

 

【音のような言葉の中に大切な事が盛り込まれていて不思議でした】
前回は眠ってしまったので、今回は午前中からしっかり集中してお話を聞くことがきました!ありがとうございました!!健先生のお言葉ひとつひとつがとても胸に響きました。音のような言葉の中に大切な事が盛り込まれていて不思議でした。またいつも量子波ヒーリングをお送り下さり、ありがたく思います!大切なお話を伝えて下さるだけでなく、いつも楽しみにしているヒーリングを送ってくださり、心から感謝しております!今の状況の中で、今後どのような姿勢で生きていけば良いのかをわかりやすくお話くださり、とてもありがたく思いました。

 

【本も手元に置いて自分の教えにしたいと思います】
健先生が本質的なことを教えてくださっているから満足しました。健先生、ありがとうございました!量子波ヒーリングでとても元気になりました。本も手元に置いて自分の教えにしたいと思います。

 

【健先生、いつも貴重な情報を本当にありがとうございます】
健先生、いつも貴重な情報を本当にありがとうございます。この混沌とした時代で、不安で一杯になる日々ですがこれから、どのように生きていくべきなのか、どのような心持ちで、どんなことに気を付けて生きていけばよいか教えていただき、大変ありがたかったです。前回は眠くて、ところどころ眠てしまったのですが、今回は朝やっていただけたのでそれも大変ありがたかったです。健先生の存在に感謝します。本当にありがとうございました。また情報を発信してください。宜しくお願い致します。

 

【よりパワーを感じました】
健先生が話している姿を見れて良かったです。今まではcdを聞いたことしかなかったのでよりパワーを感じました。

 

【昨日の公演で、全て腑に落ちました】
思い込みを手放して、自分軸で生きることは、幸せに生きるためのエッセンスであると2年前から感じていましたが、昨日の公演で、全て腑に落ちました。ありがとうございます。どうにかできるのは、自分だけ。ますます、パワーアップして、日々の小さいことに気を配りながら、コツコツ前進していきます。セミナー中、体温が上昇して、体中の細胞がミニオンのように飛び跳ねて喜んでいる感じでした。小林先生、そしてこのセミナーを開催するのに携わったスタッフの皆さまに、感謝します。

 

【純粋さや感謝が大切だと納得しました】
午前中なので寝なかったし、内容がわかりやすくよかったです。好きな事をやる大切さや愛が本質で不滅だとよくよくわかりました。純粋さや感謝が大切だと納得しました。ありがとうございますm(_ _;)m

 

【毎日少しずつでも実践していこう!そんな気持ちになりました】
本を購入して何度か読んでみました。とてもいい本だなーと思っていました。セミナーを受けてから再度読んでみると、また違いを感じ物凄くいい本だなー、毎日少しずつでも実践していこう!そんな気持ちになりました。ありがとうございます。

 

【できたら毎月開催して頂けたら、安心ですし、楽しみで、生活の励みになります】
満足した点はたくさんあります!
1. 大好きな健先生の顔を見れて、声も聴けて、高い波動を感じることができた。
2. 健先生から元気がもらえた。
3. 見えないもの、聞こえないこと、触れられないことにもっと注意を向けて、受取ろうとすることが大事だ、と切実に感じました。
4. みんなが健先生のご本をもって、共通のことに意識を向けたことで、すごく大きなエネルギーが生まれて、一人一人と世界に流れ込んだような気がします。
5. これからの世の中がどうなってゆくのか、教えて頂いたことは助かりました。
6. これからどうやって生きてゆくか、指針を頂いたので安心しました。
このようなWebのセミナーを定期的に行っていただきたいです。健先生のお話し会、のようにできたら毎月開催して頂けたら、安心ですし、楽しみで、生活の励みになります。

 

【今日は朝から波動が100倍くらい上がった感じがあり、久しぶりに体が自由に動きました!】
楽しい時間はあっという間にすぎます、あと30分位お話し聞きたかったです。今日は朝から波動が100倍くらい上がった感じがあり、久しぶりに体が自由に動きました!本当にありがとうございました。長年テクノロジー犯罪の影響で、本来の自分の霊が消えてしまったようなところがあり、自分の軸が感じられないような状況ですが、「見えないチカラ」を信じて日々楽しみを見つけて前に進みたいと思えるようになりました。ありがとうございました。

 

【健先生の声を聞くだけで落ち着きます】
健先生の声を聞くだけで落ち着きます。全て自分次第、自分軸を育てましょうに、共感したからです。

 

【実年齢に見えなくとても若々しいです】
本の内容以外にこれから迎える世界の心構えをわかる人にはふんわりとわからない人にはそうなんだと思えるよう伝えていただいたところがとても良かったです。リモートの映像配信ですが健先生の顔色が良く、実年齢に見えなくとても若々しいです。どのような毎日を過ごしているのですか。

 

【心が軽くなった気がします】
前回は健先生の声が心地よく途中で寝落ちしてしまいましたが、今回は逆に朝から元気な健先生の声が聞けて目覚めスッキリで受講できました。今回のセミナーはとても自分がどうすれば良いかと言う事を分かりやすく教えてくれました。心が折れそうになることもありましたが自分軸を持つことが大事と言う事を教えて頂き心が軽くなった気がします。健康で楽しくウキウキですね。健先生ありがとうございました。

 

【自然に涙が溢れてくる場面があって「普段我慢してるんだな〰️」と自分で気づきがありました】
様々な方向からの真実が聞けたよで良かったです。この方が言われていることなら信頼出来ると心から思いました。自然に涙が溢れてくる場面があって「普段我慢してるんだな〰️」と自分で気づきがありました。小林先生の優しい話し方や人の心を緩くしてくれるエネルギーで最初から睡魔に襲われました。ヒーリングエネルギーもちゃんと届きました。ありがとう御座いました!

 

【映像も良く、ゆったりと拝聴させて頂き、感謝致しております】
有り難うございました。セミナーの前に本を読ませていただいておりましたのでお話が良く理解出来ました。Zoom での講演会は初めての体験でしたが、映像も良く、ゆったりと拝聴させて頂き、感謝致しております。

 

【見えないチカラが働いている事はわかります!】
小林先生、スタッフの皆様昨日のセミナーをありがとうございました。とても素晴らしい内容で先生のお話しに引き込まれて聴いておりました。量子学的な事はよく分かりませんが見えないチカラが働いている事はわかります!まだ本もよく目を通していないのでこれからじっくり読ませて頂きます。先生の最後に施して頂いたヒーリングも体がフワフワと心地良く、スッキリと整った感じがしました。お話し全般とても共感しました。愛の深さが伝わってきてジーンとしました。

 

【【見えないチカラ】繰り返し読みたいと思います】
本の内容についてのお話や質問に対しての回答がとてもわかりやすく、楽しく拝聴することができました。【見えないチカラ】繰り返し読みたいと思います。そして最後のヒーリングがパワー溢れていてとても素晴らしかったです。しっかりとエネルギーが届いたことを感じました。ありがとうございました。

 

【ずっと体全体に心地よいエネルギーが入ってきて元気が出ます】
小林健先生のお話を聞かせていただくと、最初から最後まで、ずっと体全体に心地よいエネルギーが入ってきて元気が出ます。とてもリラックスして勇気がわいてきます。ありがとうございました。。定期的に、健先生のお話をお聞きしたいと思いますので、ZOOMでの発信をお願いできればと思います。本草量子センターの皆様方、ありがとうございます。

 

【今回も参加できてハッピーです。自分へのご褒美です】
健先生の言葉をリアルタイムで聞けて単純に嬉しかったです!健先生、関わってくださっている皆様に感謝を!いつもありがとうございます。健先生が楽しそうにお話されていて、元気がでました。お会いできると嬉しいので、今回も参加できてハッピーです。自分へのご褒美です。初めてのzoom もドキドキして面白かったです!

 

【そのお話しぶりは人生の先輩の柔らかい諭しのようでもあり、ありがたく思いました】
年を取るとより良い示唆を与えて下さる方との出会いが難しくなります。与える側にまわる年代だからかもしれません。健先生のお話は、心にひっかかったままなかなか乗り越えられない事柄をとりあげ、意味深いアドバイスを下さり、そのお話しぶりは人生の先輩の柔らかい諭しのようでもあり、ありがたく思いました。まだしっかり理解できてはいませんし、すぐに変われるわけではないですが、少しずつ内奥でこり固まったものが氷解していくような気づきを頂いていると思います。ゆるし(許し、赦し?)についてのお話がありました。「ゆるす」とはどういうことかを改めて考えさせられました。

 

【とても深いセミナーをしていただいたと思います】
先日は先生の愛たっぷりなセミナーをありがとうございます。健先生が本当のところを御自身の言葉でお話くださったところがとても学びになりました。この時期に知ることができて指針みたいに自分の軸を持つことができたと思います。自分自身をどんな風に守ることで家族も大切な人も守れるということも分かりました。不安ではなく愛が全てなんだなと健先生のお話を聞いて、先生御自身を拝見していてそう感じました。最後はとても心地よくてヒーリングいただいて幸せな心地でした。とても深いセミナーをしていただいたと思います。先生もきっと御自身を守られながらのセミナーでいらしたと思います。沢山の愛を本当にありがとうございます。先生がお話くださったように早速今に生きることを実践してみましたがなかなかいろんな思考が入ってあれこれしたり意識を飛ばしてしまいます。今をおろそかにしないことで具体的なことはありますでしょうか。

 

【先生の愛情あふれるお人柄が伝わってきて、とても嬉しい気持ちで拝聴させて頂きました】
ニューヨークにいらっしゃる先生のお話を自宅で聴く事が出来るなんて、地方に住んでいる私には、とても有難い事でした。波動とかあまり敏感に感じる方ではありませんが、先生の愛情あふれるお人柄が伝わってきて、とても嬉しい気持ちで拝聴させて頂きました。心地良さから、途中睡魔に襲われたりしましたが、最後まで楽しい気持ちで拝聴出来て良かったです。先生有難うございました。

 

【先生からの沢山の愛を頂いて、本当に感謝しております】
小林健先生のお話は本当にこれからの時代、古き日本の原点に戻る気づきを頂いて、これからの自分にとって何が大事かを改めて思い出させて頂きました。先生からの沢山の愛を頂いて、本当に感謝しております。

 

【何回も読んで、これからの人生をハッピーに作り上げて行きたいです】
NYの健先生と繋がれて、大変満足でした。ありがとうございました。新刊発売セミナーをありがとうございました!先生のお元気そうなお顔を拝見できて嬉しいです!時折お茶目な事を仰る先生が本当に大好きです。何事もステップバックして自分を見失わないようにしようと思いました。何回も読んで、これからの人生をハッピーに作り上げて行きたいです。先生、まだまだお元気でいらしてくださいね。スタッフの皆様、ご尽力心より感謝致します!