2020/08/01 @ オンラインセミナー 〜この大激動の時代を生き抜くために!〜 「小林健の今伝えたいこと2」

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)
 〜この大激動の時代を生き抜くために!〜
「小林健の今伝えたいこと 2 」

https://www.honzoquantum.com/event20200801

参加者の皆さまからのVOICE

↓    ↓    ↓

【また次の開催を楽しみにしております】
いつも、色々な物の見方、考え方を優しくお話ししてくださり、本当に参考になります。健先生の愛のパワーが、画面を通しても伝わってきます。また次の開催を楽しみにしております。

 

【免疫力向上のための具体的な食事療法は本当に素晴らしかったと思います】
免疫力向上のための具体的な食事療法は本当に素晴らしかったと思います。後は自分で実践して行くことですね。。。。。1時間半の中で健先生が語られるお話の内容は本当に深く消化し実践していくために何度も咀嚼しないといけないなあ,と本当に思います。

 

【健先生の話を聞き実践していると怖いもの無しだと思えた】
レシピが聞けたこと、多くの質問から世間の人の考えや悩み、不安がわかったこと、健先生の話を聞き実践していると怖いもの無しだと思えたこと。今回もありがとうございました😊

 

【マスターから溢れでる慈愛に胸が愛でいっぱいになりました】
マスターから溢れでる慈愛に胸が愛でいっぱいになりました。具体的なレシピや、考え方が すぐに実践できることなので 本当によかったです。チャクラのエネルギー調整もとても、きもちよく一日中 ハーモニーなエネルギーに包まれてあたたかさで ぼーっと安堵のなかにいました。

 

【講演受講後とても心が温まり休まり、幸せな未来を感じることが出来ました】
講演受講後とても心が温まり休まり、幸せな未来を感じることが出来ました。免疫力アップの食材を今後の家族に作る料理にバランス良く加えていきます。自分軸をしっかり持つ、日々の心の感じ方、大切な事を沢山学ばせて頂き本当にありがとうございました。

 

【健先生の存在に感謝致します】
いつも貴重な情報を本当にありがとうございます。とても助けられています。健先生の存在に感謝致します。またスタッフの皆さまにも感謝で一杯です。いつも本当にありがとうございます。レシピを書いていただけるのとても助かっています。ありがとうございます。

 

【温かいお人柄も伝わって来ました】
今日は、小林健先生をはじめ、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。小林先生のきめ細やかで、丁寧なご説明で、内容を教えて下さり、ありがとうございました。とても素晴らしかったです。本当に勉強になりました。温かいお人柄も伝わって来ました。セミナーを受講させて頂いて良かったです。心から感謝致します。ありがとうございました。

 

【健先生と同じ空間を共有できるだけでとても幸せです】
まさにホワイトボード的な説明も本当にわかりやすくありがたかったですし、健先生のコロナは自分で終わらせるというお話も前に進む為の後押しをして下さいました。10秒呼吸を毎日30分するお話もワクワクしました。色々な情報が飛び交う中で、不安になる時もありますが、リモートにも関わらず、健先生やスタッフの方々の素晴らしい量子波をしっかりと感じられ、安心感に繋がります。自宅にいながらもお会いできる感覚で、とても贅沢でありがたく、健先生と同じ空間を共有できるだけでとても幸せです。時間が合えば次回もぜひ受けたいと思います❣️

 

【コロナの不安が、軽減しました】
セミナーに参加して本当によかったです。コロナの不安が、軽減しました。自分も呼吸法で活躍出来るようにしたいです。ありがとうございました。

 

【後半と終わってからもずっと涙が溢れてきました】
情報満載でしかも小林先生の愛の波動が沢山届き、後半と終わってからもずっと涙が溢れてきました。ありがとうございました♡次回も是非参加したいです

 

【健先生のお話を聴いているだけで、もの凄く癒されます】
セミナーも回を増すごとに楽しくなり、何より健先生のお話を聴いているだけで、もの凄く癒されます。今回は、具体的なお話をしてくださったのでしっかりメモしました。食生活も意識して変えて行きます。ありがとうございました。

 

【メッセージは、自身の的を得ており、いつも驚きます!】
いつも有難う御座います(^^)普段より、徐々に食べられる食材が少なく困っておりましたので、どんな食材が特に良いか、また先生のレシピまで付きまして嬉しいです。有難う御座います。毎回楽しく視聴しています。毎回テーマを変え、インスピレーションと共に話されるメッセージは、自身の的を得ており、いつも驚きます!ズームを通していても、バランス調整を感じられます!!

 

【8月のスタートにまさにふさわしい、新しく意識を変えるセミナー】
梅雨明け、8月のスタートにまさにふさわしい、新しく意識を変えるセミナーで、とても素晴らしかったです。ありがとうございました。コロナは自分で終らす、という言葉が心に響き、終えようと思いました。また、細胞食について楽しく、学ぶことができ、充実した時間でした。秘伝のレシピは嬉しく、実践してみます。ありがとうございました。

 

【誰も教えてくれない貴重なお話をして下さり、感謝です】
健先生が大好きなので、見ているだけで嬉しい。時代が変わる大変なとき、これからどうやって生きていけば良いかを教えていただいたから。実際的な食事のお話、栄養のお話、早速取り掛かりました。楽しいです。誰も教えてくれない貴重なお話をして下さり、感謝です。オンラインセミナーは、どこにいても参加できますから、参加しやすいです。是非、毎月、健先生の寺子屋みたいに、色々なことを教えて頂きたいです。健先生が大変でしたら一時間でも、30分でも。

 

【毎回様々な情報を提供してくださってありがとうございます】
毎回様々な情報を提供してくださってありがとうございます。とても励みになりますし、先生のお顔も拝見できるのはとてもうれしいです。自分の日々の生活で実践していきます。ありがとうございます。

 

【手作り感がとても温かく良かったです】
タイムリーにコロナに対しての心構えや、具体的なレシピ、対策などを盛り込んでもらえたのが心強かったです。手書きのレシピなど、手作り感がとても温かく良かったです。

 

【健先生のお話は奥が深く後になって何度も考えさせられるものばかり】
今回は現在起きている事象への具体的な対処法、免疫システムの実際や食事療法などを細部に渡り伝えて下さり、とても助かりました!料理も感謝して楽しみながら栄養の恩恵に肖れそうです。またお疲れなのに愛に溢れたいつものヒーリングに感謝感激!!涙が溢れました。本当にありがとうございました!健先生のお話はいつも優しく、且つパワフルですが、とても奥が深く後になって何度も考えさせられるものばかり。感謝の言葉しかみつかりません。今回はこの混沌とした時代への具体的な心構えをこれまで当然だった食への見直しを学ばせていただき、とてもありがたく思いました。

 

【生命力に満ちた愛が確実に届きました】
小林先生の生命力に満ちた愛が確実に届きました。素晴らしいです。ありがとうございます。

 

【堅苦しい説明や理屈なしでとても接し易く楽しく生きていていい】
初めてセミナーに参加をしたのですが、堅苦しい説明や理屈なしでとても接し易く楽しく生きていていいんだ!っと言ってくれているようでとても嬉しかったからです。

 

【自分に出来ることを一生懸命に取り組んでいきます】
良く噛むことの大切さが具体的にわかり、理解できました。健先生の笑顔、声、しぐさでとても元気をいただけます。疲れた~など弱音を吐いている自分が恥ずかしくなります。せっかく地球にうまれてきたのだから、世界中の子どもたちや大人たち、動植物が幸せに暮らせるように、美しい地球に戻すべく、自分に出来ることを一生懸命に取り組んでいきます。健先生、スタッフの皆さま、いつもあたたかいセミナーを開催してくださり、ありがとうございます。

 

【やっぱり受講して良かったと思いました!】
前回から間もなくの開催だったので、少しせわしない感じがしましたが、先生のお話を聞いていると元気になり、やっぱり受講して良かったと思いました!先生のおかげで、コロナに対する不安はだいぶ和らいでいます。「コロナはあなたが終わらせて。」の言葉は、とても印象的で、じんわりと心身に染み込んで来ています。たくさんレシピも教えて頂いて嬉しいです。模造紙での講義、懐かしいし分かりやすいし、とても良かったです。出来る所から実践していきたいです。ありがとうございます。

 

【具体的な実践例を示していただけて、ますます明るい未来が開けてきました】
前回の、講演会で、しっかりと自分軸を持って生きていれば、大丈夫だと確信できていたので、今回の実践編は、どんなお話飛び出してくるのか、ワクワクしていました。植物、鉱物や微生物、見えない力のおかげさまで生かされていることに感謝して、地球のお母さんと仲良く生きることを選択してからというもの、自己流の方法をし試行錯誤していました。小林先生に、具体的な実践例を示していただけて、ますます明るい未来が開けてきました。日々自分でできる心の持ち方、レシピは、とても役に立ちます。細やかなやさしい心遣いに感謝します。最高にハッピーです!ありがとうございました。

 

【最後の先生のヒーリングは、チャクラが活性化し整いました】
自身で出来る身体のケアがたくさんあり今後に活かして行きます。先生のおっしゃった「コロナは自分で終わらせてください」良い言葉だなと思いました。最後の先生のヒーリングは、チャクラが活性化し整いました。有難うございました。