2020/09/12 小林健認定マスターヒーラー対象セミナー「相手のためにまずは自分を整えよう!」

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)
 小林健認定マスターヒーラー対象セミナー
「相手のためにまずは自分を整えよう!」

https://www.honzoquantum.com/event20200912V

参加者の皆さまからのVOICE

↓    ↓    ↓

【変化の流れにあっても⾃分を失わないことの⼤切さを改めて感じています】
健先⽣、参加の皆様の愛いっぱいのセミナー、途中参加でしたがとても充実していました。遠隔ヒーリングや携帯電話を使ってのエネルギーの転写、ぜひやってみようと思います。シータ波は少しずつでもやっていきたいと思いました。
変化の流れにあっても⾃分を失わないことの⼤切さを改めて感じています。健先⽣、スタッフの皆様、本当にありがとうございました😄

 

【2時間があっという間で本当に幸せで⼼地よい時間でした】
オンラインと⾔うことを忘れるくらい、上級講座を受けた時と同じような充実感や⼀体感を感じました。瞑想⽅法や⾃分の整え⽅、遠隔での相⼿への送り⽅、物質への量⼦波の⼊れ⽅などの実践は時々受けられたら嬉しいです。あと健先⽣がサラッとお話ししてくださる、例えば膝が痛い時は〜とか、アトピーは〜とか、そういうお話は⾝近で本当にありがたいですしもっと⾊々聞きたいです。2時間があっという間で本当に幸せで⼼地よい時間でした︕このような機会を作ってくださり、スタッフの皆様にも感謝いたします。ありがとうございます︕

 

【健先⽣の⾔葉⼀つ⼀つが本当に温かくて胸が熱くなって、⽬頭が熱くなった】
・健先⽣がどのように遠隔ヒーリングをされているのか、じっくり⾒せて頂けたこと。
・改めて⼀緒に量⼦波を感じながら実習ができたこと。
・リアルに逢える⽅が良いのですが、zoomで⾃分の前で実践を⾒やすかったこと。
・θ波を扱うためのトレーニングが教われたこと。
・健先⽣の⾔葉⼀つ⼀つが本当に温かくて胸が熱くなって、⽬頭が熱くなったこと。が満⾜の理由です︕
ありがとうございました。リアルに逢うことの楽しさ、良さはありますが、健先⽣の⼿元や動作が画⾯を通してではありますが、間近で観れるのはとても有難い体験でした。同じようにZOOMのセミナーとリアルに逢って⾏うセミナーを、コロナの影響が少なくなったら開催していただきたいです。

 

【健先⽣のマスターヒーラーに対する愛が⼤きくて、本当に感動しました。】
健先⽣のマスターヒーラーに対する愛が⼤きくて、本当に感動しました。それにその愛をしっかり受け⽌めました。
もう幸せです(涙)そして、健先⽣がマスターヒーラーに伝えたいこと、情熱、育てたいという気迫が伝わり、私も⽬が覚めました。今の今まで、私は問題を、必要以上に深刻に考えていて、疲れ果ててました。でも、その問題は置いといて、⾃分を浄化して、⼯夫をして楽しくいることが家族や周囲の⼈たちへ良いエネルギーの循環になるんですね。健先⽣がこのことを真剣に伝えてくれたので、「もう待ったはなしで、真剣に⾃分を整えること、楽しむことに取り組もう」と決意しました。健先⽣、そして運営スタッフの皆様、いつも本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

【この時間に参加出来た事に感謝しかありません】
1つ1つ丁寧に実践出来ることを、ゆっくり教えてもらえました健先⽣の⼒強く温かい波動がカラダ中に満たされました
この時間に参加出来た事に感謝しかありません

 

【先⽣の⼼を込めたお話がとてもあたたかく、愛がこもったセミナーでした】
今回も、先⽣の⼼を込めたお話がとてもあたたかく、愛がこもったセミナーでしたね。元気なエネルギーを沢⼭いただき、元気が出て、浄化していただきました。ありがとうございます😊いつも、解り易くお話をしてくださるのですが、なかなか⼀回では、後になって、まだ分かっていなかったわ︕と思う事があるのですが、今回は、とても、ふに落ちた様に思います。感謝です。私も80才になった時に、⼼⾝共に元気で、先⽣に少しでも近い状態で、周りの⼈にお伝えできる様でありたいと、思いました😅 😊⽇々、少しづつ学ばさせていただきたいと思います。これからも、どうぞ、よろしくお願いします💕 ❣ 😃

 

【愛と信じることが⼤切という思いが私の中に響いたのを感じました。】
ズームでのセミナーであっても、健先⽣のパワー、愛は⼗分に感じました。ヒーリングをすることが、嬉しくて楽しくてしょうがない。それが1番。ヒーリングをした後、ちゃんと届いたかな︖もしくは相⼿に何か感じた︖と聞くようなことは考えなくて良い。宇宙はネガティブな思いに傾いてしまう。愛と信じることが⼤切という思いが私の中に響いたのを感じました。