2020/10/02 @オンラインセミナー 『 女性性に秘められた7つの真理』

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)
 『 女性性に秘められた7つの真理』

https://www.honzoquantum.com/event20201002

参加者の皆さまからのVOICE

↓    ↓    ↓

【言葉にならないほどの愛のパワーを受け取った】
言葉にならないほどの愛のパワーを受け取ったから満足です。最高でした。ありがとうございました!

 

【初めてセミナーに参加しました】
初めてセミナーに参加しましたが、愛がいっぱいで大切なことをシンプルに分かりやすくお伝えくださって感謝します。また参加したいです!ありがとうございました!

 

【先生のエネルギーを送ってくださったのも少しではありますが感じることができて嬉しかったです】
自分の中にはない、自分には発揮できないと思い込んでいた女性性を、実は自分が持っている、発揮できていることを認識できていない、もしくは発揮することを恐れているだけであること、また今後さらに自分の思っている以上に持っている、意識的にもっともっと発揮できるのだと気づかせてくれたため満足です。また、先生のエネルギーを送ってくださったのも少しではありますが感じることができて嬉しかったです。

 

【沢山ヒーリングしてもらい、満月のワークもできてすごく満足感がありました❤】
健先生のお話で元気をもらいました。女性性の大切さを改めて感じ、自分のなかの女性性ももっと豊かにしたいと思いました。沢山ヒーリングしてもらい、満月のワークもできてすごく満足感がありました❤健先生、スタッフの皆さま、いつもありがとうございます。

 

【今回も内容が盛り沢山で、大変勉強になりました。】
今回も内容が盛り沢山で、大変勉強になりました。貴重なお話をありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。私は、時々眠気が来てしまいました。満月の影響もあるのでしょうか?でも、とても癒された気がします。ありがとうございました。また次回も、ぜひ参加したいです。楽しみにしています!宜しくお願いいたします。

 

【健先生の話されている声を聴くだけで幸せな気持ちになります。】
健先生の話されている声を聴くだけで幸せな気持ちになります。今回はセミナー開始時間に帰宅が間に合わず、帰りの電車の中、声だけで参加しました。それでも、とても温かい気持ちになり、時折、先生が可愛くてクスッと笑ったりしてました。先生、ありがとうございました。

 

【今、頭の中に抱えて悩んでいたことを溶かしてくれるような内容で、涙が出ました。】
今、頭の中に抱えて悩んでいたことを溶かしてくれるような内容で、涙が出ました。浄化されたと思います。生きてると、次から次にいろいろな出来事が起き、悩みはつきませんが、自己の成長も感じられています。そう思わせてくださる皆様に感謝しています。

 

【いつも愛のある貴重なお話しに感謝致します。】
今回のテーマの女性性がいかに重要かというお話しが理解できて、良かったです。自分自身の浄化が必要であると言うことも納得致しました。いつも愛のある貴重なお話しに感謝致します。ありがとうございました。

 

【先生の愛ある言葉がとても響きました。】
とても興味あるテーマでした。また先生の愛ある言葉がとても響きました。仕事が終わって、ゆっくり参加できる時間帯だったのも、とても良かったです。ありがとうございます。

 

【健先生の愛に溢れたセミナーで、勇気、元気が湧いてきました】
健先生の愛に溢れたセミナーで、勇気、元気が湧いてきました。そして、色々な問題にどう対応することが大切かが分かりました。有り難うございます!

 

【自分の中の女性性をもっと大切にしていきます。】
女性性と男性性の違いがよく分かりました。ヒーリングもたくさんあり、よかったです。私は男性が多い会社で働いていて、いつもちょっと違和感を感じることが多かったのですが、今回のお話を聞いて符に落ちました。自分の中の女性性をもっと大切にしていきます。

 

【女性性の素晴らしさ、大切さを感じました】
以前、健さんのセミナーに参加して、とても楽しく、勉強になり、ご案内いただき、是非参加したいと思いました。女性性は、とても面白いテーマで、健さんがどんな風に伝えてくれるか、もとても、楽しみにしてました。女性性の素晴らしさ、大切さを感じました。

 

【痛くて物が持てなかった右腕の痛みがなくなっていました】
とても勉強になりました。終わった後気付いたのですが、痛くて物が持てなかった右腕の痛みがなくなっていました。ビックリです。

 

【画面を通してですが、お話がおもしろくてずっと笑っていました。】
画面を通してですが、お話がおもしろくてずっと笑っていました。ワクワクの波動がすごい伝わってきました。あと、手がずっとホカホカです。

 

【性はいるだけで幸せになれるという先生のお言葉に癒された気分です。】
日常で取り入れられる女性性を活性化させる方法など、とてもためになりました。何より、女性はいるだけで幸せになれるという先生のお言葉に癒された気分です。

 

【オンラインで、間近に、先生を見て、感じられて、エネルギーをもらえて、いい満月の日、パワーアップしました。】
真実を伝えて、できるだけ多くの人に幸せで健康になってもらいたいという先生の思いがビンヒ感じられ、追い詰められて体も軽くなり、次の日、早く起きて会社に早く着きすぎたほどです。オンラインで、間近に、先生を見て、感じられて、エネルギーをもらえて、いい満月の日、パワーアップしました。ありがとうございました。

 

【惜しみなく教えて頂いて、大変ありがたいです。】
中秋の名月の翌日の満月で、1年で一番月のエネルギーが満ちるときに、セミナーを受けることができてありがたいです。短い時間に女性性のパワーアップと男性性のばらんすを学ぶことができて良かったです。惜しみなく教えて頂いて、大変ありがたいです。

 

【小林先生の限りない愛を画面から感じました。】
小林先生の限りない愛を画面から感じました。ヒーリングパワーもとてもパワフルで優しく温かいものを感じる事ができました。今後はもっと自分を愛していきたいと思えるようになったきっかけをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。初めて参加させていただきましたが、最初から自分の画像を出さずに観れるシステムがよかったです。

 

【エネルギーがどんどん入ってくる感じがしました。】
表面的な女性性の中に、大切な、人間の愛、育み、愛おしみがあり、男性性と一体化して素晴らしい力を発揮することがわかりました。小さなことから大切なものに気づき、行動することですね。満月の行がよかったです。エネルギーがどんどん入ってくる感じがしました。

 

【満月瞑想もとっても良かったです😊】
健先生の量子波のエネルギー浄化、活性がすごく良く、身体が軽く楽になったので、とても感謝しています^^満月瞑想もとっても良かったです😊自身の女性性を大切にしていきたいと思いました。

 

【安心感を持てたことに感謝申し上げます】
まずは安心感を持てたことに感謝申し上げます。正直なところ、昼間の疲れも出て、中盤、椅子の上で眠ってましたー。これは、ヒーリングをしていただけたことを含め、自分自身がセミナーの時間の中でゆったりできたことの証左でもあり、まさにこれからの世の中がそんな世界であってくれたらいいなと思っています。そのためにも自分の中の男性性だけでなく、まずは女性性を満たしていくこと、その上で、関わり合うひと(女性の)女性性を満たす貢献をゆったりしていくことが大事なのではないでしょうか。そんな歩みを慌てずに進めていこうと改めて意識させていただきました。ありがとうございます。

 

【あっという間に時間がすぎました】
あっという間に時間がすぎました。先生のお話を聞いて、今の自分にできることは、小さな愛の行動を積み重ねていこうと思いました。

 

【健さんに会うと素直な気持ちになります。】
健さんに会うと素直な気持ちになります。健さんがthank you〜!と言えば私も同じテンションでthank you〜!って答えます笑元気を愛をいつもありがとうございます!

 

【今⼀つはっきりわかりませんでした】
私の理解⼒不⾜だと思いますが、⼥性性に秘められた7つの真理の内容が今⼀つはっきりわかりませんでした。
⽬に⾒えないものだということはわかりましたが、⾒えないものを想像できるような具体的事象をもう少し上げて頂けるとわかりやすかったかなと思います。
あるいは、⼥性性の対極の男性性とは何かということを説明して頂けると対⽐して⼥性性の有様が想像できるかもしれないと思いました。