2020/10/23 @オンラインセミナー 『 導引光&瞑想セッション 』

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)

 『導引光&瞑想セッション』

 

https://www.honzoquantum.com/event20201023

参加者の皆さまからのVOICE

↓    ↓    ↓

【元気がみなぎりすっきりしました!】
導引光はDVDも持って時々やってみていますが、改めて健先⽣から宇宙のエネルギーとつながるものと説明が聞けて導引光のもたらす恩恵に納得がいきました。また、ご⼀緒に実践し初めの呼吸で重かった頭が軽くなり、体操をひとつひとつ⾏うごとに元気がみなぎりりすっきりしました︕健先⽣のひとつひとつの⾔葉に元気と感動をいただき、すごく喜びでいっぱいになり⾃然と笑顔になりました。ありがとうございました❤

 

【愛がいっぱいで大切なことをシンプルに分かりやすく伝えくださって感謝】
初めてセミナーに参加しましたが、愛がいっぱいで大切なことをシンプルに分かりやすくお伝えくださって感謝します。また参加したいです!ありがとうございました!久々に無になれました。私はいつも頭の中で⾊んな考えがぐるぐる回って頭を空っぽにすることが下⼿なのですが、今⽇はなぜか雑念が⼀切⼊ってきませんでした。おかげで気分すっきりです。ずっと座っていたのに 結構な運動をしたような爽快感に包まれています。健先⽣、スタッフの皆様ありがとうございました。

 

【ハートに響いてきて涙がこぼれました】
セミナー中、健先⽣の愛あふれる想いがハートに響いてきて涙がこぼれました。健先⽣の存在に助けられています。最後の誘導瞑想︖がとても気持ちよかったです。健先⽣の⾳量の問題ではなくて、⾳声︖マイクの接続的なトラブルがありましたが、私もそういう事は詳しくないので何もお⼿伝いが出来ません。。。スタッフの皆さん、⼤変だと思いますが繋げてくれるお陰で健先⽣のセミナーに参加ができています。ありがとうございます。

 

【第⼆回弾も期待しています】
とても気持ちの良いセッションでストレス解消してリラックスできたひとときをご⼀緒させていただき、ぐっすり眠れたことに感謝︕毎⽇の健康増進とクリニックでの臨床に応⽤させていただきます。第⼆回弾も期待しています。

 

【⼩林健先⽣の⼤きな愛を感じました】
導引光を⾏っているうち、みるみる体がすっきり、清々しくなっていくことを感じました。最近頭痛と⽬眩に悩まされていましたが、夜もよく眠れ、今朝もスッキリしています。⽇々カラダをメンテナンスすることの⼤切さを感じます。ありがとうございました。⼩林健先⽣の⼤きな愛を感じました。セミナーの内容はとても良かったのですが、⾳声が途切れ途切れになったり、聞こえづらかったりしたので、⾳声⾯の改善をお願いします。後ほど録画を送っていただけるということなので、わからなかったところなど、そちらで確認したいと思います。

 

【本当に素晴らしい2時間をご⼀緒させて頂き、ありがとうございました】
いつもオンラインセミナーを開催して下さって、ありがとうございます。今回もとても良かったです。今回は、導引光運動を、実践して下さったことがとってもありがたかったです。⼩林健先⽣が丁寧にご説明して下さり、ご指導下さり、実際に映像を通じて⼀緒に実践させて頂きました。この回のような貴重なセミナーは、とてもありがたく思いました。感謝致します。時間があっという間に過ぎてしまいました。⼩林健先⽣の愛のこもったご指導、本当にありがとうございました。スタッフの皆様にも敬意と感謝申し上げます。いつもありがとうございます。本当に素晴らしい2時間をご⼀緒させて頂き、ありがとうございました。

 

【⼩林健先⽣にとても癒されました(^^♪】
⼩林健先⽣にとても癒されました(^^♪。おかげさまで楽しい時間をすごさせていただきました。また、導引光体操でかなりリラックスし、セミナーの後、久しぶりにぐっすり眠れました。⼩林先⽣、スタッフの⽅々に感謝いたします。ありがとうございました。後⽇いただける動画をみながら復習したいと思いいます。楽しみにしております︕

 

【⻑い期間悩まされていた⾝体の不調の⼀部が…】
⻑い期間悩まされていた⾝体の不調の⼀部が直ぐに治ってびっくりしました︕健先⽣、スタッフの皆さま、いつも本当にありがとうございます。

 

【地味な動きに⼤きな⼒があることを実感】
途中から邪気の涙が⽌まりませんでした。終了後は視界がクリアになりましたが、ぐっすりと眠れました。地味な動きに⼤きな⼒があることを実感しました。呼吸と共に続けていきたいと思います。