2020/11/28 @オンラインセミナー 『導引光&瞑想セッション〜Energy Flow〜』

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)
 『導引光&瞑想セッション〜Energy Flow〜』

https://www.honzoquantum.com/event20201128

参加者の皆さまからのVOICE

↓    ↓    ↓

【気付きが必ずあります】
いつもはDVDと共に導引光をしているのですがDVD内で入っていない大事なポイントがセミナーで確認される気付きが必ずあります。それがとても素晴らしいです。セミナーの最後に先生と共にする瞑想がとても良いですね。。。セミナーを通して瞑想もだんだんと自分の形が取れてきている感じがします。

 

【瞑想の後で涙が出てとまらなくなりました】
とても楽しく、充実した時間をありがとうございました。導引光をした後は、身体がポカポカして熱くなり、効果がすぐにわかりました。最近辛い事が多く、疲れていたのですが、それが吹っ飛びました。瞑想の後で涙が出てとまらなくなりました。ありがとうございました。

 

【先生の思いやりや優しさ、また平安への願いを感じました】
とても丁寧にゆっくりと説明してくださいました。先生の思いやりや優しさ、また平安への願いを感じました。

 

【小林健先生が、全身全霊で伝えて下さっているのが体中に伝わってきました】
今日も小林健先生が、全身全霊で伝えて下さっているのが体中に伝わってきました。安心が広がりお腹があたたかくなりました。愛が届けられ胸がいっぱいになっております。また、体操を継続していますと、本当に体が軽くなります。気分爽快です。小林先生と出会えた幸運に感謝しております。他者にやきもきしなくても、自分が軸を持って健康であれば、他者をも助けられるのだと気づきも得られました。今後も、サブスクなどで定期継続があれば幸いです。宜しくお願い致します。

 

【初めて参加でしたがとても勉強になり良かったです】
内臓を元の位置に戻す道引光で先生が上手に出来てるとお腹がグルグルとなると言う前に本当にグルグルとなっていたのでホントだーととてもびっくりしました。初めて参加でしたがとても勉強になり良かったです…毎日実践したいと思いました。ありがとうございました

 

【今回も大変参考になり、楽しかったです】
今回も大変参考になり、楽しかったです。ありがとうございます。自分がやっていることの復習にもなり、新たなアップデート知識もあり、とても深い学びになりました。ありがとうございました。また次回も、楽しみにしています!

 

【無理なくできて、効果抜群なところがいいですね!】
今回は、エネルギーの道筋を感じる導引光で、とても楽しかったです。それにとても簡単なので、どこでもできますし、高齢の両親にも教えてあげたいと思いました。無理なくできて、効果抜群なところがいいですね!それに、健先生の明るい声と笑顔でとても癒されました♡健先生のヒーリングを受けられるだけでも、すごい講座だと思います。

 

【日々取り入れていきたいと思いました】
セミナーを受けている最中も、気持ちが良かったですが、受け終わった後に、デトックスなのか、トイレの回数がすごく増えて、眠くなり、30分くらい寝て、スッキリとしていました。瞑想も、気持ちが良かったです。日々取り入れていきたいと思いました。