2021/3/26 @オンラインセミナー 『導引光&瞑想セミナー 第2弾』 感想

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)
 『導引光&瞑想セミナー 第2弾』

https://www.honzoquantum.com/event20210326

参加者の皆さまからのVOICE

↓    ↓    ↓

【とてもお得なセミナーだと思いました】
とてもお得なセミナーだと思いました。ありがとうございました!先生は興奮して眠れないかも?なんておっしゃってましたが、私はグッスリいつもより長めに眠れました☆内蔵が喜ぶ、若返る、宇宙と繋がれる…なんて素晴らしいエクササイズなんでしょうか♡今朝も起きて、覚えている範囲のマッサージをやってみました。朝から心地よいです。呼吸の吸う吐くのタイミングやそれぞれの格好を覚えるまで、何度も見させていただきますね。この度はありがとうございました!!

 

【とても贅沢な時間でした】
健先生のお話を交えながらの導引光体操はわかりやすく、家にいながら健先生と一緒に体操ができて、とても贅沢な時間でした。夜はぐっすり眠ることが出来て、朝起きたら、体がリフレッシュされていて大変清々しく1日を始めることができました。また、セミナーを受けながら、健先生と同じ時を共有させていただけることに深く感謝の気持ちが沸き起こってきました。ありがとうございました。

 

【私が求めていたものにやっと出会えたと思えました】
初めて参加をさせて頂きました。健先生の御本に出会えたのもごく最近です。私が求めていたものにやっと出会えたと思えました。健先生の愛に感動です。DVDを購入して、もっともっと導引光にチャレンジしてみようと思います。今回、このような機会をいただけたことに、感謝致します。

 

【楽しくてあたたかい時間をありがとうございました】
とてもわかりやすかったです。瞑想というものを初めてしましたが、不思議な感覚で、自分がとても小さく透明みたいになったようで、少し怖かったけれど、大丈夫でした。日々、頭が忙しく動いている中で、導引光は、自分の心や体に意識を向けることができて、とっても落ち着くなと思いました。少しずつ、覚えていこうと思います。楽しくてあたたかい時間をありがとうございました。

 

【健先生と導引光をしていると、とっても幸せな気分になります】
健先生と導引光をしていると、宇宙のエネルギーで体中も心も満たされて、とっても幸せな気分になります。何度も同じ形を健先生と練習することで、毎回違う気付きを得られます。健先生のお話の内容がとても深くて、すごーく心の栄養になります。健先生が大好きなので、いつもわくわくしながら講座を受けています。健先生の笑顔と元気な声がとっても励みになります。そして、健先生から伝わってくる波動の高いエネルギーと、浄化のエネルギーを受けると、気分がリフレッシュされて、体調も良くなります。いつもありがとうございます。

 

【とても内臓が喜んでいました😊】
とても内臓が喜んでいました😊家で座りながらのストレッチが最近苦手でしたが、今から公園で導引退光のDVDを見ながら体を動かします。自分自身の中心と深く繋がっていると感じることができて楽しかったです。

 

【こころも強くなり、からだの調子もなんかいいし、健先生のパワーだと思います】
導引光のDVDは持っていましたが、健先生いわく、本当に一緒にすると全然違いました。
すこぶる調子が良くなって、無敵な気分になり、眠られなくなり、でも、眠ったら、いつもは夜中に1時間は起きているのに、朝まで一度も起きずにぐっすり眠ることができて、最高でした。健先生のおかげでなんとも言えずに良い気分でセミナーを受けられることとても感謝しています。宇宙的魂な愛のお話も好きだし、導引光も好きだし、定期的にセミナーがあると嬉しいです。
こころも強くなり、からだの調子もなんかいいし、健先生のパワーだと思います。