2021/4/24 @オンラインセミナー 『量子波ヒーラー養成講座〜基本編〜 オンライン初!』

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)

『量子波ヒーラー養成講座〜基本編〜 オンライン初!』

 

https://www.honzoquantum.com/event20210424

参加者の皆さまからのVOICE

↓    ↓    ↓

【講座そのものが、量子波(愛)のような時間だった】
量子波の受け取り方感じ方、動きなどがとても分かりやすかった。また一緒に初めて体験して見せてくれた青年にも感動した。健先生と二人で量子波を送り合っている時は、まるでダンスしているようだった。講座そのものが、量子波(愛)のような時間だった。エクササイズの間に健先生が話すミラクルトークもとても面白かった!

 

【内容が濃かった】
先日の対面式(2年前)より、内容が濃かった。ほんと、ケン先生って、不思議な人だなあと改めて思いました腎臓の役割って、フィルターだけではなかったのですね。

 

【新しい生き方を導いて下さり、いつも感謝しております。】
量子波がどういうものなのか、又量子波の使い方が少しずつ分かってきたので満足です。いつも実践している導引光はすんなり出来ましたが、後半の量子波エクササイズは復習が必要です。量子波はwithin meにあり、宇宙と繋がり毎日さり気なく出来るように復習します。魂、愛、意識で!新しい生き方を導いて下さり、いつも感謝しております。

 

【画面から、健先生の愛と量子波がおしみなく届けられてきて、本当に感動しました】
大満足です。とても素敵な時間をありがとうございます。健先生の愛と量子波がたくさん伝わってきました。大切なことを短い言葉で的確に、そして導引光の動きがが記憶に残るような、楽しいお話をたくさん聞かせてくださって、セミナーというよりもまるで楽しい喜劇舞台を鑑賞しているような(失礼ですね、ごめんなさい)、本当に楽しくて充実した感動のセミナーでした。健先生が最初にくださった「頭で考えずに心で感じて」というアドバイスに従うようにワークに取り組みました。元々悪い腎臓のワークがとても気持ちよかったです。途中で気づいたのですが、目が悪いのに、物がはっきり見えることに気づき、続けていけばもっと良く見えるようになるかもしれない!と感じました。後日録画を拝聴できるから覚えられなくてもいいかな、と思って先生の動きを真似しながらやってみたら、見えないけど、量子波というものをダイレクトに感じられたように思いました。お名前は失念してしまいましたが、モデルで参加してくれたイケメン君も私と同じ初めての導引光だったので、安心して取り組めたし、すごく良かったです。イケメン君もありがとうございます!画面から、健先生の愛と量子波がおしみなく届けられてきて、本当に感動しました。愛。そして量子波というのはこんなに素晴らしいものなんだというのをしっかりと体験できました。最後に送ってくださったヒーリングでは、なぜか涙が止まりませんでした。録画を見ながら導引光を続けて、まず自分自身を愛の波動でいっぱいにしてあげたいと思います。それから、次のステップに行けたら素敵だな、と思っています。健先生との出会いに感謝します。本当にありがとうございます。いつかお会いできる日を楽しみに、導引光ワークや心を磨いていきます。

 

【強力なエネルギーを感じる事ができました!】
ken先生、今日も沢山の愛と共にご指導くださり、ありがとうございました‼︎前回導引光のzoomセミナーに参加した時とは違う、強力なエネルギーを感じる事ができました!このエネルギーを枯渇させないよう、ワークの習慣化につとめます!

 

【量子波のパワー!すごいですね!】
ありがとうございました。先日の導引光に続いて、今回のセミナーに参加をさせて頂きました。健先生のお話は分かりやすく動き方や息づかいなども、スムーズに行うことが出来ました。量子波のパワー!すごいですね!先生の言葉、「行動あるのみ!」キチンと心に留め、精進致します。中級編を楽しみにしています。必ず参加致します!改めて、今回はこの様な場を設けてくださり、ありがとうございました!

 

【量子波は実践も簡単にできるものであり続けることができると思いました。】
量子波というものが、すごくわかりにくいと思っていたのですが、健先生の説明はものすごくわかりやすくて、実践も簡単にできるものであり続けることができると思いました。

 

【健先生の暖かさが感じられて、魂がブルブルっとなりました】
健先生の暖かさが感じられて、魂がブルブルっとなりました。有難うございました。愛と感謝を込めまして今回はzoomで参加させて頂きましたが、是非ともリアルで参加させて頂きたいと思いました。有難うございました。

 

【セミナー翌朝、自身の心身に変化が出たのは、不思議だが何か嬉しい、と感じています】
内容が盛りだくさんで、濃いものを短時間でいただけたと実感できたため満足です。セミナー翌朝、自身の心身に変化が出たのは、不思議だが何か嬉しい、と感じている。 まったく初めての参加者と一緒に解説し、ワークもして頂き、わかりやすかったです。 自分ひとりで、セミナーの肝心なことがわかっているかの確認は、どうしたらよいかという疑問が生じました。何度も画像を復習しないと次のステップには進めないな、とも思えました。  いきなり、何かに引っ張られるかのように受講した先生のセミナーで、自分に新たな引き出しが増えて喜んでいます。文章を書くときは、自分をある程度調節して、入ってくるものや入れようとするエネルギーや思いを感じて使っている、と自覚できていますが、先生の導引光は圧倒的にパワフルで、自然に使いこなしておられ、清々しさを感じました。食養生、絵画や工芸、建築、仏教美術、衣服制作などクリエイティブなことに最近、縁を持ち始めました。また、先生のセミナーなどで学ばせていただきたいと思います。今回は、先生はじめスタッフの皆様、楽しくお心のこもったセミナーを開催してくださり、どうもありがとうございました。

 

【量子波が今後使えていくと先生みたいにワクワクする体験が出来るのだと思うととても楽しみです】
自分をまず整えたいと思いで今回参加しました。量子波が今後使えていくと先生みたいにワクワクする体験が出来るのだと思うととても楽しみです…なんでもやらなくててはではなくルーティンにすると言う事大事だと思いました。ありがとうございました。

 

【ZOOMは1人で見てるのですが皆さんのお顔は見えなくも一体感を感じました】
1つ1つの動作を丁寧に説明して頂いたので分かりやすかったです。とても充実した時間が送れました。ZOOMは1人で見てるのですが皆さんのお顔は見えなくも一体感を感じました。

 

【今回は自分と周りの人を幸せにしたいと思い参加させていただきました】
今回は自分と周りの人を幸せにしたいと思い参加させていただきました。分かりやすく丁寧に教えていただきありがとうございます。途中、健先生の優しい声が心地よくて寝てしまいました。健先生、スタッフの皆さまありがとうございました!

 

【トップクラスの内容だと思いました】
東洋医学の講義としても腎臓の重要性について説かれており、トップクラスの内容だと思いました。一つ一つの動作も、一見簡単そうであるが非常に奥が深く、健先生の域に達するのは簡単ではないと思いました。また、私は今回のセミナーを受ける前はとても体調が悪かったのですが、終わるころには苦しい感じがだいぶ良くなっていて、驚きました。

 

【導引光のエクササイズセミナーの時は分からなかった、気づけなかったことが今回のセミナーで、理解できた(理解が深まった)ことが良かったです!】
導引光のエクササイズセミナーの時は分からなかった、気づけなかったことが今回のセミナーで、理解できた(理解が深まった)ことが良かったです!3時間の長丁場、健先生のパワフルなエネルギーには本当に脱帽です。。いつも愛いっぱいのセミナーをありがとうございます!私も健先生とハグしたいです(笑)毎日少しずつでもいいから続けるように楽しみながら励みます。スタッフの皆さん、いつもありがとうございます!

 

【落ち込んでいた気持ちがいつのまにか楽になっていて、あっという間の3時間でした】
落ち込んでいた気持ちがいつのまにか楽になっていて、あっという間の3時間でした。いっぱいパワーを頂きました。また、日々に取り入れていけそうです。日々の生活に馴染むように取り入れいく事が大切だと思いました。楽しみながら生活の一部としてやっていって、身体を元気にしていこうと思います。いつもありがとうございます。

 

【小林先生の大きな愛に癒され、真摯なお心が伝わるご指導に感激しました】
小林先生の大きな愛に癒され、真摯なお心が伝わるご指導に感激しました。体操はわかりやすく丁寧で、初めての自分にもよくわかりました。三時間みっちり内容が濃く、このお値段で受けることができて感謝いたします。ありがとうございました。録画動画も頂けるとのことなので、とてもありがたいです。何回も復習したいです。

 

【原点回帰で、今まで気づいてない事に気付かせて頂きました】
原点回帰で、今まで気づいてない事に気付かせて頂きました。初級で、第一チャクラや浄化の大切さを改めて感じました。ありがとうございます。

 

【実際に誘導されながら導引光をすると、光をイメージし体で感じることが出来ました】
実際に誘導されながら導引光をすると、光をイメージし体で感じることが出来ました。また、健先生がほんとに明るくウキウキ軽くて、それが伝播して楽しい時間でした。まずは基本編を繰返し見たいと思ってます。

 

【健先生と同じ時間を過ごすことができたことがとても幸せでした】
健先生と同じ時間を過ごすことができたことがとても幸せでした。量子波を感じながら、自分の体をみつめる時間になりました。1回では理解しきれないですが、動画を送っていただけるので復習できるのもありがたく嬉しいです。セミナーを受けて、今日は体がスッキリして、体から幸せが満ち溢れてきて、笑顔な1日を過ごしていました。ありがとうございました。量子波を感じながら動く時、呼吸をどのようにしたらよいかが分からず、自分なりの呼吸になってしまったが、だんだんとわかるようになるのでしょうか?吸って吐いてと言ってくださっている時はその通りにしますが、健先生がおっしゃらない時は、どうしたらよいか戸惑います。

 

【何より健先生の若さにビックリ‼️】
とっても分かりやすくて、楽しい時間でした。何より健先生の若さにビックリ‼️私も健先生の様に若くて生き生きした人生を送りたいです。導引光のやり方は、全部覚える事が出来なかったので、録画を観て覚えていきたいと思います。次回の中級コースがあるのを楽しみにしております。