2021/5/26 @オンラインセミナー 『小林健!大・大・大浄化ヒーリングセッション!この日は満月だよぉ』 感想

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)
 『小林健!大・大・大浄化ヒーリングセッション!この日は満月だよぉ』

https://www.honzoquantum.com/event20210526

参加者の皆さまからのVOICE

↓    ↓    ↓

【自分の中にあることを大事にしよう。そんな感覚が生まれてきました。】
とても心地よかったです。なにも考えず感じれたのが凄く私はよかったです。先生、スタッフの皆様、本当に素敵なお時間をくださってありがとうございます。今日も素晴らしいひとときをありがとうございます。今日は特にセミナー後眠くて眠くて、眠りそうになりながら御礼をと、今書いてます。しないといけないことやあれやこれやで自分を生ききることから離れて埋もれてたようなものがサアッとなくなってクリアになったイメージがします。ずっとセミナーの間中手がピリピリして全身が温かくかんじました。何か、わからないですが、もう、自分の中にあることを大事にしよう。そんな感覚が生まれてきました。今晩はゆっくり休みます。健先生、スタッフの皆様沢山の愛情をありがとうございます。

 

【純粋無垢さだけ取り戻す感覚をいただきました。ありがとうございました😊】
楽しかったです!初めて参加させていただきましたが、お人柄がとてもおおらかで優しい感じが良かった✨✨✨。私は経験は財産であると考えてそこも魂の意図と捉えています。体のリセットは大変ありがたい。ただその経験無くして今の私にたどり着けたのかが疑問なので純粋無垢さだけ取り戻す感覚をいただきました。ありがとうございました😊

 

【身体に作用しているんだと実感しました】
時間帯も丁度良く、リラックスした状態のまま参加出来たのが良かったです。途中欠伸が止まらず涙が出っ放しでした。身体に作用しているんだと実感しました。久方ぶりにお会い出来て嬉しかったです。有り難かったです。またこの様な機会があれば参加します。健先生、何時までもお元気で!

 

【あたたかいエネルギーを感じることができました】
健先生のポジティブで、明るく楽しい、本質を突いたトークが好ましく、あたたかいエネルギーを感じることができました。リラックスして受けてくださいとのことでしたが、案の定途中ですごく眠くなり、半分眠った状態で受けていました。最後のメッセージはしっかり聞くことができました。クラスの後は仮眠を取って、リフレッシュした感覚です。ありがとうございました1

 

【目には見えないけど本当に浄化されていくような感じがした】
気持ち良かった。目には見えないけど本当に浄化されていくような感じがした。必死でメモを取る通常のセミナーとは違って、ほぼ目を閉じて受けた。健先生の波動を一杯頂いた事を信じています。健先生の愛を頂いた事は120%確信しています!この頂戴した愛を自分の周りの人に今度は自分が与えます。いつも愛を届けて下さりありがとうございます😊因みに今朝は4時間30の睡眠でアラームがなる直前にスパッと目が覚めました!なぜかな?健先生がならしてくれる鐘の音の余韻が聞こえると嬉しいです。(余韻が聞こえると浄化されていく感じが更にするので。)

 

【セミナーに申し込んだ時点から浄化が起こり始めて、昨日は解放のエネルギーを受け取りました】
チャクラが整い、掌からの呼吸もエネルギーを体感する事ができました。ありがとうございました。今回は参加させて頂きまして、ありがとうございました。セミナーに申し込んだ時点から浄化が起こり始めて、昨日は解放のエネルギーを受け取りました。途中から記憶がなくなり、朝までぐっすりと眠れました。感謝しております。

 

【健先生が全身全霊でエネルギーをお送りくださったのが伝わりました】
健先生が全身全霊でエネルギーをお送りくださったのが伝わりました。こちらも対峙できました。ありがとうござます!!宇宙のエネルギーが最強のタイミングで、このようなヒーリングをしていただき、とてもありがたいです。健先生が手をこちらにかざしたとき、目をつぶっていましたが、身体がぞわわわと感じました!びっくりです。身体の中に入った体感がはっきりとありました。とてもうれしかったです。

 

【健先生の愛のパワー、全て受け取れました!】
ありがとうございました。健先生の愛のパワー、全て受け取れました!後半はリラックスしすぎて眠くなり、終了後は、ぐっすりでした!今朝は、身体がとても軽いです^_^この様な機会を作って頂き、ありがとうございました!

 

【60分まるまるヒーリングを受けられて、とてもよかったです】
途中から横になって受けていました。起きていたような寝ていたような状態でしたが、小林健先生の声は届いていたように感じます。とてもここちよく、終了後はそのまま寝ていました。よく眠り、目覚めもふんわりと優しい氣分でなんだかとても幸せな氣持ちです。60分まるまるヒーリングを受けられて、とてもよかったです。ありがとうございました(拝)

 

【やっと心を預けられる先生に出会えました】
昨晩はありがとうございました。小林先生のご著書を拝読しつつ、動画などでつらい時にお世話になっていたのでお礼をかねてすごく気軽に(すごく単純に温泉に浸かるようにゆるく)参加する予定でした。色々なご縁で都度都度小林先生のお名前をお伺いしていましたので、ちょうど体調を崩していた事もありあまりこういったものを受けたことがない私にとってはすごく思い切って参加しました。小林先生のワークを受けるのも動画ヒーリングワークも初めてです。はじまる前にお風呂に入っている段階で急に親への感謝と懺悔と滝のように急に涙が出て来て、もしかしたら先にワークをして下さっているのだろうと思っていました。スーパームーンと皆既月食は24年ぶりだそうです。24年前の思春期の至らない私の親への思いがようやく溶け出たような時間でした。そして始まってみて、ゆる~い温泉のようなワークとはかけ離れた大大大解放が始まりました。ワークの間中8割はなぜか泣いていました。不思議なことに感情に乗った涙ではなく、ただ勝手に流れ落ちる涙です。チャクラへ力を入れる瞑想では熱が出たのではないかと思う位体が熱くなり、バラバラになる瞑想では、思い出す、という感覚に近い瞑想でした。お父さんお母さんを選んだ瞬間の喜びを見直してみて、本当に喜びの中でここに来たのだと思うと、今書きながら涙が溢れてきてしまいます。終わった頃には体は暖かく、心は先生と人生のすべての瞬間に感謝でいっぱいでした。ありがとうございました。
今月は体調を崩してしまい、時に体は寒く、自分ではないみたいな時間を過ごしていました。久しぶりに「自分に戻った」感じがしています。自分でも長い間自分に向き合ってきたはずが、たった数時間でこんなに大量の解放が起きるとは思わず感謝しかありません。やはり少し前から先生がワークをして下さっていたとのことだったので、お風呂に浸かっていたら急に両親への感謝と懺悔と涙が溢れたのも納得しました。両親ともにお陰様でまだ健在なので元気なうちにたくさん親孝行したいと思います。
敏感すぎてわかってしまう部分も多いため中々体が合う先生に出会えず自己流でここまで来ましたが、やっと心を預けられる先生に出会えました。色々ツールを使わせていただき勉強しなおします。また次回も参加します。ありがとうございました。くれぐれもお体お大事になされてください。長くなりました、お伝えしたい事は、たくさんの感謝です。主催してくださりありがとうございます。最高でした・・・また習いたいので色々勉強させてください。

 

【小林健さんは“愛の人”なんだと改めて強く感じて心が震えました】
今回はエネルギーが凄かったです!中盤から眠さが増し、後半では目を完全に開けられず耳を傾けるのみという状態に驚きました。小林健さんは【愛の人】なんだと改めて強く感じて心が震えました。深い愛と強いエネルギーを、ありがとうございます。感謝します。

 

【しっかりと健先生のエネルギーと思いと愛を感じれる、幸せを感じれるセミナーでした】
初めから、暖かいエネルギーが来るのを、おおお!と感じながら自分にエネルギー入れを学びながら、とてもきもちよくなり、終わるとともに寝落ちしてしまいました。ありがとうございましたまた、しっかりと健先生のエネルギーと思いと愛を感じれる、幸せを感じれるセミナーでした

 

【朝、目覚めると体も心も軽くなっていました】
翌27日朝、目覚めると体も心も軽くなっていました。毎晩1回はトイレに起きるのですが、それも無かったのです。Dr.健の言葉が聞き取りにくいことが何度かあったけれど概ね満足に近かったのでお答えとします。ありがとうございました。先生の温かいお人柄が伝わってきてホッとしました。

 

【心もカラダも落ち着いて静かに広がっていく幸せな時間でした】
心もカラダも落ち着いて静かに広がっていく幸せな時間でした。定期的に今回と同様のヒーリングセミナーがあると嬉しいです。健先生のヒーリングは沢山の人が幸せを受け取るホントに素敵です。ありがとうございます。

 

【健先生の純粋な愛を感じてとても穏やかな気持ちになれました】
健先生の純粋な愛を感じてとても穏やかな気持ちになれました。自分をリセットして本来の自分に戻るワークはおもしろかったです。上手くできたわけではないけれど、終わったあとは心が軽くなっていました。健先生の愛に、そして繋がっている皆様に感謝です。

 

【とても涙が溢れて止まりませんでした】
古いものや、不要なものを手放したいタイミングで、心から自分を癒し、癒されるいい時間を持てたから満足です。とても涙が溢れて止まりませんでした。メールにもある通り、音叉?の音が途切れたり、聞こえなかったりでした。

 

【健先生の無限のエネルギーをいっぱい頂けました】
1 健先生の無限のエネルギーをいっぱい頂けました。2 健先生のお話がいつも元気づけられます。親の心配などなかなか捨てられないのですが、手放してもいいんだな、って思いました。それが返って親の元気にもつながると思いました。3 スーパームーンで皆既月食という貴重な機会に健先生、皆様と同じ時間をすごすことができて幸せ度が増しました。講義だけでなく、今回のような浄化もすごく良いと思いました。できたら定期的に浄化の機会を頂けたらなぁ、って思いました。健先生、いつも大きな愛をありがとうございます。

 

【初めての受講でした】
遠隔ヒーリングありがとうございました。初めての受講でした。セミナー当時は満月のエネルギーなのか、20時くらいから眠くて眠くて…でしたが、ヒーリングの最中は、心がとても落ち着いていて、終わる頃には、身体がビリビリと不思議なエネルギーを感じました。そして、そのままスーッと眠りに着きました。今後のヒーリングの効果が楽しみです。小林健先生、どうもありがとうございました。

 

【またセミナーがあれば参加したいと思います】
はじめて小林健先生のセミナーに参加しました。じつは今、怖れと不安の中にいますが、それをまるごと受けとめてもらい、しかもその中からヒョイと救いあげてもらった感覚でした。80才になった時、ケン先生のようなマインドで毎日を過ごせていたら、どんなに幸せだろう、ケン先生と同じにはなれなくても、そんな未来の自分になることをを目標にしたい、と思いはじめました。自分の力でなんとかするのが、人生だ、という観念を持っていましたが、ケン先生にたすけてもらっている、という安心感を持てました。この感覚をまた味わいたく、できれば毎日その感覚で過ごせるようになれるためにも、またセミナーがあれば参加したいと思います。

 

【マスターのあふれでる愛を感じました!】
マスターのあふれでる愛を感じました!今回もマスターの偉大な純粋な溢れる愛を感じられて、ほんとうに感動しました。心からいつも安堵できて、心が穏やかになり翌日の今日も、余韻のなかにいて、夢見ごごちです。周りがどうであろうと、私が私を愛して生きることの大事さをしかと受けとりました。生きる純粋なパワーをほんとうにありがとうございます。大好きです!

 

【ハッとして自分に戻れました】
Ken先生がとてもわかりやすく、波動や素粒子のことを話して、聞いているうちにどんどんリラックスしていき、なぜかあくびの連続で後半は涙が流れていました。私達が毎日どれだけ周りからの情報にとらわれているか、悩みは私の中にあるのではなく、私の周りにくっついているだけと言われたときに、ハッとして自分に戻れました。あの瞬間は今も続いています。そして自分に向くストレスは立ちはだからず、少し横を向いてみます。私は私を生きているのですから。本当に先生に出会えて嬉しいです!ありがとうございます!!このような機会をつくっていただき、いつもいつもありがとうございます。感謝でしかありません!今も昨日の気持ちは続いています。気持ちいいです!

 

【とても有意義な時間を過ごす事が出来、とても嬉しいです☆また次も是非参加したいと思います(’-’*)♪】
健先生の話され方・声だけで元気に、また楽しい気持ちになるから満足です。あと、エネルギーがジリジリ来てました!!という事で体感もありましたので満足の回答となりました。健先生大変にありがとうございましたm(__)m とても有意義な時間を過ごす事が出来、とても嬉しいです☆また次も是非参加したいと思います(’-’*)♪

 

【ちょうどよい時間からのスタートだったので満足です】
ちょうどよい時間からのスタートだったので満足です。時間も1時間と、長すぎず短すぎずでよかったです。すべての用事を片付けてリラックスしてみることができました。途中ウトウトしながら、気持ちよく受けることができました。

 

【1日経って不思議な安心感があります】
ズームでのセミナー初参加なのでまだよくわかりませんが、1日経って不思議な安心感があります。私の勘違いで開始時間を間違えて30分ほど過ぎていましたが十分に浄化の効果が少しずつ出てきてくれることを期待します。

 

【時間に追われる日々の生活の中で意識はしているつもりでも忘れてしまっている大切なことを改めて思い起こさせてもらえます】
健先生のパワー、エネルギーを感じ受け取ることができたから満足です。毎回そうですが、時間に追われる日々の生活の中で意識はしているつもりでも忘れてしまっている大切なことを改めて思い起こさせてもらえます。自分の心と身体をケアし大切にしていくこと。愛を感じることなどです。セミナー後はフワフワととても良い気持ちになれます。体が軽くなります。健先生、ありがとうございます。

 

【宇宙の愛のエネルギーが硬く歪んでいた細胞(つぶつぶ)が自分らしく生き生きとほぐれた!と感じました💓】
健先生、宇宙の愛のエネルギーが硬く歪んでいた細胞(つぶつぶ)が自分らしく生き生きとほぐれた!と感じました💓凸凹の自分ぶつかったり凹んだりこんな自分を愛おしく思おうーthank you 有難うこの目で見ていこう!健先生大好きです😘この様な機会を作ってくださる方々にただただ感謝です。有難うございます💝

 

【こんなに体感したので初めてでした】
ヒーリングパワーをとても感じました。小林先生の熱意魂のエネルギーをとても感じました。こんなに体感したので初めてでした。とても心地よい気持ちで寝れました!ありがとうございます!パワーをもらいました。満足です。

 

【久しぶりにケン先生の大きな愛とパワーを感じることができた】
久しぶりにケン先生の大きな愛とパワーを感じることができたから満足です。仕方ないことだとは思いますがチューナーの響きが毎回途切れてしまったのがとても残念でした。でも始まってすぐに厚みのある深い愛のエネルギーが届いて手のひらはビリビリ熱をもっていました。セッション終盤はすぐに眠れるくらい眠くなってきて終了後とても気持ちよく眠ることが出来ました

 

【鏡を見て、「アナタ、誰❓」と思ってしまいました!】
始まって暫くすると、まどろみ状態に入って行きました💙終わって起きた時に、トイレに行ったのですが とにかくカラダが軽くてビックリしました😄💕💕 鏡を見て、「アナタ、誰❓」と思ってしまいました! 健先生の純粋な愛に包まれて、とても幸せ❤️❤️です。セミナーに申し込んでいる最中に突然涙が溢れてきて、止まりませんでした。 いつも、ありがとうございます❣️セミナー後からずっと、本当に産まれて変わったような気持ちで過ごしています。

 

【私たちは大丈夫、という感覚で終えました】
最初は呼吸の仕方がわからず、頭の中がバタバタと焦りまくっていましたが、そのうち少しずつ落ち着きはじめ、だんだんホッとした気持ちになりました。最後は笑顔で穏やかな気持ちになり、私たちは大丈夫、という感覚で終えました。今もその気持ちがきちんと私の中にあります。ありがとうございます。

 

【ありのままの自分でいられるような感じがあります】
非常にパワフルなエネルギーを実際に感じました!今回もまたありがとうございました!開始30分前から急に眠くなり、寝転びながらセミナー画面を見ていたのですが、すぐに寝てしまい、Ken先生の「丹田をぎゅっとしめる」のお声で慌てておぼろげながらも起きてぎゅっと力を入れて…また眠って…の状態でセミナーの内容をほとんど覚えておりません。エネルギーがすごくて起きていられませんでした。また、終了後すぐに寝たのですが、眠りが非常に深く、久々に深く眠ったと感じました。その後3日経ちましたが、ありのままの自分でいられるような感じがあります。また、前はありのままの自分でいることに罪悪感を感じることがありましたが、それもなくなりました。Ken先生の量子波を疑ったことなどもちろんありませんが、改めてすごい!と実際に感じられてとてもうれしいです。体が軽くなっている感じがあります。また私は軽肥満でジャンクなお菓子も止められませんでしたが、セミナーの少し前から突然1日1食程度になり、お菓子もほとんど食べなくなりました。しかし全くつらくありません。またこのようなヒーリングの機会をお願いします!!とても良かったです!

 

【とちゅう、涙がほろほろ出てきて、涙をふきふきしがなら、愛を、受けとらせていただいていました】
健先生を通じての愛が、いっぱい伝わってきたから満足です。小林健先生スタッフさま、健先生から、命がけで、わたしたちに、モリッモリの愛を贈ってくださったこと。とっても、とっても伝わってきました。とちゅう、涙がほろほろ出てきて、涙をふきふきしがなら、愛を、受けとらせていただいていました。ご縁あるみんなへも、すべてのタマシイさん、地球さん、宇宙さんへも、循環させる意図をもって過ごさせていただき、今もこの愛は、巡っていると、感じます。わたしも、大好きな健先生を通じていただいた愛を、わたしのLOVEライフの中で、これからも体現していきますネ♪感謝とハグを、てんこ盛りに込めて☆彡

 

【今回の満月の大浄化ヒーリングは、とても素晴らしかったです】
いつも小林健先生はじめ、スタッフの方々、お世話になっております。ありがとうございます。今回の満月の大浄化ヒーリングは、とても素晴らしかったです。途中で体がゆらゆらしてました。後半あたりから、ものすごい眠気が来ていました。特別な日に特別な健先生の浄化とヒーリングを受けることができて、本当に良かったです。感謝しています。ありがとうございました。音声が反響せずに聴けたら幸いです。よろしくお願いします。いつもありがとうございます。

 

【とても心が穏やかで動悸もせず、平安な自分をみました】
初めて小林健先生のイベントに参加しました。量子波をまなんだ事はなかったのですが、知人の勧めとこの2ヶ月毎晩嬉しくない夢が続いているのが辛いのと、背中がものすごくだるくて、大浄化のイベントということで、勇気を出して参加してみました。先生が声を発するたびに、体がブルブルっと震えるような感覚でした。何を言っているのか眠気があってわからない部分があったけれど、それでも何か安心するような、落ち着くような、そんな波動に包まれている感覚がありました。始まって30分後くらいで寝てしまい、なんと昨日は夢を見ることなくぐっすり眠れました。一番驚いたのは、朝起きてみると、背中にかぶさっていた何かが全て取れたように、めちゃくちゃ軽くなっていました。こんな背中が軽いこと最近なかったので、感動しています。2日経った今でも軽さが続いていて、本当に浄化されたんだと思っています。私は心配性なところがあるのですが、イベント前も家族のことで本来なら心配するだろうことが起きていたのにも関わらず、とても心が穏やかで動悸もせず、平安な自分をみました。今回イベントに参加してみて本当に良かったです。ありがとうございました。またこのようなイベントがあったら参加させていただきたいと思っています!

 

【3日ほど涙が止まりませんでした】
当日のセミナーでは健先生のヒーリングでは、体はぽかぽか、とても気持ちよかったです。翌日から体に入っていた力が抜け、今までと何か違った感覚だなと思っていたら、浄化がはじまりました。今までの人生で悲しかったこと、苦しかったこと、寂しかったこと、いろんなことが思い出され、3日ほど涙が止まりませんでした。重いものが外れ、まだぼんやりと力が入らない感じがありますが、新しいエネルギーに生まれ変わっているんだろうなと感じています。

 

【翌日には笑顔の会話となりました】
セミナーには心穏やかに臨んでください、とお知らせ頂いていたのに、開始15分前になって息子を叱ることに…なんとか冷静になって布団に横になり、イヤホンで健先生のお声を聞いていると、なんだかほんわかしてきていつの間にか眠ってしまいました。叱ったこともどこへやら、翌日には息子の言い分もよく聞いて、笑顔の会話となりました。

 

【しっかり届けて頂いているんだとさらに嬉しくなりました】
健先生、いつもありがとうございます!
今年の春は凄く自分の仕事が忙しく、好きな事をする為に必要な事だと分かっていても、苦手な業務内容だったので疲れていました。そろそろ落ち着いて、切り替えたいなと思ったタイミングで先生のイベントを受けれたので、とてもスッキリしました!以前にもライブ配信の映像イベントに参加したのですが、その時も今回も、先生の配信が始まると、ぐっすり寝ていた息子が突然起きてきて、キョロキョロと何かを探していました。いつもはこんな事は全くありません。エネルギーに少し敏感な息子、先生のパワーをキャッチしているようです!わたしには見えない事ですが、2度もおなじ事があるとしっかり届けて頂いているんだとさらに嬉しくなりました。ありがとうございました!!