2021/7/9 @オンラインセミナー 『あなたの中にある 「光」について』 感想

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)

小林健が伝える!『あなたの中にある 「光」について』

 

https://www.honzoquantum.com/event20210709

参加者の皆さまからのVOICE

↓    ↓    ↓

【今の自分にベストなタイミングでの内容でした】
今の自分にベストなタイミングでの内容であっただけでなく、今だからこそより深く理解出来たと思うので満足です。生還されたばかりのせいか、後ろのイエローゴールドのウォールと先生が溶けて見えてとても神秘的でした。

 

【真実と対策を教えてもらい、精神と心は穏やかにヒーリングされました。】
現状把握として、何が本当に起こされているのか、真実を伝えていただけると、精神、心は安定します。対策も聞けて安心しました。生きたマスターに動画を通して会える喜びでいっぱいです!!真実と対策を教えてもらい、精神と心は穏やかにヒーリングされました。実際に何が、確かに起こされているのか?を知ることが、いちばんの精神安定になります。マスターが今、ここに存在してくれていることに、本当に本当に喜び、感謝です。お陰様で今朝の気分はとても良いです☆大好きマスター!

 

【先生の愛と光のエネルギーをいっぱい感じられたので満足です!】
健先生の愛と光のエネルギーをいっぱい感じられたので満足です!とても満たされました。とっても良かったです!健先生が大好きです!!チャクラのワークが終わった後、ふわふわの心地よいものでまあるく満たされているような感覚になり、涙が出ました。あーーただ子供のような気持ちで、毎日楽しんでいればいいだけなんだなーそれがこの全ての世界のお役にもたってるんだなーきっと!!と思えて心から安堵しました。健先生、ありがとうございました!!!

 

【自分含め周りも、通常通りが、奇跡であることに感謝】
先生の、近々の臨死体験から始まり、いつ何がわからないということ、セミナーが通常通りあったこと、自分含め周りも、通常通りが、奇跡であることに感謝。また、確かに、どうしようもないどん底に見えるときに、手の内ようがなく、途方に暮れるとき、やっと気づくようなきがします。ありがとうございました。

 

【また参加したいです】
宇宙から、また戻ってこられた健先生からヒーリングを受けられたこと!また参加したいです。ありがとうございました。

 

【なんだか身軽になり、記憶に残らないことがあってもいいか、と思うようになれました】
先生の近況、体調回復のご様子、我々や身近なものの体を気遣った非常に中身の濃いお話とともに、セミナーを受講できたため満足です。セミナー休憩の時から、眠気を感じており、終了後すぐに寝ました。しばらくして、体に熱を持ち、感じたことのない感覚を覚えましたが、ぐっすり眠ることができています。体調は非常に良好です。セミナー中の音叉音で、自分の体の中でブチっと何かが切れ、シャっとつながる感じもわかりました。初めてで、びっくりしています。これからの自分のことが、まだよくわかりませんが、なんだか身軽になり、記憶に残らないことがあってもいいか、と思うようになれました。先生が蜂騒ぎで大変なことになり、回復に向かっておられた頃あたりに、妙に重苦しい感覚になりながら、先生のアップされていないブログに何度かアクセスしておりました。無事でお元気なお姿を今回のセミナーで拝見でき、嬉しいかぎりです。今回も非常にパワフルなセミナーをありがとうございました。スタッフの皆様、先生と一緒に私たちに、素晴らしいセミナーをお届けくださり、ありがとうございます。おかげさまで、また頑張ってよく生きよう!という元気とやる気をいただきました。

 

【ワークも今の自分には最適だったと思う】
今、とても気になっていたこと、なぜ??疑問に思っていた事、知りたかったことが先生のお話でわかった気がするのと、ワークも今の自分には最適だったと思うから満足です。先生、皆さん、ありがとうございました😊

 

【健先生のお話、存在がまさに私達を輝かせてくれる光ですね!】
光とは…健先生のお話が心にスゥーと入りました。健先生のお話、存在がまさに私達を輝かせてくれる光ですね!とても気持ちの良い時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました。

 

【今この地球で生かされていることを楽しんでいきたいと思います】
健先生、スタッフの皆様ありがとうございます。コロナ禍でなんともいえない環境にありますが、ステップバックして物事をみてみることや、3歳時のように純粋で無邪気なころを思い出して、この心で今この地球で生かされていることを楽しんでいきたいと思います。沢山の気づきに感謝です。ありがとうございます。

 

【今回のセミナーで感じた事は本当に心地良くリラックスできたことです】
健先生の本は数年前に2冊購入して読ませていただきました。しばらく手に取っていなかったのですが、ふと本棚を片付けてようと思って1ヶ月前くらいに先生の本を久しぶりにまた読みました。それから、健先生のことが改めて気になりだしてブログを読み返したりしているうちにこのセミナーを受けることができました。健先生の朗らかで、優しい雰囲気であること、愛情たっぷりの話し方がとても素敵だと思います。今回のセミナーで感じた事は本当に心地良くリラックスできたことです。先生と向かい合うように画面を置いていたのですが、健先生がお話してくださっている間中、眉間がウズウズしていたのが不思議でした。素晴らしい時間を下さり、本当にありがとうございました。また、健先生にお会いしたいです。

 

【先生の著書では書いてないようなセミナーならではのお話がたくさん聞けたり、ヒーリングもあり、大満足でした!】
オンラインセミナーというか、ケン先生のセミナー自体に初めて参加させて頂きましたが、お恥ずかしながら先生の事を知ったのが最近だった為、他のセミナーの内容はわからないのですが、先生の著書では書いてないようなセミナーならではのお話がたくさん聞けたり、ヒーリングもあり、大満足でした!zoomも使った事はありますが、不安だったので20分前に入りましたが、URLからすぐあっけなく入れて、まごまごせず簡単に参加出来たのでまた参加したいと思いました。ケン先生のヒーリングで、第一チャクラから上へと気を入れて上がって行くのに、先生の声で、今まで感じた事のない気が入る感覚が感じられたり、今までうっすらとした記憶で忘れかけていた、子供の頃家の庭で花を見たり虫とお話ししたり、花の色や種類、季節、モワッとした初夏の温かさや風を顔に受ける感じなど、肌で感じていた感覚も思い出されました。これがシータ派の感覚なのかな…なんとなくわかったのかな…この感覚を忘れないようにしたいなと思いました。私は、少し前に先生の事を知り、著書を拝読し、セミナーがあったらぜひ参加したい!と思っていた所だったのですぐ参加しました。またこのようなセミナーがあれば是非参加したいです。もっと色々な知識知りたいです!あと、今回のセミナー、楽な家着でほぼ寝ながら受けれたのもとてもリラックス出来て良かったです!初めてでも参加しやすかったです。

 

【また是非開催してください】
とても有意義で、とても楽しい時間だった。わたしは、赤ちゃんに👶なろう!思った。ケン先生、本当にどうもありがとう。たくさんの愛を込めて。また是非開催してください。

 

【いろいろなお話もあり、波動もとても良かったです】
いろいろなお話もあり、波動もとても良かったです。今いろいろな事があって物事がうまくいかないと思っていたけど、もしかしたらうまくいっているのかもしれないと思えたため満足です。いろいろなお話が聞けて、エネルギーもいただけてとても嬉しいです。健せんせがご無事で何よりです。ニューヨークも行きたいです。一度健先生にお会いしたいです。

 

【小林先生の大ファンになりました!】
先日、初めて小林先生の本に巡り会い、そのお考えに感動しました!今回のセミナーは初参加でしたが、今、私が本当に求めていることを教えてくださったような気がします。小林先生の大ファンになりました!

 

【宇宙レベルでのとても深い、心に響き渡る貴重なものであっという間の時間で驚きました!】
セミナー前まで、一般の風水のようなお話かなと思っていましたが、実際は宇宙レベルでのとても深い、心に響き渡る貴重なものであっという間の時間で驚きました!いつもながら心も細胞も癒され、セミナー後はぐっすり眠る事ができました。健先生、スタッフの皆さま、ありがとうございます!

 

【健さんの存在は、光そのものですね。感謝します】
コロナのことでとても不安になっていた心が、健さんの声を聞いているうちにほぐれてきて、幸せな気持ちで眠りにつくことができました。本当に有難かったです。健さんの存在は、光そのものですね。感謝します。

 

【健先生の瞑想やヒーリングで、浄化され希望が湧いてきました!】
1. 健先生が実際に蜂さんに刺されて体験した話から、いかに宇宙の流れからずれると大変かよく分かりました。エゴや思考だけで動いていると、とんでもなく自然の調和から外れてしまうのですね。これが光なのですね。とても腑に落ちました。自然界の植物、動物たちが大好きなので、みなさんと一緒に繋がって、調和の中で生きられるようにやってみたいと思います。本来なら健先生がそんなことをするわけがないのに、私たちのために身をもって教えてくれたんだと思います。2. 健先生のお元気な姿を見てホッとしました。それに、宇宙級のパワーを頂きました!3. 健先生の瞑想やヒーリングで、浄化され希望が湧いてきました!健先生のセミナーの動画をくださるので、本当にありがたいです。毎日ずっとかけています。自分がその場にいなくても、お部屋が浄化されます。毎回聞くたびに、新しい気づきがあります。健先生も大変だと思いますが、定期的にこのようなWebセミナーをして頂きたいです。健先生のますますの健康と発展、幸せをいつもお祈りしています!スタッフの皆様も大変お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張ってください。応援しております。

 

【とても心地良い時間でした】
セミナーが始まって健先生の声を聞いた途端に眠けが!事前に眠ってしまっても構わないと聞いていましたので、イヤホンで健先生のお声を聞きながらウトウトしていました。とても心地良い時間でした。ここ何年か昼間眠くなっても上手く睡眠に入っていけず昼寝ができない状態でした。それがセミナーの翌日から気持ちよく昼寝ができるようになったのです、健先生、ありがとうございます。途中休憩が入ったのか良かったです。

 

【けん先生は本当に愛にあふれた方なのだ、ということを声から表情から全身から感じることができました】
ライブの時には寝てしまいましたが、その後に再視聴できるようにしてくださっていましたので、また聞くことができ有難かったです。ライブの翌日、身体中が痛くなり頭痛(頭が詰まった感じ)もあり、ほとんど横になっていました。何かが起こっているのだなと感じました。それよりなにより、けん先生は本当に愛にあふれた方なのだ、ということを声から表情から全身から感じることができました。一見深刻な話題であっても、なんだか軽やかでユーモアがあり安心感があるような、そんな気分にさせていただきました。けん先生、スタッフの皆様、あの場がつくられることになった全て、ありがとうございました。YouTubeの他の動画も拝見していこうと思います。