2021/7/30 @小林健オンラインセミナー 『生まれた時の微笑みを思い出そう〜内側の真の気づきと喜びで自分を守ろう〜』 感想

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)
 『生まれた時の微笑みを思い出そう〜内側の真の気づきと喜びで自分を守ろう〜』

https://www.honzoquantum.com/event20210730

参加者の皆さまからのVOICE

↓    ↓    ↓

【身体が風に乗ったかのように軽くなりました】
小林さんの話を聞いていたら童話の世界にいる様な気持ちになり身体が風に乗ったかのように軽くなりました。

 

【終始、愛にあふれた温かいエネルギーに包まれました】
終始、愛にあふれた温かいエネルギーに包まれました。前日にセミナー開催の情報を受け取りギリギリの申し込みでしたが、受けられたのがベストタイミングでした。健先生はじめてお目にかかりましたが、若くて年齢不詳ですね。セミナー中、こちらもずっと自然と笑顔、微笑みの表情で受けさせて頂きました。素敵な共鳴がおきたのだと思います。内なる3歳児のような柔軟性と創造力に光をあて、ポカポカ笑顔で楽しく生きます。ご縁に感謝です。

 

【不安の中光を送って頂きました】
信頼感や安心感が、あります。 とても良かったです。今のコロナ禍ワクチン不安の中光を送って頂きました。気持ち良く眠ってしまいました。安心して~。大切な3人にも送って頂き嬉しい~です。有りがとう~ございます~。3歳の頃の微笑みを2歳の 孫を見ながら思い浮かべながら過ごして生きます。それで幸せ気分いっぱいです。

 

【始まってからずっとビリビリと健先生の量子波を身近に感じる素敵な機会となりました】
健先生の著書は存じ上げておりましたが、7月にケンサロンの存在を知り、加入し、初めてのセミナーでした。混沌とした世の中、生きづらいとも感じる世の中で、健先生は唯一と言って良いくらい私にとって真実の存在です。今回のセミナーでは微笑みをテーマに、セミナー中もクスッと笑ってしまうことが何度かあり、始まってからずっとビリビリと健先生の量子波を身近に感じる素敵な機会となりました。ありがとうございます。健先生と直接でなくともお会いでき、感謝、大満足です。普段から喜び溢れる毎日を、と思っておりましたが、よりミクロのレベルで思えるようになったように思います。今後とも何よりも健先生にご自愛して頂き、元気にたくさんのことを教えて頂けること、お願いしたいです。

 

【とても身体が浄化された気がします】
すぐに寝てしまい、ただとても身体が浄化された気がします。自分だけでなく他の大切な人にも波動が送っていただけたから嬉しかったです。

 

【健先生がパワーを送って下さった時、不思議と眉と眉の間がジンジンしました】
自然と一体になり感謝し真の笑顔が凄いパワーになるんだと思うと気持ちが軽くなりました。健先生がパワーを送って下さった時、不思議と眉と眉の間がジンジンしました。それから終わり10分またまた寝落ちしてしまいました。起きたら体が軽くなった感じがしました。

 

【ヒーリングは不思議な感覚がし楽しかったです】
初めて参加させていただきました。先生のお話を聞いて、最近微笑んでなかったなぁと気付き、温かい優しい気持ちになりました。ヒーリングは不思議な感覚がし楽しかったです。セミナー開始前から不思議なエネルギーを感じたような気がしました。ありがとうございました。

 

【3歳の無邪気だった自分に会えたような。】
久しぶりにzoomセミナー参加しました。まず健先生に画面上でも会えると私は自然と笑顔になってます!今回、健先生に誘導されながらやっていると、身体がすごく熱くなり、繋がってるのがすごく感じる事ができました。3歳の無邪気だった自分に会えたような。残念なのは、3人の大切な人へのヒーリングをやった後、記憶が無くて…。ぐっすり寝てしまったのです。最後に健先生にthank you!と言ってセミナーを終了したかったのです笑健先生、事務局のみなさん、幸せな時間をありがとうございました!

 

【ケン先生は本当に愛でやっているんですね。】
この難しい時代を楽しく生きぬくための大きなヒントを与えられました。ていねいで力強いヒーリング。ケン先生は本当に愛でやっているんですね。

 

【始まったら体が軽くなってそれまでの体のだるさがウソのように無くなっていました】
開始直前まで体調不良で、横になろうかしていたのですが、始まったら体が軽くなってそれまでの体のだるさがウソのように無くなっていました。その後のヒーリングでさらに心地よくなりとってもありがたかったです。激動の世の中ですが、こうやってセミナーでみんなを元気にしてくれてありがとうございます。

 

【想像以上の小林先生の愛のエネルギーに 始終涙があふれておりました】
想像以上の小林先生の愛のエネルギーに 始終涙があふれておりました。本当に自分と相手を大切にするという姿を見せていただき、感動し、とても癒されました。根元から原因を正していくヒーリングにも感謝です。素晴らしかったです

 

【ずっと考えていたことに少し答えが見つかったように思いました】
いつも思いますが、健先生のヒーリングはとてもパワフルに作用しているように感じます。ずっと考えていたことに少し答えが見つかったように思いました。いつもありがとうございます。次回の開催も楽しみにしています。

 

【涙が出ました】
大切な人3名にヒーリングをしていただけたこと。涙が出ました。うれしかったです。ありがとうございました。