2021/11/5 @オンラインセミナー 小林健の『人生が99%幸せになる風水光』 感想

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)
 小林健の『人生が99%幸せになる風水光』

https://www.honzoquantum.com/event20211105

参加者の皆さまからのVOICE

↓    ↓    ↓

【心からのふれあい、喜び、愛がすべての根底にあることを思い出させてくれた】
心からのふれあい、喜び、愛がすべての根底にあることを思い出させてくれたから満足です。あたたかい時間をありがとうございました!オンラインセミナーは自宅で受講できてありがたいです。ただ、途中とても眠くなってしまったのですが、ハートで聞いていたのでしょうか。。大丈夫!と先生がおっしゃっていたように思うので安心して録画視聴をしてしっかり見直します。

 

【想像以上に素晴らしい時間でした】
想像以上に素晴らしい時間でした。ギリギリに参加を決めました。参加してよかったです。ありがとうございました。

 

【ずっと聞きたかったテーマでしたが聞いて良かったです】
ずっと聞きたかったテーマでしたが聞いて良かったです。ちょっとした工夫で良い方向に変わることは自分では感じてはいましたがちゃんとした理論があるんですね。。。まずはテキストを読み込んでみます。

 

【元々風水をアレコレ試していたので、風水光の良さが感じられよかったです】
健先生の波動が心地良く、幸せで満たされました。元々風水をアレコレ試していたので、風水光の良さが感じられよかったです。家を片付けるモチベーションが上がりました。北東にあるキッチンのリフォームを検討しています。より快適で明るくするアイディア、オススメの色や風水光グッズを教えてください。

 

【風水に特化したセミナーはとても良く楽しかったです】
まずは 先生にお会いできたこと!です。風水については今までの講演会でさりげなく散りばめてくださっていましたが、風水に特化したセミナーはとても良く楽しかったです。フローリングの板の方向のお話が特に印象的で居心地のいい自宅を確認すると、先生の仰っていた通りのウエルカム状態になっていて納得しました(^-^)先生 スタッフの皆様 楽しいセミナーを開催していただきましてありがとうございました。アイテムを加えるだけで即実践できる風水を教えていただき嬉しかったです。製本が届くのが待ち遠しいです!どうもありがとうございました。お疲れさまでした(^-^)

 

【豊かで幸せな人生を送るための物事の認識の仕方やコツを知ることができました】
豊かで幸せな人生を送るための物事の認識の仕方やコツを知ることができました。形だけの風水をやることが本質を捉えられていないこと、本質とは何なのか、など「なるほど〜!」と思えるような内容でした。これまでの自らの行いを反省する機会にもなり、何が大切なのかを学ばせていただきました。また健さんの話に癒され楽しい時間を過ごすことができました。風水光の実例を写真などのイメージで紹介していただけると嬉しいです。

 

【とても良い内容で参考になることだらけでした!】
とても良い内容で参考になることだらけでした!いつもステキな愛に溢れるセミナーで 勉強になり嬉しいです。自然界の流れと 自然界と心から調和する自身の在り方について、ほんとうに頷くことだらけです。さっそく、氣になることから 取り入れます🎵お掃除、浄化が基本的に、大事ということがよくわかりました。健先生の叡知が大好きです!!!

 

【日常生活の中で、すぐに活かせるし、今から活用出来る内容だったから満足です】
日常生活の中で、すぐに活かせるし、今から活用出来る内容だったから満足です。お話し、すごく分かりやすかったです。テキストがあったので、お話しに集中して聴くことが出来ました。

 

【健先生のお話は私達への愛と思いが溢れて溢れて、私達を満たして下さるのが感じられて幸福な時間でした】
健先生のお話は私達への愛と思いが溢れて溢れて、私達を満たして下さるのが感じられて幸福な時間でした。にこにこ笑顔で聞き入りました。技師的なことよりも本質が入ってくるお話だったと思います。先生のふとした一言にも永遠を感じます。本も置いているだけで浄化される素晴らしいものが届いて幸福です。スタッフさんが動画中要所で確認して下さるところもとても分かりやすかったです。いながらにしてこのような愛情あるお話が届くなんて奇跡なのかもしれません。感謝で胸がいっぱいです。

 

【風水がいかに大事だということがわかりました】
風水がいかに大事だということがわかりました。運気、健康や人間関係など様々なことに影響があること、とても勉強になりました。冊子もとてもわかりやすい解説で書かれているので、本当にありがたいです。健先生にいろいろな工夫することも教えて頂いて、ありがとうございました。健先生やスタッフの皆様、いつもありがとうございます。感謝しています。

 

【家の気の流れが良くなった】
セミナーで教えていただいた風水光のポイントを試したら、家の気の流れが良くなったため満足です

 

【快適で素敵なマイホーム生活を楽しむきっかけをもらいました】
自分の住む所を見直すきっかけになりました。快適で素敵なマイホーム生活を楽しむきっかけをもらいました。ありがとうございます!もう少し、自宅でできる簡単な調整ポイントや、身近にあるグッズでの調整など具体的にしりたいです。

 

【光や風土を感じながらより居心地のよいワンネスな空間づくりを楽しみたいと思います】
風水光について学ぶことが出来てとても嬉しいです。お世話になっている住居のこと、光や風土を感じながらより居心地のよいワンネスな空間づくりを楽しみたいと思います。健先生のお元氣な様子を感じられて嬉しい限りです。ありがとうございました(拝)

 

【第二弾、第三弾と定期的に続けていって頂けたら幸いです】
1 健先生の笑顔でわくわく元気を頂きました!2 健先生の高次元の量子波をたっぷり受け取りました。感謝。 3 健先生の風水光は、普通の風水とは全く別の次元のものでした!空間や部屋にある物の心を大事にして、一緒に幸せに過ごしたいと思いました。4 片付けは苦手でしたが、自分と空間が心地よくなるように整えていきたい、と真剣に思いました。5 風水光を取り入れると、ヒーリングの能力も上がりそうです!6 自分のため、家族の幸せのためにも、風水光を生活に取り入れていきます。風水光も、奥が深いことが分かりました。第二弾、第三弾と定期的に続けていって頂けたら幸いです。

 

【Ken先生のエネルギーに満ちたセミナーでした】
Ken先生のエネルギーに満ちたセミナーでした。何が大切にすればいいのか、とても分かりやすかったです。詳しいテキストも嬉しいです。Ken先生、スタッフの皆様、ありがとうございました。