2021/12/21 @オンラインセミナー 『小林健!大・大・大浄化ヒーリングセッション・冬至前日!』 感想

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)

@オンラインセミナー『小林健!大・大・大浄化ヒーリングセッション・冬至前日!』

 

https://www.honzoquantum.com/event20211221

参加者の皆さまからのVOICE

↓    ↓    ↓

【何という愛の塊なんでしょう頭がだらーんとしてベッドにパタンとなるくらい素晴らしいエネルギーでした!】
健先生〜❣️何という愛の塊なんでしょう頭がだらーんとしてベッドにパタンとなるくらい素晴らしいエネルギーでした!素晴らしいセミナーをありがとうございました!健先生は人類の宝物 健先生に出会えた私はすごい!同じ時代を生きていることに感謝自分が小さな世界で縮こまっているのがアホらしくなりました 明日からは愛ある姿勢で自分なりの美学をもってつよく、しなやかに生きていきます

 

【思いもかけなかった自分の中の気持ちに気づいて泣いてしまいました。】
初めての参加です。思いもかけなかった自分の中の気持ちに気づいて泣いてしまいました。気持ちが優しさでほぐれたのかも知れません。

 

【初めての参加でしたが身体が軽くなってスッキリし、エネルギーが漲りました!】
初めての参加でしたが身体が軽くなってスッキリし、エネルギーが漲りました!とても良かったです。友人にも教えてあげたら、受けたみたいで、オススメ出来て良かったです。ありがとうございました。

 

【心身共に楽になり、充実しました。】
心身共に楽になり、充実しました。混乱や迷い多きこの世の中で方向を指し示していただき、自信を持って自分の人生を歩む上で大切な言葉を頂くことができました。

 

【愛溢れるエネルギーを受け取らせていただき、パワーとほっこりした気分が溢れてきました。】
他の方のブログで紹介されていて、初めて小林健さんを知り、受けてみたいと思い、初参加させていただきました。エネルギーに敏感なのですが、愛溢れるエネルギーを受け取らせていただき、パワーとほっこりした気分が溢れてきました。ありがとうございました。

 

【臓器ごとにこちらが手を当てて受け側の体勢を誘導していただけたのがよかったです。】
いつも以上に気合を入れてくださったように感じました。臓器ごとにこちらが手を当てて受け側の体勢を誘導していただけたのがよかったです。昨晩はありがとうございました。キュートな健先生ですが、昨日はとりわけ素敵でした。セーター、特に靴下が可愛くてお似合いでした。オンラインサロンでも今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

 

【早く目が覚めましたが、スッキリしてました。】
暖かくてしっかりとしたエネルギーを感じ、癒されながら、安心しながら、23時すぎにはねてしまいました。早く目が覚めましたが、スッキリしてました。ありがとうございました。

 

【528Hzのこと、量子のことなどはよく知らなかったのですが、なんだか楽しく受け取りました* 】
初めて「小林健さん」のヒーリングを受け取りました。528Hzのこと、量子のことなどはよく知らなかったのですが、なんだか楽しく受け取りました* チューナーをめっちゃ鳴らしたり、掛け声?など「小林健流なんだろうな〜」と^^「小林健は、ニューヨークにいますがあなたのすぐ隣にいます」というのが、なんだか不思議に感じた。霊やエネルギーだとわかりやすいのですが、「量子もすぐ隣に行けるのか〜」と。普段,なかなか「量子」と触れ合わないので、新しい風を感じて楽しかったです♪途中、眠ってしまいましたが愛のこもったヒーリングを感じました*とても嬉しい冬至を迎えられたな〜、ありがたいな〜と*お陰様で素晴らしい時間になりました(o^^o)どうもありがとうございます♡愛と光と感謝を込めて(*´ω`*)

 

【セミナーを受けている最中も気持ち良かったですが、体感的には次の日の方が強いです。】
健先生の「逆らわず従わず」を実践してきて、多分世間一般の人よりストレスなく生活していると思うのですが、意外と身体に負担がかかっているなと感じている中、このセミナー告知を知って、心から受けたい!と思いました。物理的に無理な日程だったのですが、有り難くも受けさせていただくことができました。受けるべきものだったと思っています。なので大満足です。有難うございました。23:30過ぎに終了したにも関わらず、次の日の朝はやけに心身ともスッキリ目が覚めました。軽い。毎朝やっているストレッチをしてみてビックリ!身体が柔らか〜くなっていました。こんなに曲がるのは有り得ないくらい。セミナーを受けている最中も気持ち良かったですが、体感的には次の日の方が強いです。健先生の話を聞きながら、改めて(こんな人もいるんだ。すごいな。嬉しいな。有難いな。)と感じていました。感謝感謝です*\(^o^)/*

 

【2021年の大々浄化が自分でもなされたようです。】
先生の涙に感動しました。2021年の大々浄化が自分でもなされたようです。ありがとうございました。

 

【素晴らしい浄化とヒーリングありがとうございます】
スッキリ元氣になりました。オーロラの様な虹色からブルー、パープル後半は、細かな光の中にどんどん入っていくのか、受け取っているのかどちらかわからないけど、不思議な空間でした。最後まで眠りませんでしたし、終了後も目が冴えて起きてましたが、今朝の目覚めもスッキリ。来年に向けワクワクです。素晴らしい浄化とヒーリングありがとうございます。健先生はじめ、スタッフの皆さんの愛もしっかり受け取りました。

 

【朝頭重いのですが、今朝はスッキリしてました。】
エネルギーをたくさん頂きました。朝頭重いのですが、今朝はスッキリしてました。

 

【とても自然に優しい気持になれたことがとっても嬉しいです。】
芯からくつろぐことを妨げていた原因がわかり、安心にもつながりました。また、翌日、すっきりした感じです。身体とカードやチューナーも浄化していただきありがとうございました。とても自然に優しい気持になれたことがとっても嬉しいです。これからも先生のご活躍と皆様のお幸せをお祈りいたします。

 

【先生がすぐお側に感じられるほど、温もりと優しさに満たされた愛の時間でした。】
先ずは、このたびの素晴らしいセミナーを開催していただきまして、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。先生がすぐお側に感じられるほど、温もりと優しさに満たされた愛の時間でした。これまで真っ直ぐ生きてまいりましたが、愛と忠恕の波動を維持したく可能なかぎり小林健先生のセミナーに参加させていただくうちに、いつしか要らぬ重たい気持ちはなくなりました。風水光も、さらに学びを深めてまいりたいと存じます。この宇宙の大転換期に、家族のため生徒さんのために私自身の心をより軽やかクリアにしたかったことと、自らの魂に癒しのひとときをプレゼントしたかったので受講させていただいた次第です。大、大、大浄化していただいたセミナー終了後、受け取らせていただいたメッセージを反芻し、暫くして柚子風呂に浸かりながら冬至の瞬間を感謝しながら迎えました。おかげさまで、朝から活動開始いたしますと、私自身はもとより、関わる人も物も軽やかな波動を感じます。自らチョイスしたこと、意識の全てがこの人生をつくることを体現してまいりましたが、今日はさらに顕著に現れております。先生が深い愛と528Hzの周波数を以って量子波をお送りくださったことをしかと受けとめさせていただきました。誠にありがとうございました。寒い季節ながら陽氣が増してくることに喜びを感じます。小林健先生という偉大な存在がお側にいらしてくださる安心感もございます。先生!どうぞこれからもお健やかで私たちを人類を大自然をお導きくださいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。最後になりましたが、開催に携わられた全ての皆様にも心より感謝申し上げます。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ.。

 

【本質の”光”に向かう決意が出来ました。🌟】
初めての参加でした。ヒーリングを受けるうちに、手がジンジンしてきて身体がとても軽くなって、スッキリしました。素晴らしい体験でした。セミナーで大浄化していただいて、感謝でいっぱいです✨ありがとうございました。本質の”光”に向かう決意が出来ました。🌟

 

【チャクラにも内臓脳までもエネルギーを頂きまして、今振り返ってみても有り難くて幸せです。】
やっぱり素晴らしかったミスターケン。有りがとう~ございます~。前日から量子波送って下さっていたのですね。感激です。チャクラにも内臓脳までもエネルギーを頂きまして、今振り返ってみても有り難くて幸せです。解決策が有る。排毒できる。 病は無い。改めてミスターケンの素晴らしさを見せて頂きました~。どうも有りがとう~ございます~。

 

【次の日の今日、とても調子がいいです。】
なんだか解らないですが、とても充実した時間でした。次の日の今日、とても調子がいいです。

 

【翌朝の今日も1日穏やかで生まれ変わったような心身で過ごしており、本来の自分を取り戻したような感覚です。】
はじめて参加させていただきましたがすばらしかったです。はじめから健先生のお人柄と温かさが画面からでも充分に伝わりました。そしてヒーリングがはじまると、なんともいえない安心感と開放感のような、とても不思議な体感でした。とても心地よくそのままゆっくり寝ることができました。翌朝の今日も1日穏やかで生まれ変わったような心身で過ごしており、本来の自分を取り戻したような感覚です。ありがとうございました。

 

【忙しくて忘れがちな感謝の気持ちを思い出しました。】
健先生のお話がおもしろかったです。忙しくて忘れがちな感謝の気持ちを思い出しました。穏やかな夜を過ごせました。セミナーに参加するタイミングだったんだなと思いました。浄化とエネルギーチャージ、ありがとうございます。

 

【体が熱くなって汗が出てきて、悪いものが体外に出た印象を受けました。】
お話の内容も素晴らしかったのですが、なによりも送っていただいた波動が素晴らしかったです。体が熱くなって汗が出てきて、悪いものが体外に出た印象を受けました。ありがとうございました。今回のウェビナーはこちらの顔が映らなかったのですが、恥ずかしいので映らないセミナーで良かったです。

 

【本当に一人一人にエネルギーを心を込めて送ってくださっているのが分かって、大切に扱っていただける幸せを感じました。】
初めて参加しました。健先生の突き抜けたピュアさにビックリしました。本当に一人一人にエネルギーを心を込めて送ってくださっているのが分かって、大切に扱っていただける幸せを感じました。zoomにも問題なく参加できてホッとしました。初めての参加だったため、開始直後からの状態がヒーリングだと分かりませんでした。次回からは開始からしっかり準備しようと思います。

 

【受けている最中と終わった後の幸福感と気持ちよさが最高でした♡】
受けている最中と終わった後の幸福感と気持ちよさが最高でした♡健先生の柔らかくて優しい波動にとても安心感を覚えました。ヒーリング前に画像が切れてしまった時に健先生が 宇宙の采配のようなことを仰っていて「ありがたいですね」って、そういうの大好きです💖常に受けられるメッセージが愛でしかなくて、こちらまで心がホワァっと愛で満たされました✩.*˚ヒーリング中はとにかく気持ちよかったのと、健先生が発する一言一言(例えば『鬼に金棒だょ、鬼と言っても可愛い鬼だけどね❁¨̮』など)に なんだかずっと自分の顔が笑っていたと思います。なんか可愛いんですよね♡愛だし。ヒーリングの最後の方で何故か自分のお肌がキメ細やかになって若返ったような感覚になりました✨次の日の朝起きたら肌の調子がとても良くて、顔も髪もなんだか イキイキとしていました✨健先生、本当にありがとうございます💖この安心感や愛の波動をずっと保って居られるようにしていきたいです☺️

 

【とらわれていた心が上がってきて引っ張られるように抜けていく感じ】
セミナーありがとうございました今回初めて参加させていただきましたセミナーの前日何かエネルギーのようなものを感じて、これは一体なんだろうと思っていました。とらわれていた心が上がってきて引っ張られるように抜けていく感じで、翌朝見た夢がいつもとらわれていて苦しかった現実と真逆の内容で今まで感じた事のないような不思議な感覚で印象的でした。夜セミナーが始まって、「昨日からみなさんにエネルギーを送っています」とおっしゃるのをお聞きして、感じたのはこれだったのかなと思いました。セミナー中は、頭の中が静かになり心が落ち着き、温かいお言葉とともに心も温かくなりました。この温かさを心に持ってこれから進みたいと思いますありがとうございました

 

【両手のひらがチクチクするような、熱くなっていました。】
とてもいい時間を過ごせました。両手のひらがチクチクするような、熱くなっていました。いつも笑顔で明るくいることを意識していても、心の中まで本当にそう思わないとソマチットさんが閉まってしまうと聞いたときに、私に思い当たるところがあって、気付かされ、とても腑に落ちました。最後のほうは涙が流れていました。じつはセミナーの少し前まで、めまいがしていたのですが、終わったあとは不思議と治って肩首が軽くなってよく眠れました。めまいだと寝るのが怖くなるのですが、その心こそがソマチットのフタを閉めてしまうのですね。心の中から大丈夫大丈夫と思えるような私になりました!本当にありがとうございました!今回のセミナーの動画をもう一度観たいです!

 

【翌日から、体調不良が改善されており、ストレスに感じていた問題にも前向きになる事ができるようになり、浄化って大事!!と感じさせられました。】
初めての参加です。機器のトラブルがあったり、休憩時間があって、休憩後は寝落ちしてしまい記憶がないです。何だかな~って思っていたのですが、翌日から、体調不良が改善されており、ストレスに感じていた問題にも前向きになる事ができるようになり、浄化って大事!!と感じさせられました。