2022/7/22 @オンラインセミナー 『小林健のアクティベーション・セッション – body, mind, spirit -』 感想

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)

@オンラインセミナー『小林健のアクティベーション・セッション – body, mind, spirit -』

https://www.honzoquantum.com/event20220722

参加者の皆さまからのVOICE

↓    ↓    ↓

【セミナーを受けているうちに少しづつ自分の体の感覚がもどってきました】
心地よい疲れと共に終了しました、ありがとうございました。頭痛がひどくて自分の感覚も記憶からなくなっていましたが、セミナーを受けているうちに少しづつ自分の体の感覚がもどってきました。臓器の周波数の定着では気持ちよくてうとうとしてしまいました。

 

【今までとは少し違ったセッション】
心地よい状態で過ごせたから満足です。今までとは少し違ったセッションで楽しかった。いつも健先生のにこにこ笑顔に癒されます。丁度久々に心身の不調が続いていたので、体操を取り入れて楽しみながら整えて行こうと思います。

 

【全てに感謝することが人生を豊かにすることの再確認ができた】
内臓を整えることができたこと、(小腸の時にお腹がグルグル鳴りました)自分で実践してできることをご紹介いただいたこと、自分自身、生きとし生けるもの、全てに感謝することが人生を豊かにすることの再確認ができたこと。健先生は親しみやすく、チャーミングな方だなと思いました。thank you!

 

【肝臓、そして腎臓の重苦しさが取れた感じがします】
腰の後ろ側、右腎臓の辺りが特に重苦しい感じがしていましたが軽くなりました。身体の歪みも矯正された感じがします。肝臓、そして腎臓の重苦しさが取れた感じがします。

 

【健先生の笑顔を見て・お話を伺ううちにスーっと心が軽くなりました】
数日前から頭痛、体調不良でしたが、健先生の笑顔を見て・お話を伺ううちにスーっと心が軽くなりました。導引光が心地よく、特に肝臓の呼吸が良かったです。

 

【今回のセミナーは自分のごほうびでした】
新しいこと、知らないこと、を学びながら楽しく最後まで受講できました。今回のセミナーは自分のごほうびでした。少しでも家族にプラスになるよう3ヶ月間で美しく動きができるように学ばせていただきます。ありがとうございました。🙏

 

【あたたかい愛のエネルギーでした】
先生、スタッフの方々、ありがとうございました。ここのところ眠りが浅く、途中で必ず目が覚めてしまうのに、今日は朝まで全く意識がありませんでした。久しぶりの事です。あたたかい愛のエネルギーでした。。ありがとうございました。

 

【寝てしまうくらい気持ちが良かったのかなと思います】
小林健さんにコンタクトを取りたいと思っていた矢先のセミナーでしたので、こんなにも早く念願叶って良かったです。量子波動も感じていたものそのままでした、より強く感じました。ありがとうございます。途中何度も寝落ちしては起こされ寝落ちしては起こされていました。寝てしまうくらい気持ちが良かったのかなと思います。

 

【セミナーの途中で、今まで感じたことのない、ものすごく暖かいものが、胸の中心から溢れてきました】
セミナーの途中で、今まで感じたことのない、ものすごく暖かいものが、胸の中心から溢れてきました。このような経験をいただけて、本当に、ありがとうございます!セミナーを受けている間、とっても暖かくて幸せでした。残念ながら、途中で寝てしまったけれど、録画が配信されたら、たくさん見て、体を整えていきます。健先生、スタッフのみなさま、本当にありがとうございます✨😄🌈❤️

 

【身体も心も軽くなり、よく眠れました】
今回も、温かく包み込む健先生の波動に、心地よいヒーリングを受けながらの学びでした。身体も心も軽くなり、よく眠れました。ありがとうございました。大事な時期にセミナーを開いてくださるようで、助かります。

 

【先生の強力な量子波をいただき、お話で癒されました】
ここのところ体調を崩していたのですが、グットタイミングで、セミナーを受けさせていただき、快適でした。終了頃は眠くなる時間ではないのですが、船を漕ぐ位眠くて、終了後11:30頃には寝てしまい、目が覚めたら8:30でした。とても元気に目覚めました。先生が量子波を送ってくださっているときは、内臓が個別に反応するのを感じました。こんな状況の中、先生の強力な量子波をいただき、お話で癒されました。ありがとうございました!!

 

【今日のセミナーは私にとってはいつもと違いグーッと来るセミナーでした】
今日のセミナーは私にとってはいつもと違いグーッと来るセミナーでした。そのせいか,夜間尿気味の私が一度も起きることなくぐっすりと眠ることが出来驚いています。益々お元気な健先生のお姿を拝見出来たことは本当に嬉しいですね。

 

【今までとは違う実感がありました】
導引光を丁寧に教えてくださいまして、ありがとうございました。エネルギーの使い方が、とてもわかりやすくて、今までとは違う実感がありました。体内に取り込んだ空気が、エネルギーに変換することがわかり実感できた今回のセミナーに、感謝いたします!健先生から発信してくださった波動にも集中することができました。健先生に惹き込まれて違和感がなくって、すごく大きな安堵感があってすごいな〜と思いました。ありがとうございました。

 

【定期的に健先生のセミナーに参加すると体と心が整うことを、はっきりと実感しました】
昨日のセミナーはとても楽しく、リラックスして受講させていただきました。最後の方の内蔵の周波数を調整していただく頃からすごい眠気に襲われて、すごく気持ちが良かったです。また、基礎編で教えていただいた導引光のポイントと、初めて首や頭の体操を知ることができて、とても嬉しかったです。定期的に健先生のセミナーに参加すると体と心が整うことを、はっきりと実感しました。睡眠時間がいつもより3時間短いのに、今朝目が覚めたらすっと起きられて、漠然と感じていた不安や悩みも、どうなろうとそれでいい、と思えたことが不思議です。どんな未来がきてもなんの後悔もなく、それを前向きに受け止めて楽しみを見いだせる自分でありたいと思います。これからも、毎日楽しく実践しながら、変化を楽しんでいきたいと思います。昨日は本当にありがとうございました。

 

【これまでYouTubeでお聞きしていた先生のお考えを、よりしっかりと受けとめることができました】
これまでYouTubeでお聞きしていた先生のお考えを、よりしっかりと受けとめることができました。あと、先生が長時間スッとした姿勢で座り続けておられることに驚きました。

 

【終わった後、想像を上回る体感でした】
健先生 ありがとうございました🙇🏼‍♀️今現在も空気というのかエナジーというのか優しさに包まれている感じです😊✨終わった後、想像を上回る体感でした。有難いです💖

 

【当日に偶然見つけて慌てて申し込みをしたのですが参加して良かったです】
自分で続けられる健康法を教えて頂いたのと、アクティベーションがとてもパワフルでした。何日か前から下腹部が痛かったのですが、翌日は痛みがひいていました。初めて参加しましたがとても内容の濃いセミナーでした。当日に偶然見つけて、慌てて申し込みをしたのですが参加して良かったです。

 

【体がとても暖かくなり健さんのお話から日頃のケアの大切さを痛感しました】
健さんのお話がやさしくて心に響き、またそれぞれの臓器に定着する周波数の音に反応している事を健さんが受け取られているのがすごく驚きました。体がとても暖かくなり健さんのお話から日頃のケアの大切さを痛感しました。

 

【セミナーの後からとても気分の良い毎日を過ごしています】
健先生のお話が、とても分かりやすかったですし、温かさを感じました。宇宙と繋がった気がしました。セミナーの後からとても気分の良い毎日を過ごしています。

 

【本当に体が温かく軽くなっていきました】
いつも先生の声を聞くと、本当に安心するというか、ホッとするというか、NYにいるのに、とても近くにいる感じで落ち着くのです。私は最近仕事を増やして毎日忙しくなり、このセミナーの日もいつもならお風呂に入ってリラックスしていたのに、始まる直前に帰宅しました。先生の声と、チューニングフォークの音を聞くと、頭の中が空になっていき、本当に体が温かく軽くなっていきました。ありがとうございました!

 

【思っていたよりも自分が疲れていたのを思いました】
前半の導引光まで元気にやっていて、休憩後後半、どんなに起きていようと努力してもぐっすり眠ってしまいました。いつ寝落ちたのかもわかりません。所々先生の落ち着いたお声は遠くで聞こえるのにいつ終わったのかもわからず朝までぐっすりでした。今までで初めての経験です。先生が前半冒頭エネルギーを入れて下さった際も、邪気を(エネルギーで)吐き出すことができましたが、更に体操で非常に多くのエネルギーをデトックスしたようです。思っていたよりも自分が疲れていたのを思いました。毎回、前回のセミナーからここまでよく頑張ったなあと思って受講しております。ですので季節季節定期浄化は本当にありがたいです。改めて後半を動画で拝見するのを楽しみにしています。(今回は導引光の体操もエネルギーも前回よりはうまくできたなあと思ったら、「いい感じに入った」と仰られたので、驚きました。繋がっているのですね^^)。当日は恐らく先生が浄化を始めて下さっていたと思うのですが、解毒だと思います、ずっと調子よかった腸がすこし不安定になり、でも、何か出せなかったもののデトックスだわと安心して一日を過ごしました。腸にエネルギーを入れた後は体がとてもあたたかくなり、翌日から元気で、元に戻っています。また次回お会いできるのを楽しみにしています。

 

【次の日の朝は頭スッキリ】
オンラインでのセミナーありがとうございました。健先生の本に出会って二ヶ月もしない時にセミナーがあるのを知って直ぐに申し込みました。前半はあっという間で後半は急に眠気がきて目を開けているのが必死でした。ハッキリと動作や呼吸法を覚える事ができなかったので動画が届くのがとても有り難くて、楽しみです。次の日の朝は頭スッキリだし身体が軽くて、暑さで後回しにしてた庭の手入れをしました!いつか量子波ヒーラーになるのが夢となりました。ヒーラーの「基礎編」が終わったばかりでまだまだ先の事だと思いますが、次回がありましたら参加したいと思います。

 

【次の朝の目覚めた自分を見て若返った💝】
健先生のエネルギーが優しく力強く全身を包んでくださり、睡眠の深さ、股関節の痛みが無くなる、気持ちに無理がない自然体、次の朝の目覚めた自分を見て若返った💝有難うございました。