2022/4/29 @オンラインセミナー 『小林健の量子波ヒーラー養成講座「基本編」』 感想

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)
 『小林健の量子波ヒーラー養成講座「基本編」』

https://www.honzoquantum.com/event20220429

参加者の皆さまからのVOICE

↓    ↓    ↓

【楽しく参加しました】
前回の導引光セミナーで学んだことの復習ができた。先⽣の愛に触れることができた 楽しく参加しました ヒーラー中級、上級楽しみにしています 健先⽣、本当にありがとうございました 久しぶりに朝までぐっすり寝れました。

 

【毎⽇トレーニングして中級へ進みたい】
健先⽣、素敵なセミナーをありがとうございました。数年前に渋⾕の⼤きなホールで初めて健先⽣のお話を伺いました。⽉⽇は流れ、改めて波動の素晴らしさを感じています。毎⽇トレーニングして中級へ進みたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

【解決できたから満足です】
量⼦波を理論的に頭では理解していたけど、感覚的にピンときていなかった。今回のセミナーでそれが解決できたから満足です。

 

【⼿のひらから何かが流れていくのを感じました】
ありがとうございました。健先⽣のお話は⾯⽩く、体に⼊ってきました。初めの呼吸法で、⼿のひらに⽩いプチプチができ、⼿のひらから何かが流れていくのを感じました。⼿のひらのプチプチは前にも⾒た事があったので、なんとなくなるほどなと思えました。動作については初めてなので、全てを覚えれなかったので、動画を⾒ながらしていきたいと思います。まずは呼吸法からしていきたいと思います。体の変化は今のところありません。⾃分が感じていないだけで体の中は変化しているのかもしれません。

 

【⼿に体感を得ることができなんだかコツがわかった気になり嬉しくなりました♪】
びりびりと⼿に体感を得ることができなんだかコツがわかった気になり嬉しくなりました♪ 先⽇の導引光体操は初めだけで⻑続きしない私でしたが、この度は健先⽣、マスターヒーラーさん、スタッフの⽅のわかりやすい温かい⺟的な愛に触れ、私の場合、毎⽇コツコツと順序秩序を経ることで、いつしか⽬標を達成する結果になりそれが⾃信に繋がっていくことと想像します。先⽣からの「⾃信のシェア」とそれを受取る私⾃⾝の姿勢のお陰により、私も少しばかり⾃信が出ました。感謝します。皆様と⾃分⾃⾝にありがとうございます。

 

【先⽣の、素晴らしい量⼦波感動してしまいました!】
とってもチャーミングなお話しが、笑顔にさせてもらい、途中とても気持ちが良く寝てしまいました。最後は起き先⽣の、素晴らしい量⼦波感動してしまいました︕私もまだまだ未熟なので、先⽣の⾔葉がとっても勉強励みになります︕次回も楽しみにしています︕ありがとうございました︕

 

【とてもスッキリ&希望に満ちた感じがしました】
⾔葉では上⼿く説明できませんが、次の⽇の朝、起きた時に、⾝体がホカホカ&チリチリする感じがあり、とてもスッキリ&希望に満ちた感じがしました。ありがとうございました︕

 

【⾃分⾃⾝の原点にもどる、本質に気づく量⼦波を感じることができたように思います】
健先⽣の愛に触れ、⼼から幸せな気持ちになりました。夜ぐっすり眠り、朝⽬覚めたら、清々しいお天気で、気持ちよい⼀⽇の始まりに体が⽣まれ変わったようにも感じました。これまで教えていただいたことをリマイドすることもできましたし、気持ちの余裕をもちながら、⾃分のペースで参加できました。マスターヒーラーの⽅のお⼿本も参考になり良かったです。⾃分⾃⾝の原点にもどる、本質に気づく量⼦波を感じることができたように思います。ありがとうございました。定期的にこのようなセミナーがありましたら、うれしく思います。

 

【あっと⾔う間の時間でした】
初めて参加させて頂きました。健先⽣のユーモアと⼼のこもったお話はとても楽しく、ずーっと笑いが⽌まらない感じでした。健先⽣の優しい楽しいお⼈柄がでている感じでした︕あっと⾔う間の時間でした。

 

【実際に量⼦波を感じることができたので満足です】
トレーニング法をとても分かりやすく実演してくださり、さらにその動画を送っていただけるという点と、実際に量⼦波を感じることができたので満足です。(⼿のひらがビリビリして熱くなりました✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩)今後も短いスパンで定期的に開催していただけましたら幸いです。

 

【無の境地みたいな、そんな幸せを感じました】
今回の講座は以前から絶対受けたい❣と思っておりましたが仕事が重なりとても忙しい時間の間に拝聴しました。忙しい中で氣が⽴っていたのですが、先⽣のお話をきいていたらふわふわと本当に⼼地よくなって動きながら⾃分もなにかと⼀体になったような幸せな眠たい⼼地よさに包まれました。他のことが⼼配とかそんなことが無くなる、というのでしょうか、説明しにくいのですが無の境地みたいな(笑)オーバーかもしれませんがそんな幸せを感じました。休憩時間中に仕事のメールをみたらスッとまた意識がそちらになり、あ、私はこんな⾵にいつもせかせかと意識をずいぶん働かせていたんだな、しんどかったんだな、ということが感じることができました。先⽣とマスターヒーラーの素敵な⽅とお⼆⼈の優しい波動を感じて、こんな素敵な世界があるんだなあと⼼がなんというか、静かに平和で嬉しくて仕⽅ありませんでした。やっと仕事も落ち着きましたが先⽣の講座を拝聴させてもらえたからですね、とっても穏やかにスムーズにお客様にもとても喜んでいただけて、⾃分⾃⾝のあり⽅や波動を整えることの⼤切さを⾝をもって感じました。