2022/3/18 @オンラインセミナー 『小林健認定 マスターヒーラー対象セミナー第3弾!自分自身の周波数をキャッチして!ミトコンドリアを活性しよう』 感想

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)

@オンラインセミナー『小林健認定 マスターヒーラー対象セミナー第3弾!自分自身の周波数をキャッチして!ミトコンドリアを活性しよう』

https://www.honzoquantum.com/event20220318

参加者の皆さまからのVOICE

↓    ↓    ↓

【今回も素敵なセミナーをありがとうございました🙏💗💗】
今回も素敵なセミナーをありがとうございました🙏💗💗毒素が流せ体が軽くなりました。また改めて遠隔法を学ばせていただき以前より体に少しだけ反応良く身に付いたように思いますし、先生のおっしゃる「愛」も少しだけ深く感じられたように思います。I hope🤗💗💗このようなワークは一度で身につくものではありませんので繰り返し開催していただけますとありがたいです。また先生がセミナーでお話をしていましたように、私達がブラッシュアップをすることによりそれぞれが「愛」を発信できる人になれるのだはないかと思いました。そして家族、友人の小さな灯火に慣れたらいいなと思いました。ですのでマスターヒーラーの定期的なセミナー(3〜6ヶ月に一度くらい)の開催をお願いしたいです💗リアルセミナーの開催が始まっても、これは別で必要だと思っています。

 

【自分もワンネスの域に達しながら過ごしていきたいと改めて意識できるセミナーでした】
健先生の純粋さや温かさを感じとることが出来ました。自分らしくあるが出来ている健先生をいつも尊敬してます!常に進化していて、自分もワンネスの域に達しながら過ごしていきたいと改めて意識できるセミナーでした。ありがとうございます。

 

【この頃なんだか身体の調子がイマイチだなぁと感じていたのですが、よく眠れたおかげで楽になっています】
健先生の発するエネルギーを感じることができるから満足です。自分でも嫌になってしまうのですが、前夜もよく寝て楽しみもMAXで参加するのですが、開始と同時にあくびの連続で、眠くて眠くて仕方がないのです。毎回このような状態で、その日のこの時にしっかり聞いておきたい!見ておきたい!と思っているのに、だるさが出てしまい眠たくなるのです。今回はでもその夜、よく眠れました。この頃なんだか身体の調子がイマイチだなぁと感じていたのですが、よく眠れたおかげで楽になっています。健先生、スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

【優しい波動に包まれ、身体、心が心地よくご機嫌でした】
久しぶりにKen先生にお会いでき嬉しかったです。各臓器の周波数のデモンストレーション、大変興味深く聞かせていただきました。音の波動、とても良かったです。優しい波動に包まれ、身体、心が心地よくご機嫌でした。参加させていただきましてどうもありがとうございました。休憩時間を、波動を定着させるための大切な時間と表現されたのが良かったです。

 

【実践していきます】
自分自身のヒーリングと遠隔、とても詳しく説明して頂けたこと。日常的にやると良い事が聞けて、浄化、メンテナンスの方法を聞けたこと。やはり、先生の姿を見て声を聞けるだけで、笑顔に元氣になります!…改めて腑に落ちました。実践していきます。ありがとうございます!!

 

【是非近いうちにまたお願いしたいです!】
セミナーに大満足の理由です。1.健先生の誘導で、健先生の量子波ヒーリングの技を深く学ぶことができました。2.健先生の息遣いまで感じることができるセミナーでとっても充実しています。3. 健先生の波動をいっぱい浴びて、超幸せで元気になりました。4. 健先生の励ましで、ヒーリングに自信が付きました。5. 健先生が何気なく話されている内容は、すごく貴重でした。6. 健先生が明るくてチャーミングで、声の波動も心地よく、幸せでした。本当に感謝感激です!マスターヒーラーのスキルアップ講座は、是非近いうちにまたお願いしたいです!その他の講座も、できたら毎月お願いします。例えば、瞑想会みたいにみんなで瞑想したり、1Hとかのプチ講座でもよいので、健先生に会いたいです♡