2022/11/11 @オンラインセミナー 小林健の『人生が99%幸せになる風水光第2弾!』 感想

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)

@オンラインセミナー 小林健の『人生が99%幸せになる風水光第2弾!』

https://www.honzoquantum.com/event20221111

参加者の皆さまからのVOICE

↓    ↓    ↓

【今日の健先生は温かく感じました】
今日の健先生は温かく感じました。ありがとうございました。いつもいつも感謝してます!先生のようになれるといいな😊

 

【波動が変わった気がしました】
ずっと気になってた線路脇住宅での電磁波対策を具体的に聞けた為満足です。セミナー中、終始飼い猫の反応がずっと鳴き妙に生き生きとしていた。自分の体感も第1&3チャクラがジリジリして波動が変わった気がしました。再度、自分軸の大切さも再確認できた。オメガやアルミ、すぐ実行したいと思います。

 

【健康になるために役立つ情報が沢山】
お話しがじっくり聴けて、健康になるために役立つ情報が沢山なので満足です。

 

【前回の風水光とはまた違うことを教えてもらい、ありがたい】
今の生活に困ってることに寄り添う形で、すぐ実践して改善する方法を伝えてもらい、前回の風水光とはまた違うことを教えてもらい、ありがたい。

 

【風水光の素晴らしさを知ることができて良かったです】
風水光の素晴らしさを知ることができて良かったです。毎日を大切に小さなことを大切に生きたいと改めて思いました。健先生の言葉に元気をいただきました!とにかく感謝でいっぱいです。テキストも素晴らしく、何度も読み返そうと思いました。テキストに風水光の実践例(健先生がどうアドバイスしたり調整するか)が掲載されていましたが、動画でも拝見したいなあと思いました。健先生、スタッフの皆さま、いつもありがとうございます。

 

【事前に受けていた質問の回答が色々と聞くことができたから満足です】
事前に受けていた質問の回答が色々と聞くことができたから満足です。非常に楽しい内容だったのですが、途中から、無性に眠くて眠くて最後まで観ることができませんでした。録画で復習したいと思います。

 

【より広い領域のエネルギー情報をいただけたように感じました】
風水光のセミナーでしたか、風水だけでなく、健先生の中に在るエネルギーに共振して、より広い領域のエネルギー情報をいただけたように感じました。ありがとうございます。

 

【風水光の本質のところを重点的にを教えて頂いたので、とても充実したセミナーでした】
風水光の本質のところを重点的にを教えて頂いたので、とても充実したセミナーでした。健先生の声からも、笑顔からも、高い波動のヒーリングエネルギーが感じられて、とっても心地よかったです!是非第3弾もお願いします!風水光はとても深いですから、何度も学んで感覚をもっと深めてゆきたいです。健先生とスタッフの皆様、セミナーを定期的に行ってくださって、本当にありがとうございます。お忙しいと思いますが、お身体ご自愛して素敵なクリスマスを!

 

【まさしく小林健先生の風水光だと思いました】
風水は気難しく分かりにくい話が多いように思いますが、とても分かりやすく、自分にも出来るかもという印象で取り組んでいこうと思えました。風水という規則のようなことに囚われてしまいがちですが、自身の心,取り組む心が大事だということを思い出させてくれるまさしく小林健先生の風水光だと思いました。ありがとうございました🙏また次回のセミナーを楽しみにしています。