2022/12/23 @オンラインセミナー 『小林健の大・大・大浄化セッション!-来年に向けて細胞の活性化!! – 』 感想

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)

@オンラインセミナー 小林健の『大・大・大浄化セッション! 』

-来年に向けて細胞の活性化!! –

https://www.honzoquantum.com/event20221223

参加者の皆さまからのVOICE

↓    ↓    ↓

【健先生の大きな愛がたくさん伝わってきたから】
健先生の大きな愛がたくさん伝わってきたから、満足の最高に○をつけました。浄化をありがとうございました♡ 自分でいていいことや毎朝、鼻や目を洗うなど、基本になる良い習慣や考え方もとりいれようと思います。健先生をはじめ皆様ともに、良い年をお迎えくださいませ。

 

【瞑想を始めましたので先生の丁寧な説明が何よりのたすけになりました】
瞑想を始めましたので、先生の丁寧な説明が、何よりのたすけになりました。これからの必要な心構え、自分を大切に愛すること、しっかりみてまいります。浄化やエネルギーアップをありがとうございました。

 

【2022年の終わりに、心も体も大浄化できたように感じます】
2022年はいろいろなことがありました。2022年の終わりに、心も体も大浄化できたように感じます。とても心地よくて、途中で眠ってしまったほどです。健先生の明るいエネルギーに癒され、心がぽかぽかになりました。ありがとうございました。健先生のお声はよく聞こえたのですが、チューニングのサウンドは全く聞こえませんでした。あまり気にはしないようにしていましたが、やはり音が聞きたかったです。

 

【その日はものすごい深い眠りでした】
私はエネルギーや波動を感じやすい体質ですが、先生のヒーリングは、はじめから届くのを感じてました。チャクラのときは、そのチャクラが温かくなるし、浄化のときは、ゲホゲホと悪いものが出るし、最後の内臓あたりから眠くなってきて、気がついたら寝てました。そして、その日はものすごい深い眠りでした。次の日は、体が軽くなっていまして、驚きました。先生のお話にも気づきがたくさんあり、本当に初めて遠隔ヒーリング受けさせていただき、良かったと思いました。ありがとうございました!私は視力がものすごい悪くて、目を良くすることばかり気にしてましたが、肝臓、ハート、腎臓をケアしていくことも大切だと分かり、有り難かったです。み

 

【先生が、ハート全開で無邪気に愛を放射しているのが、嬉しくなります】
先生が、ハート全開で無邪気に愛を放射しているのが、嬉しくなります。ああ、本来こうだよな、これでいいんだな、という感じがして、すごく楽になります。ありがとうございます。私は、あんまり健康とか不健康とかを気にしていません。でも、在り方とか、自分の内側の探求に引っ掛かるような言葉やヒントにはすごく反応します。先生のことを、いいなぁって思うので、受け取る心になって、すごく先生のヒーリングの波を感じました。どうもありがとうございます。意識の領域のことをたくさん話してほしいです。私たちは、本当は、宇宙で、なのにこの3次元を経験している。それは、どういうことなのかを話してほしいです。

 

【ピュアな愛をありがとうございます💖💖】
ドクター小林健✨✨さま。素敵な暖かい、ピュアな愛をありがとうございます💖💖先生の愛が届いて、ピュアであることがどれほど素晴らしいのかを感じさせて頂きました😊✨私も自分の愛を大切に✨KY最高〜💖と生きていきますね✨✨先生は、先生でいてくださることが最高なので、いつまでもハッピーでいてくださいね💖💖やはり、生き方、暮らし方…なので、今回のようなお話しでいいです!

 

【よっぽど疲れていたのだとあらためて気づきました】
とても、気持ちが、楽になりました。知らない間に、眠っていました。よっぽど疲れていたのだとあらためて気づきました。いつも楽しみにしています。内容は、健先生がいつも降りてくると言っていたので、それでいいと思います。

 

【またこの時期にぴったりの大浄化セッションをお願いしたいです】
なかなか会うことができないニューヨークの健先生と現在進行形で交流しヒーリングを受けることができた。愛と勇気をもらえたから。歳末ご多用にもかかわらず大浄化セッションを開催していただきましてありがとうございました。いつも自然体で穏やかで愛らしい健先生のオーラとセミナー運営をしてくださっているスタッフの皆さんのやりとり、あたたかさが伝わってきて癒やされました。ありがとうございました。スタッフの皆様は師走でご多用かと思いますが、またこの時期にぴったりの大浄化セッションをお願いしたいです。

 

【健先生の愛が伝わり、いつも通りほんわかいたしました】
健先生の愛が伝わり、いつも通りほんわかいたしました。なんか理屈ではなくホッとします。ありがとうございました❗️来年は我慢の年になるというお話に少し不安を感じてしまいます。すべては陰と陽で成り立っているということ、ただただ静観するということを心に持ち、日々過ごしていきたいと思います。この世のしくみ、宇宙のしくみ、人間の生き方、健康を保つ方法などインスタグラムやブログなどもいつもとても楽しみにしています。これからもぜひぜひ発信してください!