2023/03/03 @オンラインセミナー 『小林健のアクティベーション・セッション! – 全身の細胞と松果体の活性化!! – 』 感想

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)

@オンラインセミナー『小林健のアクティベーション・セッション!』

– 全身の細胞と松果体の活性化!! –

https://www.honzoquantum.com/event20230303

参加者の皆さまからのVOICE

↓    ↓    ↓

【小腸と松果体に関係あることにはびっくりしました】
小腸と松果体に関係あることにはびっくりしました。小腸が第一の脳だというのは健先生がいつも言われていることですが、小腸、大腸のマッサージをすると脳下垂体、松果体が喜ぶことがわかりおなかのマッサージをして松果体を強化したいと思います。ありがとうございました。言葉でヒーリングできることはわかっていました。ヒーリングの言葉を言うと、波動とともに、光も出るということですか?言葉の音と光に関して詳しく知りたいです。

 

【全ておいて本当に感謝するばかりです】
小林先生のお話、送って下さる力強い波動、全ておいて本当に感謝するばかりです。ありがとうございました。 松果体と小腸活性のエクササイズ、続けて行きます。いつか、Skypeでお話出来る機会ができることを楽しみにしています。特にありません。 もっとお聴きしていたかったです。自分のネガティブな潜在意識に気がついて、解消していく方法を知りたいです。 あと、身体を守ること、美味しく食べることなどはよく聞きますが、そうするには歯も丈夫でなければならないと思うので、歯を丈夫にする方法、自分の歯でずっと食べていけるようにしたいです。

 

【健先生のとまらない愛を感じました】
健先生のとまらない愛を感じました。 圧倒的なパワフルさは全ての人のお手本だとおもいました。 松果体と小腸との関係や、オープンになって活性化するのに想念がどれだけ大切かわかりました。人が幸せを感じる例え話が散りばめられてわかりやすかったです。光と音の大切さ。もっと、耳を澄まして生活したいと思いました。

 

【身体の喜ぶ食べ物の話、脳と小腸のケア、導引光、などわかりやすかったです】
エネルギーを送っていただいた時はとても気持ち良くて、身体が、小さな微細な光の粒になり透明人間になったような感覚になりました。 zoom前はくしゃみ鼻水が出てたのですが、終わる頃には症状がほぼ治っていました。

 

【朝起きて、爽やかさを感じています】
大変心地よく、カラダがスッキリして、頭もクリアになった気がします。 朝起きて、爽やかさを感じています。 松果体が喜ぶエクササイズ続けていきたいと思います。健先生のセミナーますますパワーアップしているように感じます。いつもありがとうございます!

 

【翌日超・スッキリ起きれました! 】
健先生の楽しげで飾りない語りを聴いていたら、日中のイライラや悩みが小さく思えて、吹き飛びました。 途中眠くなって寝てしまいましたが、 翌日超・スッキリ起きれました! アーカイブ観ます。

 

【こちらまでワクワク楽しい気持ちになりました】
小林先生のお話をリアルタイムで聞くことができたので、大満足です。今回はじめて参加させていただきました。小林先生がはつらつとお話されているのを聞いて、こちらまでワクワク楽しい気持ちになりました。 内臓、脳と心がすべて連携して、健康が維持されることがよくわかりました。アクティベーションしていただいた松果体を守り、健やかに生活していこうと思います。けっして人の言うことを理解しようとしない、頑固な人について、どのように接して行けばいいのかご教示いただきたいです。

 

【時間の経過を忘れるほどに、内容が濃くて…】
集中して講座を聞かせていただきました。時間の経過を忘れるほどに、内容が濃くて、体全体に量子波動が染み渡り、体全体が量子波体に変化したと思います。嬉しいです。ありがとうございました。講座の内容が徐々に進化しています。嬉しいです。

 

【小林健先生、ありがとうございました】
久しぶりに参加できて、男性と女性の身体と心の違いをお話いただけて嬉しかったです。 終わりの方に導引光のエクササイズもできて、食事の種類を教えていただけたので早速実践したいです。前半は健先生のお話が中心でしたので 間に休憩をはさんだり、途中でエクササイズやアクティベーションのエネルギーを送っていただいたりすると、間延びせず、より自然に聞いていられると思いました。健先生のお話はいつも深くて、身体の中から生き生きとしたパワーが蘇ってきました。もう一度、松果体活性化の動画を見て振り返りますね。

 

【開始直前まで体調がいまいちだったのですが…】
開始直前まで体調がいまいちだったので横になって受けようかと思っていましたが、最初のチューナーを聞いていただけですっと軽くなって、途中眠くなるほどリラックスできました。ここ最近では非常に熟睡して朝を迎えることができました。マイクとか会議環境が以前と変わったのか、前回セミナー時から音が聞こえない場面がありました。今回はチューナーの音は聞こえていたのですが先生の呼吸が聞こえにくい場面がありました。ノイズキャンセルとかが変に効いているのかもしれませんね。それでも毎回趣向を凝らして開催していただき、ありがとうございます。

 

【特に最後のアクティベーションがとても効果がありました】
テーマに興味があったのと、効果を感じたから。昨年末にコロナにかかって、痰から粒状の物質が出たのですが、昨日アクティベーションを受けて、今朝また咳とともに粒状のものがでました。まだ身体の中に変なものが残っていたんだなと感じました。特に最後のアクティベーションがとても効果がありました。

 

【身体の悪いところが洗い流されるような感じを受けとても良かったです】
小林先生の言われるポジティブ100%、これが大事なんですね!共振波動?によるチャクラの調整とかはもう少し多く時間実施して頂ければと思いました。自分は薬による睡眠障害がありますので、自然に眠れるようになるヒーリングとかをして頂ければ有難いです。

 

【先生の純粋なみんなへの思いやりに感動しました!】
先生のアクティベーションもすごく身体に良かったです! ありがとうございました。定期的に、先生のお話し会みたいなのを開いてほしいです!願いが叶う人と叶わない人の違いなど知りたいです!

 

【時間を忘れるほど、お話に引き込まれました】
時間を忘れるほど、お話に引き込まれ、なんともいえない心地よさを実感でき、とても満足です。目に見えない何かが伝えられ、受け取り、不思議な感じに浸っていると、すべては繋がっているのかもしれないなぁ、と思えてきました。貴重なときをありがとうございました。

 

【未知の世界を学ばせて頂いた感じです】
セミナーの前日まで鼻炎の薬を飲んでいたのですが、セミナーを受けた翌日から薬を飲まずに過ごせています。ありがとうございます♪人生を楽しむために周波数で体を癒して生きたいと思います。初めてセミナーに参加させて頂いたのですが、おかげで体が軽く感じ花粉症の症状が軽くなり本当に参加して良かったです♪ 松果体の活性化を心がけていきたいと思います。また周波数や波動が体にどう影響していくのかもっと知りたいと思いました。 ありがとうございました♪

 

【腸が動いてゴロゴロいったり、頭の中が ぐぉーーっと!】
マスターからの大きな愛の量子波を全身で感じました!!腸が動いてゴロゴロいったり、頭の中が ぐぉーーっと!ものすごいエネルギーが来てあるのを体感しました。すごかったです。

 

【説明が速く分かりにくかった】
この度初めての参加で、導引光のエクササイズを楽しみにしていましたが、説明が速く分かりにくかったのと、指を体に置く位置なども後ろを向いて教えて頂けたら良かったなと思います。そして、もう少し長くエクササイズの時間を取って頂きたかったです。小林健先生から教わる内容が多く・深くとてもためになりました。録画を何度も見返したいと思います。 今回の2時間はあっという間で、1時間半の予定を超えて教えて頂いたことは、とてもありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

 

【本当に愛の大きな、素晴らしい…】
私は先生が大好きなので、お話を伺っているだけで涙を流していました。 本当に愛の大きな、素晴らしい…そして、優秀な方だと思います。 いついつまでもお元気でいらしてくださいね。

 

【今回は花粉症の時期でしたが、次の日から症状がおさまってます】
健先生にお会いするだけで元気になります。今回は花粉症の時期でしたが、次の日から症状がおさまってます!ありがとうございます。最近、日本時間22時~ですが、21時~だとありがたいです。大切な人へ量子波を送るセミナーをまたして欲しいです。

 

【治る力があるということを改めて信じたいと思いました】
いつも健先生のお話に癒されます。 ずっとお腹の鈍痛があり気持ちがしずみがちでしたが、治る力があるということを改めて信じたいと思いました。 ケミカルな薬など飲みたくないので病院には行ってません。 健先生の治療を申し込みたいです。 検討中です。最後の方は寝てしまったので、配信されたらまたゆっくりと見たいです!

 

【セミナー後3日間くらい、体の中がポカポカと温かくなり幸せな気分になれました】
健先生の楽しそうに話してくださる様子を見て、私まで楽しくなったから。また、セミナー後3日間くらい、体の中がポカポカと温かくなり幸せな気分になれたからです。昨年の夏から、何度かセミナーに参加しています。セミナー後、体温が上がりこのように体が温かかったのは初めてでした。 楽しかった。参加してよかったです。幸せのお裾分けってできるかなとふと思いました。幸せって大量にあるわけではないのですが、誰かと分かち合えたらいいなと思います。

 

【目から鱗でした】
松果体に興味があったので、活性化していただいて、感謝しています。 ソマチッド、遺伝子のオフをオンにするということも分かりやすかったです。ありがとうございました。

 

【元気とインスピレーションをたくさん頂きました】
いつも通り、興味深い健康と人生に関してのお話や運動を習えてとても良かったです。 強力な量子波も毎回感動します。毎回、今回は寝ないかもと思った3分後ぐらいにぐっすり寝ちゃいます。その後4時間ぐらいは起きません。起きたら、体中にエネルギーを感じるので、すぐは寝れなかったりします。睡眠術のように感じたりするので、正直その前の話もよく覚えていないので、その後に録音を聴いて思い出します。 まだ魔法のように感じているので、毎回驚いていますが、自分には効いている気がします。グループセッションなのになぜだろうと不思議に思います。その後12ー16時間は体の中で響いていて、少なく2日ぐらいは影響を感じます。 元気とインスピレーションをたくさん頂きました、どうもありがとうございます。このまま、様々なトピックに関して習い続けたいです。