2023/04/28 @オンラインセミナー 『量⼦波ヒーラー養成講座〜基本編〜 』 感想

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)

@オンラインセミナー『量⼦波ヒーラー養成講座 〜基本編〜 』

– これからは波動の時代 –

https://www.honzoquantum.com/event20230428

参加者の皆さまからのVOICE

↓    ↓    ↓

【楽しくもあり、健先生の大きな愛を感じました】
大満足なのですが、内容が濃く、盛りだくさんだったのと時間も長かったので、2回くらいに分けてやっていただければ嬉しいです。一度見るだけでは途中集中力切れたところがあったので、これから何度も動画見たいと思います❣️自分を本来の自分に戻すことに特化したセミナー。小林健先生へとても分かりやすく教えていただきありがとうございました。楽しくもあり、健先生の大きな愛を感じました。これから全体に広がっていくよう、自分にも、周りにも今日教えてもらったことを実践していきたいと思います。何回も何回も今日の動画を見て、私も愛のあるヒーラーになっていきたいです🥰今日は本当にありがとうございました。中級編もすぐに受けたいくらいです!笑 楽しみにしてますので、開催を宜しくお願い致します!

 

【真髄を知るという事は、とても難しくもありとてもシンプルなんだ!と思いました】
でもまだまだそのシンプルな感覚になるまでに時間がかかるなーって思いました。量子波を勉強すると、相手の感情が嘘か本当かがわかるようになり、言いように言っていても真髄を知るという事は、とても難しくもありとてもシンプルなんだ!と思いました。でもまだまだそのシンプルな感覚になるまでに時間がかかるなーって思いました。量子波を勉強すると、相手の感情が嘘か本当かがわかるようになり、良いように言っていても、嘘なんだーって感じると辛いなと思う事もありますが、これもジャッジせず良き波に乗れたらなと思いました。

 

【量子波はもっと難しいと思っていましたが、先生の誘導でワークにも付いて行く事ができました】
とにかく、健先生とリアルタイムで繋がれた事が嬉しくて有り難く、感謝感激です。始めての参加でした。量子波はもっと難しいと思っていましたが、先生の誘導でワークにも付いて行く事ができました。You Tubeで見るより上手くできました。気持ち良かったです。無になるコツ。できてる気がしてますが、イマイチ確信が持てません。たまに思考が浮かんで来たりします。自然の叡智を活かすワーク。エレメントにより近付き、共生、調和を深めたいです。今回は愛あふれる会に参加させていただき、ありがとうございました。中級編も楽しみにしています!

 

【3時間という時間があっという間でした】
ふわぁっと優しい空気に包まれた中で、とても丁寧に教えていただき、3時間という時間があっという間でした。柔らかな中にもとても大切なことを先生が繰り返して伝えてくださり、自然に受け取ることができました。セミナーのサポートもしっかりしていて、スムーズで良かったです。素晴らしかったと思います。ありがとうございます。

 

【会場で受講するより見えやすいのでわかりやすかったです】
数年前に初級リアルで受講しましたが、継続できてませんでした。今回、画面で動作を細かく見る事ができて、わかりやすかったです!会場で受講するより見えやすいのでわかりやすかったです。愛をもってコツコツできることから、というメッセージが伝わってきました。受講後寝る前にからだがツルツルになってたのにはびっくりしました。一日のうち少しでもからだを愛おしむ時間、もっていようと思います。

 

【セミナーの進行が進むほどに、引き込まれて夢中になってしまい…】
セミナーの進行が進むほどに、引き込まれて夢中になってしまい、終わる頃には自分の中に引っかかるものが全く無くなっていました。貴重な体験となりました。

 

【今回のような実技と健先生の真剣な説明をお聞きしながら感銘をうけました】
量子波の強さを感じることができました。ありがとうございました。今回のような実技と健先生の真剣な説明をお聞きしながら感銘をうけました。

 

【自分の心に正直に生きることの大切さ、再認識しました】
楽しみにてました。先生の歴史も聞かせていただき、自分の心に正直に生きることの大切さ、再認識しました。ありのままに生きて、導引光を極めていきたいなと思ってます。ありがとうございました。

 

【貴重な体験をありがとうございました】
ご縁があって セミナーに参加させていただきました。オンラインのセミナーはハードルが低く 私にとっては 取り組みやすかったです。ワーク中 ものすごい睡魔に襲われました。何かの作用 だと良い意味で捉えます。貴重な体験をありがとうございました。

 

【心配なんかない。病気もない。という先生の波動は心地良かったです】
zoomなので、どう体感できるだろう?と思っていましたが、何度も同じ動作を見せてくれて、その後一緒にやってみる所がわかりやすくて体感もできました実際眠くて眠くて最後は眠ってしまいましたが、それぐらい力を抜いたボーッとしたた状態での受講でした。心配なんかない。病気もない。という先生の波動は心地良かったです。動画を何度も見ていくとまた質問したい事出てくるかもわかりませんが、今とてもぼーっとしていて何も湧いてきません😅忙しない思考をしない感覚を楽しみたい気分です❣️

 

【便秘に悩んでましたが、しっかり2回お通じありました】
次の日おしっこがいつもよりたくさん出ました。便秘に悩んでましたが、しっかり2回お通じありました。肩こりもだいぶマシになってました。ヒーリングとても暖かくなりました。同じ新潟出身でこんなに世界で活躍されているヒーラーがいらっしゃったなんて!!とてもビックリしました。講座の中で刺さった言葉『幸せが何なのか分からず、暮らしている人がどれだけいるのか』『相手の真実は何なのか』『無になる』ということが全ての基本であるということ。中でも、一番刺さった言葉は『真実は何なのか』です。幸せチャージありがとうございました。不健康の健康オタクを、やめたい。と、思っています。なので、腎臓、肝臓以外の臓器のセルフヒーリングも教えてほしいです。今回の健先生の講座にはたくさんのヒントがありました。ありがとうございました。

 

【便秘に悩んでましたが、しっかり2回お通じありました】
4年前にマスターヒーラーの講座を受けマスターヒーラーになりました。しかし今日教わった事はわすれていたり、思い出したりしました。腎臓、肝臓にいい体操?便秘に悩んでましたが、しっかり2回お通じありました。 11時少し前に寝てしまい、気づいたら終わっていました、もう1時間早くやって頂けるとありがたいです。またカード等購入したいですが、方法がよくわかりませんし、面倒に感じます。売っているお店はないですか?玄米菜食、少食に努力していますが、たまにお菓子を食べたり、食べ過ぎたりします。どうしたら、これらをやめられるでしょうか?よくないもの、たくさん食べない方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。

 

【盛りだくさんな内容でしたが、ひとつひとつで実感がありました】
盛りだくさんな内容でしたが、ひとつひとつで実感がありました。動画を見返して何度もやってみると新たな気づきがあるかもしれません。NYは早朝にもかかわらずありがとうございました。先生がたびたびおっしゃっていた「無になる」がどういうことかわからず難しく感じました。

 

【全てが繋がっているんだ!と思えました。とても楽な気持ちになれました】
全てが繋がっているんだ!と思えました。とても楽な気持ちになれました。今回の身体を動かす時の、呼吸を吸ったり吐いたりのタイミングが、わからない時がありました。もう少しその辺りは、ゆっくりお願いしたいなと思いました。

 

【セミナー後の浄化もビックリするものが感じられました】
セミナー開始時の説明で目が潤んで、先生のお言葉がとても分かりやすく入ってきました。そして遠隔の際の掛け声は、小さな携帯電話から3Dの立体映像の様に飛び出して入ってきて初めてのことでしたので驚きました。セミナー後の浄化もビックリするものが感じられました。先生の言葉はハッキリ聞こえるのですが、字幕があると目と耳で正確に認識できたり、ケアする際の体勢の別角度から見た画像を隅に映していただけるとヒザの角度やお尻の高さ確認できて嬉しいです。

 

【小林健先生のエネルギーを体験、経験させて頂き興味深いお話や実技も学び多い素敵な時間でした】
セミナーの募集を拝見して申し込みさせて頂き当日までワクワクと過ごさせて頂き、それだけでも満足です。zoomでの生配信で小林健先生のエネルギーを体験、経験させて頂き興味深いお話や実技も学び多い素敵な時間でした。本当にありがとうございました!実践の内容がzoom参加だけでは覚えきれず、動画録画を送って下さるので見直して学べるのが大変有難いです!呼吸と動作の動きなど私には少し難しかったので見直して習得したいと思います。量子波を活性化させる瞑想。症状とでる部位=癒すべき根本的部位。などなど知りたです。量子波ヒーリング中級の講座もzoomなどで受講できたなら有難いです。

 

【中級編に興味があります】
楽しかったです。心地良さに途中眠ってしまいました。また、ヒーラー講座だからなのか、以前参加したイベントと違った緊張感というか厳しさを感じました(良い意味です)。録画を見ておさらいをしたいと思います。素敵な時間をありがとうございました。参加後、私もヒーリングを送れるようになりたいと思いました。中級編に興味があります。オンラインでの参加ができるようにしていただけると幸いです。精神的に落ち込んだ時はどのようなことをするといいですか?例えばお勧めの導引光のエクセサイズや食事、どの臓器と関連があるとか知りたいです。