2023/05/26 @オンラインセミナー 『小林健のアクティベーション・セッション! – 間脳の活性化!! – 』 感想

◆ 小林健! オンラインセミナー(ライブ配信)

@オンラインセミナー『小林健のアクティベーション・セッション!』

– 間脳の活性化!! –

https://www.honzoquantum.com/event20230526

【初めての参加だったので緊張していましたが…】
初めての参加だったので緊張していましたが、とても親しみやすくわかりやすくお話ししてくださるので心地よかったです。教えていただいた事を続けていきたいのですが、覚えるのが私には大変そうです。でも、3週間何度も見てやっていきます。今は今日習った事を実践していき、体得する事に専念していきます。その後何か知りたい事が出てくるかもしれないと思いますが。

 

【初めての参加でした。終わった後ケン先生のパワーが家に充満していました!】
初めての参加でした。終わった後ケン先生のパワーが家に充満していました!チャクラの整え方のコツや、身体のケアの仕方を教えて頂けたのが良かったです!家全体がパワースポットになって素晴らしいセミナーだと思います!ありがとうございました^_^

 

【前回よりもワークの指示がわかりやすかった】
前回よりもワークの指示がわかりやすかったから。そして、何かを実感することができました。秘書の方(アシスタントの方?)が健先生をサポートしてくださったおかげで、やっていることや指示がわかりやすかったです。今後も適宜、必要に応じてそうされると、受講する側にとってよりわかりやすいのではと思いました。ここしばらくセミナーに参加を続けて有意義な学びを経験させていただいています。いろいろなワークを紹介してくださっているのですが、私はなかなか動作が覚えられず、落とし込めません。何かアドバイスはありますでしょうか。夢を実現しやすくする思考に導くようなワークはありますでしょうか。

 

【いつも先生から元気を貰っています】
日本時間深夜にリラクゼーションの仕事中なので、なかなかオンタイムでセミナーに参加することは出来ないのですが、今回も健先生やご参加の皆様と繋がっているなぁ、と感じながらお客様に施術をしていました。しかも今回は間脳=親指とのことで、ご来店頂いていたお客様は私を通して健先生のパワーも繋がっていたと思うので、ラッキーだったのでは?と思っています。いつも先生から元気を貰っています、ほんとうにありがとうございます。動画配信が楽しみです!

 

【初めてセミナーで最初はドキドキしてましたが…】
初めてセミナーで最初はドキドキしてましたが、”顔出し無し”だったからなのかとてもリラックスできて、床に寝そべったり、ベッドに移動したりと心地よい気分で受けれました。終わって2階から階段を降りる時にアレッ?股関節痛くない…私は長い間、特に左の股関節に痛みがあり、階段も一段一段ゆっくり降りてましたのに、なんと8割がた痛みが無くなってて、トントントンと軽やかに降りれる様になってました。すごーい‼️😳 このひと言に尽きます。健先生、ありがとうごさいます!次回が楽しみです。ペットヒーリングをお願いしたいなぁと思います。

 

【活字や言葉だけでなく手のひら、指先に体感出来た事がとっても嬉しかったです♪】
初めて参加させて頂き、活字や言葉だけでなく手のひら、指先に体感出来た事がとっても嬉しかったです♪目に見えないエネルギーの感じかたをもっと深く学び続けたいと思いました。これからもよろしくご指導お願い致します。とても良いご縁を頂きありがとうございます♪。

 

【人生の大きなプレゼントをいただきました】健先生の明るいエネルギーの下で皆様と過ごす時間は大変ありがたく、幸せな時間でした。松果体に続いて間脳が喜ぶケアの仕方を学ぶことができて、人生の大きなプレゼントをいただきました。ありがとうございました。雑音が混じっていたり、音が聞こえるづらいところがありました。私はあまり気になりませんでしたが、全体がクリアになることが可能になると、皆さん聞きやすいのではないかと思いました。

 

【間脳について、殆ど知識がなかったので今回受講できてよかった】
間脳について、殆ど知識がなかったので今回受講できてよかった。そして、何年かぶりに健先生のエネルギーをリアルタイムに感じられたこと。いつも変わらぬパッションで受講者に対してくださる人としての姿勢を改めて尊敬しますし、見習いたいと思うことでした。これからも健先生のウェビナーや講座、たくさん参加したいと考えています。再び来日?帰国?されることを願っております。今回もありがとうございました。

 

【瞑想状態にもなり、寝落ちしました】
また、間脳から入って、心と体が落ち着くセミナーで、ぶっちゃけた情報も伝えてもらって、瞑想状態にもなり、寝落ちしました。ありがとうございました。

 

【小林先生の波動が凄かったのかわかりませんが、眠くて眠くて…】
リモートでしたが、お会い出来て嬉しかったのですが、小林先生の波動が凄かったのかわかりませんが、眠くて眠くて、終わりの方、寝てしまってました。私はセラピストでもあります。いくつかのワークがありましたが、教えてあげたいと思う方に、ワークを教えてもよろしいでしょうか?この質問があったかもしれませんが、終わりは寝てしまっていたのでわからないので、教えて頂きたいです(^^)

 

【脳間のアクティベーションセミナー先生ありがとうございました】
この度は健先生、脳間のアクティベーションセミナー先生ありがとうございました。一生懸命、見て真似しておりました^ ^あとから、アレ?、どんな順序だったっけ?っと、うる覚えの様な感じであっという間に、過ぎて終わってしまいましたので、後日でも教えて頂いた手順を簡単に送ってくださるとすごく助かるなぁ。。と思いました。セミナー中は、メモして無かったのは私の責任ですので申し訳御座いません。ちょっとそう思ってしまいました。呼吸で両手を上げながら宇宙エネルギーを受け取るチャクラを調整の時、活性化してそのチャクラにウン!っとオッケー出した感覚が嬉しかったし、なるほど!!と思いました。松果体の第6チャクラの時、ツゥーーんとした感覚になりましたが、これは何だったのだろうか?、と思いましたが、私のつまりだったのかなぁ。、という感じでした。楽しかったです。ありがとうございました。最後の方で、量子の球を顔に入れて手で触れていくとフワフワ感じました。隣に犬が居たので、サワサワしてみたらビクッ、ビクッとしてました。充実したセミナーで健ちゃん先生の温かさ安心感が大好きです。この度はありがとうございました。

 

【なんにも考えない深い眠りでした】
エネルギーが高まって気が整った感覚があります。セミナーのあとからすごい眠気がきて、そのままヨガマットの上で眠ってしまいました。なんにも考えない深い眠りでした。目覚めた今日は、昨日とは違うとても整った感覚があります。この整った状態で新しい仕事を探したらいい仕事に巡り会えそうと思いました。波動を実感できることに感激しています。ありがとうございました。腹部の内臓の指圧が興味深かったです。手指のマッサージもそうですが、効果のあるセルフケアを教われてありがたいです。

 

【最後のヒーリングパワーは、しっかり受け取っていたと思います】
遅い時間からのスタートだったので、途中ウトウトしたんですが、最後のヒーリングパワーは、しっかり受け取っていたと思います。終了後 コンタクトレンズを外したのに目がくっきり見えて視力が良くなった気がしました。そして、朝 起きて 血圧を測ったらいつも150以上ある血圧が130になっていてびっくりしました。最近血圧が高めだったので、毎日測定していたのですが、こんなに下がったのは久しぶりで、ヒーリングが効いたのだと思いました。ありがとうございました。とても良かったので、途中ウトウトしてしまった事もあり、録画動画でまた復習したいので、リンク先のの案内メールを楽しみにしてます。宜しくお願いします。動物に対するヒーリングなど。

 

【ZOOMの方がわかりやすかったです】
対面で受講したことがありましたが、ZOOMの方がわかりやすかったです。導引光のDVDも購入していましたがいまいちわからなくてやっていませんでしたが、今回はすーっ入ってきて始めています。受講日の朝から量子波をあててくださっていたせいか、鼻水が流れたりいつもと体の調子が違いました。受講し終わった後は体の深いところがとても満足して喜んでいる感じが起こりました。とても静かですが、なんとも言えない感覚です。翌日も習った通りやってみましたが、身体も心も調子がいいです。ありがとうございました。できることから、続けます。受けられて幸運だなーと思っています。

 

【画面越しにお話を伺えるだけでもとても嬉しいです!】
私は先生が大好きなので、画面越しにお話を伺えるだけでもとても嬉しいです!愛が溢れている方だと感じます。貴重なお話も、いつもありがとうございます!先生がワークの時に「寝て~」っと仰っていたのですが、PCデスクの椅子に座っていましたので、椅子にもたれてやりました^^;アーカイブがありましたら、寝ながらやってみますね^^ミトコンドリアのことが詳しく知りたいと思いましたが、量子波で血液が本来の働きをしてくれれば、大丈夫かなと。

 

【楽しくてあたたかい時間をありがとうございました】
お味噌汁・ワカメ・梅干しは、改めてすごいものなんだと知ることができました。食卓に取り入れる機会を増やそうと思います。ありがとうございました。力を入れすぎず、ゆっくりと。体も大切にしていきたいです。

 

【気が付いたら死海の上に浮かんでいるような気分で半分眠っていたようで…】
自分で体を押したり、呼吸の仕方で心身を整える方法を教えていただきました。ただ全部は暗記できない為、後日送られてくる動画で復習したいと思います。そして最後の先生の波動はとても大きく体の中に入ってきました、そして気が付いたら死海の上に浮かんでいるような気分で半分眠っていたようで、気が付いたらセミナーが終わっていました。素晴らしい体験でした。価格もお手頃でしたので告知を見てすぐに申し込みさせていただきました。どうも有難うござました。感想はQ2の答えと同じですが、要望はセミナーのDVDとか画像が販売されると有難いと思いました。今回は間脳の活性化がテーマでしたが、墓にも体の重要な部分がありましたら、そこの活性化の方法を教えていただきたいのと毎回必ず先生の波動を送って頂くコーナーを作っていただきたいです。よろしくお願いいたします。

 

【簡単手軽に気持ちいいことからコツコツと続けてみます】
今回は皮膚感覚、触覚的に感じることがあまりできませんでしたが、ブロックされず感じることができるようになるために、ただただ純粋になること、また丁寧に生きることが改めて大切だと思いました。脳裏には、セミナー最初のほうは鮮明な光がちらほら、最後のほうでは先生からの赤いピンク色がじんわり点灯し、何か手応えを感じました。毎日の持続力に乏しい私ですが、簡単手軽に気持ちいいことからコツコツと続けてみます。私も先生から頂いたものをお返しできるよう、また、周りへ循環できるといいです。私のために皆さんのために全てのためにありがとうございます♡感謝します

 

【ものすごいパワーを感じました】
健さん、ありがとうございます。日々の日常の中に取り込んでいきます。身体中がウェーブしているような不思議な体感を感じることができました。もっともっと、自分の真実を掘り下げていきたいと思いました。