2023/06/25 @東京 小林健・講演会!- 本当に自分を愛し、内側にある真実に触れる時間 – 感想

◆ 小林健・講演会!(東京)

– 本当に自分を愛し、内側にある真実に触れる時間 –

https://honzoquantum20230625.peatix.com

【今日のセミナーを受けて一途な心で自分を愛していきたいと一段と強く思いました】
去年末、乳がんステージ2aと告知され3大治療を一切受けずにシコリと胸像する道を選びました。今日のセミナーを受けて一途な心で自分を愛していきたいと一段と強く思いました。Ken先生の発声が小さい時などマイクが声を明確に拾っておらず、聞き取れない事が多かっった。もう少しクオリティーの高いマイクを使ってい戴きたいです。色々なken先生の引き出しの中身をシェア戴きたいです

 

【会場の人たちとメディテーションや呼吸などを通して一体感をもててよかったです】
先生のお顔が見られたこと、直接お話しが聞けてとても楽しく嬉しかったです。あなたは今日なぜ、ここに来たんですか?という質問にはじめはよくわからなかったんですが、心の傷、自分を本当に愛することを知るために、と聞いて涙が出ました。会場の人たちとメディテーションや呼吸などを通して一体感をもててよかったです。まだ学び初めなので何でも知りたいです。

 

【初めて参加させていただいて…】
初めて参加させていただいて、初めて聞くことばかりで、とても新鮮で感動しました。淡路島から来た値打ちがありました。ありがとうございました。感謝です。

 

【瞑想ワークもとても素晴らしく、来れてよかったです】
まず、お会いしたかった!それだけで感激でした!瞑想ワークもとても素晴らしく、来れてよかったです🤗Dr.健さんが話たい事が多分ちょうど私に必要なことだと思うのでおまかせでお話を聞きたいです。

 

【あたたかい会場でした…】
あたたかい会場でした。楽しい時をありがとうございました。==============================================================================